夏は裸でOK 

July 01 [Sun], 2007, 16:27
とにかく軽装が好きなんで、家の中ではほとんど裸です
エアコンつけないで窓開けて健康的でしょ
宅配のにーちゃんが来たら、ワンピをすっぽり被って対応
東南アジアすたいるだったりして。

あぢ(・・;) 

June 29 [Fri], 2007, 5:01
昨夜は寝苦しい夜だった(++;;;
汗がべとべとの状態で起きて、シャワーへ
これから2か月あまりはこんな感じになるのだろうか。。。
外はすでにギラギラが照りつけてますね
気が進みませんが会社へ行ってきます


深夜のコンビニへ 

June 27 [Wed], 2007, 0:13
大き目の発送があったので、夜のうちに出しておこうとコンビニへ行ったのですが
「お願いしまぁす」と出したところ、コンビニにーちゃん3人で顔を見合せて
「これどーやるんだっけ?」みたいなをいーーーー
伝票を打ち出したまではいいけど、お客様控えと同時に荷物に貼る伝票までくっつけて
渡してきた。。。違うでしょ。それじゃ困るでしょ
で、仕方なく私が「いつもはこういう風にしてもらってますぅ。。。」ってアドバイスを。。。

朝になって従業員のおばちゃん、あるいは店長が出てきたらもう一度確認してください。
お願いします

あーーーまずい。喉が痛い(´ヘ`;) 

June 23 [Sat], 2007, 14:21
今週しゃべりすぎで、それで喉が痛いのかと思ってたけど、
どうやらそれだけではないらしい。。。(/_;)
参ったよぉ。。。風邪か!?んなら早く治さないとやばい。

私は会社を突然休んじゃいけないポジションにいるので。。。
インフルエンザとか、40度の熱を出したら仕方ないけど。。。
微熱のあるときは冷えぴた貼って仕事してます。

というわけで。。。 

June 21 [Thu], 2007, 23:35
捕まらない程度のお遊びを。。。
気分上々明日はいよいよ週末だ頑張ろう

爆発しちゃった 

June 20 [Wed], 2007, 1:20
やっぱだめだストレス抱え込むとよくないね

一週間が始まりましたね 

June 18 [Mon], 2007, 23:47
月曜からぶっとんでます
先週から何となく壊れ気味で修復中なのだけど。。。
何か良いストレス解消法ないかなぁ。。。
捕まらない程度のドキドキすることしたいです

溶けちゃう。 

June 16 [Sat], 2007, 9:44
ギラギラ太陽が照りつけて、とっても暑くなりそう
よーし、ブーツを干すぞぉまた梅雨に戻る前にきちんと仕舞っておきまぁす
冬になったらまた気持ちよく履けるようにね

梅雨? 

June 15 [Fri], 2007, 0:41
しとしと・・・というよりは、ちょっと横風アリの本格的なあめでした
仕事で遅くなっちゃったのだけど、某隠れ家で20分くらいあやしいことしてからクタクタになって帰宅
ほんと怪しすぎですね
今日もお疲れ様でした

朝からお散歩 

June 09 [Sat], 2007, 6:23
Expackの封筒が切れてしまったので郵便局まで買いに行ってきました
朝の空気は最高ですね爽やかでスズメがちゅんちゅん鳴いていたりして
夫婦で仲良く犬の散歩をしているのを何組も見かけました
いいですねぇ。いつまでもラブラブしかも健康に良い
やっぱり5時台がいいですねぇ。6時すぎると日差しが強くなって汗をかいちゃいます
帰りにセブンイレブンへ寄って炭酸水を買いました
もちろんnanacoでお支払いだよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ビューティ
    ・映画-「フラッシュダンス」が一番好き♪
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる