はーじめまして。

August 02 [Mon], 2010, 23:24

これからは、こっちのアメブロで日記を書いていこうと思う。

だって、mixiってさあ〜
写真うpしたらメインページに載るじゃん?

それがちょっちゅね〜〜


だから。




ちなみに、今テスト期間。

ちなみにちなみに、
今週が私的山場だったり。

勉強に身が入らないので、とりあえず息抜き的な感じでblogります。



というか、最近8月になっててびっくり。

今年もいつの間にか8カ月目に入ろうとしてるようで。

ということは、2010は、あと4か月しかない。

やべい!何にも変わっちゃいない!!

あと4カ月でできること。。。
のんびり考えよう。



今日、昼ドラ見れて、今あってるのが

「美男(イケメン)ですね」

なんだけど、

やべい、グンソクに惹かれました。

「イケメンですね」はそのうち見ようと思ってたらドラマ化されて^^
だから見たいんだけど〜時間が合わないのよね〜。

いつか暇なときレンタルするかも。かも。

そうそう、グンソクの件。
彼にはチソンたんと同じくらいの衝撃を受けた!



この暑い中、彼だけは涼しげな雰囲気が出ていそう(^−^)


ちなみに彼の昔はこんな感じ。




髪型って重要ねえ〜




それにしても、韓国の女優さんが可愛くて可愛くて(*_*)

イケメンですねも、花男も、華麗なる遺族も…主演の人まじ可愛い!

目の中に涙をいかに溜めて、
ここぞというタイミングで瞬きをして、
大粒の大量の涙が吹き出る。

みたいなシーンをよく見かけるけど、
あれはやべえええい!!

細かく言うと、その今にも溢れだしそうに目に涙が溜まって溢れ出るか出ないかの瀬戸際がもっと好き。

そんなシーンに出くわしたら、私が男だったら、即好きになるかも。






ふう。最後に。

最近、お客さんが普通にレジで使った500円玉。
2002年の日韓戦の記念コイン!?みたい。

フツーーに使われたんだけどw






だから私が換金しました\(^o^)/


サッカーのことは知らないし、コインの価値も全く分からないけど。
ただ韓国が好きという理由だけで^^


でも、もう私のもの^^

へい!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi148
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hitomi148/index1_0.rdf