久々ブログです☆ 

2007年03月01日(木) 1時03分
久々にブログ書いてるよ
もう3月だねそうそう!もう瞳も卒業式だよはやいねー
ここ最近、卒業式の練習って言っちゃうとおかしいけど礼の練習とか校歌の練習のために登校しないといけないんだよ 面倒です
 今日は学校で三送会があったよほんと長かった飽きたーー
でも たのしかった
もお高校卒業できることが超嬉しい
ずっと高校って、校則とか厳しくてやってられなかったけどそんなこともなくなり、自由に色んなことできるからたのしみ
春休みは、まず髪を染めてバイトして彼とデートして。。。
とにかく やりたいことがありすぎ
卒業旅行ディズニーいって一泊してあそびまくりまーす
はやく 卒業式こないかなではでは ここまでまたかきたくなったらかきまーす

のーーーーり∩∀ж 

2007年02月20日(火) 21時24分
ж∀∩さっき のりから電話かかってきた♪
お互い長々 いろいろな話しちゃったθωθ
相談にものってもらっちゃった☆ありがとう〜 のりだから話せた話もたくさん…あったょ♪笑

きゃはあーーーーーー 

2007年02月20日(火) 15時20分
もだめーーーーーーえ



なんだか首痛い気持ち悪いかんじがするよ


きょうは更新あんまできないやーーーぷはーーーーーーっ

OHA☆ 

2007年02月20日(火) 9時32分
OHA今日は天気あんまりよくない・・
きのう寝るの遅かったからめちゃくちゃ眠い
でも!!きょうも1ニチ張り切っていきまっしょい

今日の朝食はホットドッグ おいしかったです二つ作ったのにお腹一杯になっちゃって一つしか食べられなかったもったいない
昨日の夕飯の残りのお好み焼きがあるんだったお昼はお好み焼きとほっとドックで決定だあー 

なんだか寒い・・・今日はずーっと家だな退屈かも
でも明日はデートだからたのしみ


夜食жω∩ホットケーキは太りますっ! 

2007年02月20日(火) 0時23分
ホットケーキぉいしぃから好き∩ωж メープルシロップかけて食べるの大好き!甘い香がたまらなーぃ◎∩θ☆☆ダイエット中はキツイねжωж…理想体重まであとゴ?痩せないといけないからなぁ―ッッ。最近体のお肉がプニッってなてきた◎∩◎ これはマズイ… だけど 食べたいときに食べなきゃ!笑 だって明日パッて死んじゃうかもしれないんだしθ∀θ←そぉ言い聞かせて食べるから痩せないんだけどね☆ ダイエットは無理しないことが1番だっておもうなー♪♪無理してると ストレスになって逆に体重増えるしね―!好きな物は食べる これが瞳流ダイエットだょ♪

ありがと☆ 

2007年02月19日(月) 23時14分
ブログ更新してからたくさんアクセスしてくれている人がいることがすごく嬉しいよ
記事は全部下書き状態に設定しちゃったから載ってないけどまたいっぱい更新するよ
見てくれる人がいるってわかったのでこれからも日記感覚で書いて行きます  


お気にのアヒル隊長☆☆ 

2007年02月19日(月) 9時57分
puワーーーーッ∞∞可愛いアヒル隊長です♪ママが買ってきてくれたんです!小さい時に中華街に行ってアヒル隊長がいて欲しくて欲しくて泣いた記憶がありますжω∩幼かった―
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eye
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-綺麗になる努力は大切ж∀ж
    ・恋愛-瞳に恋は必要不可欠。笑
    ・ダイエット-あとD`痩せたいッッ
読者になる
初blogだょんθ∀жがんばって更新してぃくにゃん!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありさ
» のーーーーり∩∀ж (2007年02月20日)
アイコン画像ゆきな
» 夜食жω∩ホットケーキは太りますっ! (2007年02月20日)
アイコン画像輝雪
» お気にのアヒル隊長☆☆ (2007年02月19日)
アイコン画像知穂
» お気にのアヒル隊長☆☆ (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる