2006ネンのふりかぇり★ 

December 11 [Mon], 2006, 15:53
ちょりーんす★

どーもおーもー2006ネンも終わりに近づいてるねー
いきなりだけど・・・昨日w-inds.がラジオで振り返りしてたんで
あたしもやろーと思います
実際,このブログわ今年になって3つめくらいなんだけどね


思い出らんきんぐ


1位⇒w-inds.のライブに行ったこと
これわもーなんと言っても今年最大の出来事でした
まぢめに泣いたもん
あの涼平と同じトコロにいただけでもチョーノーベル賞なみ
まぢで会いたい・・とゆー夢がありますが
メーーーッチャ遠い存在だょね。。。田舎ってやーーーだーーー


2位⇒いいとも青年隊♪まことくん(≧∇≦)
まことくんの出会いもあたしの中でわ大きいんだょ
あんなにカッコイイとわ・・・思わなかった
いいとも青年隊を好きになるなんてあたしも思ってなぃょ
まさかのミステリーーー
でもまことくんやさしそーで超すちーーーー
前にばく転とかダブルダッヂとかやっててマヂ感動


3位⇒地元の21歳(♂)との出会いー★
こーれーもー大切ですねー 何
だって地元にいたんだょこの田舎
地区の運動会でズキューーーンでした 爆
ともだちのぉとなりサンとゆーわけでいつか張り込みしょおとおもってるょー


ってわけでカナリ頭おかしいあたしの思い出聞いてくれてありがとー

ここまで読めたそこの君
すごいね なかなか誰もついてきてくれないのに・・・
でわまたふりかぇりしたぃと思いますーこのへんでバイバイ

2学期lastのテスト終了☆ 

December 07 [Thu], 2006, 17:30

ちょりーんす!

本日、テストから開放されたー。かなりほっとしましたあ
って数学かなりヤバイ・・・
悩みに悩んでるあたしの横で
皆パラパラと問題用紙をめくっていくのさ
えぇ・・・っあたしだけかょみたいな感じでした
しかもおなか鳴るし最悪だったょ

てゆーかのど痛いんですけどー
しかもいま外雨ふってるー(関係なし)
がんばれあたしー

でもでも
年末年始はw-inds.ざんまぃだょー
レコ大金賞とか、紅白とかもーチョウ楽しみ

習熟終わったあー☆☆ 

November 14 [Tue], 2006, 17:14
やったーーーーー!!!
習熟終わったあ
いやあーほっとしたょぉ

11/2 MY文化祭があった・・・
コーラスコンサート


グランプリ☆

だったのです!!!
我等3−5わ「サッカーによせて」「幻想喜歌劇 船乗りより格闘の場面」
を歌いました
ちょーうれしい

そんで遅くなりましたが・・・ブログやっとA更新です!! 遅
最近てか10/18から期間限定でw-inds.の涼平もブログやってんの!!
写真とかつけてくれてチョー感動

11/18わ涼平の誕生日ー

雨に打たれたーーー!!! 

October 06 [Fri], 2006, 16:34
ちょりーんす★
今日はなんか台風が近づいてるらしくて
帰り、がすごかったょ
あたしのから歩いてD分なのね
だけどもーすごくてすごくて・・・
大変でしたー

今日はE時間少し眠かった
なんとか持ちこたえた
そんで文化祭に向けての合唱練習
狙うはモチandグランプリでしょ
あたしは伴奏するんだけどチョーむずかしい・・・
なんとか頑張るょ
合唱といえば・・・あたしのガッコの合唱部が9日にある全国大会に出場します
おめでとーーーーー!!!!!すごいよねえー全国大会
全国@になってほしいょ

14日にw-inds.のラジオでラジオ文化祭やるの

あたし応募しちゃおーかなあ
けっこーマヂだょ
w-inds.はサッカー好きだから

青春ベタドラマぽいサッカードラマを1人劇する予定
うちのクラスの生徒会長(サッカー部)にも協力を得て
必ず優勝しまーす
ちゃんとここでも報告するね

いよいよ明日いいとも秋の祭典!!!楽しみー

☆ぶろぐの女王目指すょ 笑☆ 

October 05 [Thu], 2006, 16:06
ちょりーんす★

今日は習熟だったあー
手ごたえはーーー・・・うーん微妙だなあ・・・
受験生のクセしてちょっとやる気が欠けてるょぉーーー
反省してます

今日は
風すごいから今日あたしわ歩いてまで行ったんですょ
そしたら帰るときにかさがビューーーーーンって飛んでいって
傘のほねが折れて最悪ーーー
おまけに金具まで折れて・・・さすが100キンだあー

@日ょりのテレビデジタル放送になりましたー
イェーーーーイ
かなーりキレイ
ごめんね、田舎モンの発言で

そんで昨日は早く帰ったからごはん食べてるトキに

いいとも!見たょ
はあーまことくん(いいとも青年隊)かっこょかったあ
最近年上のヒトにヒトメボレしてしまぅひとみです
この前地区の運動会があったのね。
21サイのIサンにヒトメボレですー
それがダチのMチャンのご近所サンだったんだあー感動的でしょ
デモもーすぐ結婚するんだってー残念・・・
秋はじめの恋が終わったのでしたー
でもあたしちゃんと好きな人ぃるょ
だからそれわ大事にしたぃょぉー
結婚もあたしのゆめなのです
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像SHIHO
» 2006ネンのふりかぇり★ (2007年12月31日)
アイコン画像SHIHO
» 2006ネンのふりかぇり★ (2007年12月27日)
アイコン画像☆奈緒☆
» 2006ネンのふりかぇり★ (2007年01月06日)
アイコン画像りお
» 2006ネンのふりかぇり★ (2007年01月06日)
アイコン画像ユバ
» 2006ネンのふりかぇり★ (2006年12月27日)
アイコン画像りお
» 習熟終わったあー☆☆ (2006年11月29日)
アイコン画像めか
» 雨に打たれたーーー!!! (2006年10月09日)
アイコン画像りお
» 雨に打たれたーーー!!! (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-w-inds.◆倖田來未
読者になる
中Bでいちお受験生の ひとみです☆ w-inds.ダイスキ♪ょろしくー
Yapme!一覧
読者になる