肌の衰え

January 10 [Mon], 2011, 22:21

最近老けたといわれる、顔が

顔が生き生きとしていないのか、

それとも本当に老けてきたのか・・?



どっちもいやん!!!!!!!!



お母さんは

化粧品や美容にもっと気を使えと言うけども

やっぱり関係あるの??



4月から仕事が始まっても

毎日楽しみを持って過ごしていけたら

いーなぁ〜








はっぴーにゅーいやー

January 07 [Fri], 2011, 2:48

あけまして

おめでとうございます!!

2011年は

仕事も始まり

いろいろ大事な年になりそうです


今年の目標は

健康でいられることと

人とのかかわりを大切にすること

かな。今のところ




今日はなつかしい人とチャットした!!!!!

i misssss them !!!!!!!

今見たいCM

December 23 [Thu], 2010, 1:51

カンタス航空のCMが見たいよ〜

あのCM本当胸の何かが

ぐわぁ〜っと掴まれるほど

胸に響くCMなのです。

そして癒されるのです。

今からyou tubeで見ちゃお。


おなかがきもい

December 18 [Sat], 2010, 1:55

おなかがきもい。

この殴られた跡のような地味な痛さ



誕生日にメールくれたたくさんの人

本当にありがとう

facebookにもいろんな人がコメントくれて

本当にうれし

ちえぽん、忙しいのに

15日は本当ありがとう



そう!

バイトに新しく入った人が

なんとトータス松本のファンでした

今回のツアーのパーカ着てて

なんかどっかで見たことあるデザインだな

って思ったら

トータス松本って書いてあるやないかーい!!!

本当興奮しちゃった

こんな身近にいたなんて・・

15日のCCレモンホールのツアー行ったんだって!

いーないーな!!

無題

December 14 [Tue], 2010, 1:52


わいわい!ありがとうー!



今日はあやちゃんおめでとう

どもありがーと!

December 14 [Tue], 2010, 1:42

もう1時を回ってるのに

まだ起きてから8時間しか経ってない・・

今日は夕方5時まで寝てたぞー!!!



昨日は新橋君が誕生日ってことで

なんと鍋の準備をしてくれてました

材料も買って野菜も切ってくれてた

キムチ鍋、めちゃめちゃおいしかったよ



しかも、ハッピーバースデーの曲とともに

くれたのは、i-pod!!!


おまえ、そこまでの演出家だったかー!!!


ほんとにありがーと



そろそろ耳あての季節

December 10 [Fri], 2010, 23:40

今日のチャリも気持ち良かったなぁ



嫌味っぽい人は、どうも苦手だ

ズバっと言う人よりよっぽどたち悪いしマイナスに働くだけだよ、ムキー。


あ、今日は給料日だったんだね。

意外と韓国以来、金おろしてない、ひゃっほい!





おやすみ

December 09 [Thu], 2010, 21:15

今日はやすみでした。

一日あっという間!


昨日は韓国以来

初の4人で集まった!


そしたら誕生日祝いしてくれた

しかも超豪勢に

チャラもサンタさんで登場してくれて

本当にほんとうにハッピーです


みんなありがとう!!!



しかし韓国話で盛り上がりましたね


明日バイトやだなっ・・

私はめんどくさがり屋です、いらっしゃいませ。

December 07 [Tue], 2010, 1:49

や。

今日はみきちゃんやしずえさんや楽し家の人たちと集まったよ☆

こうしてその場に呼んでもらえるのが、嬉しいな〜

しかも12月生まれの人たちのお祝いしてもらった!

ありがたや〜



今日は新橋くんと何もしてない・・

自分だけが家事をやるのって、嫌な気分になってしまう

そんな私はめんどくさがりだろうか?

それとも自分勝手な性格悪いほうだろうか?



それにしても、楊州商人のスーラータンメン、おいしすぎるやないかい

しかし彼はシャワーを浴びた後かのように汗をかくのでした。

髪の毛びっちゃんこ!

あったかい

December 02 [Thu], 2010, 20:20

今日は暖かかったね☆


損害保険募集人の試験受けてきたー!!

手ごたえは・・ギリギリいけたのかいけないのか!!?

って感じ。


午後5時にネットで答え見れるってはずなのに見れない。


会場が柏だったので、久しぶりに柏にいきました。

BEAMS寄ったんだけど、すごくかわいい!

でも全部1着1万円以上・・

それを何のためらいもなく買おうとは思えないぞ



最近、妄想癖が。

その内容は旅行。むふふ。



今日の夜ごはんはうどん鍋でしたー!

きのこに緑の葉っぱ、なんておいしいんだ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひろみひー
» くっきー (2010年01月21日)
アイコン画像Iwonka-chan
» あちい (2009年12月06日)
アイコン画像ひろみひッ
» バイト最後 (2009年10月31日)
アイコン画像ちえぽん
» 蕎麦うまい (2009年10月13日)
アイコン画像るぃげ
» 今日の一日 (2009年10月08日)
アイコン画像るぃ
» ちきん (2009年09月09日)
アイコン画像ちえぽん
» べーかりー (2009年08月20日)
アイコン画像るぃチャン
» べーかりー (2009年08月20日)
アイコン画像瑠衣さん。
» 人の子の世話 (2009年08月11日)
アイコン画像るぃ茸
» ジブリ映画がみたい (2009年08月05日)