闇の中で君の名前を叫んだー 

2005年03月20日(日) 21時44分
やっぱレミオロメンいいね〜(´ー`)
おすすめ曲は〜
アカシア
モラトリアム
南風
雨上がり かなぁ
友人がvo藤巻さん好きで大変っす(苦笑)
かっこいいよね〜って毎日電話きます。。
わ、私はdr神宮司さんの方が好きなんだっ!

あっ太陽族のCD借りてくるの忘れた・・・orz

ぅぅ・・・眠いーー 

2005年03月18日(金) 20時17分
ふぅ。昨日言ってた解体真書はなかったですが、鬼武者の攻略本発見!(゚∀゚)!
150円でGETしてきましたw安いw流石BO*KOFFv
私こーゆーゲームに向いてないっぽい。。(汗)
それを克服するぜぃ!ってことで気合入れてクリアします!

そんでもって、今日本屋に行きました〜。
あーー。蟲師、SAMURAI DEEPER KYO買わなきゃーー。。
金欠ですよ。。やばいやばい。

今週のマガジン買ったのにまだ全部読んでません。
GetBackers ゴッドハンド輝 エア・ギアしか読んでないです。。(ばらばら・・)
ふー。そろそろ寝よっと。。

サガフロー。 

2005年03月17日(木) 22時27分
今サガフロやってますv
今更ーー!? とか思われる方も多いでしょうね^^;
それで、この解体真書が欲しいんですよー!
古本屋で売ってないかなぁ。。
裏解体真書はあるんですけどね。。
開発2部に行くまでに手に入れたいっ。。
明日学校休みなんで、古本屋めぐりしよ〜。

初ブログw(´∀`*) 

2005年03月17日(木) 21時37分
むっはーw初ブログw
毎日いろいろ書いていきまーす。
よかったら見てくださいねっ!^^
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たくや
» 初ブログw(´∀`*) (2005年04月03日)
アイコン画像ひとみ
» 初ブログw(´∀`*) (2005年03月18日)
アイコン画像たくや
» 初ブログw(´∀`*) (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる