お引越しします 

June 10 [Tue], 2008, 16:26
今まで読んでくださった方も、今日初めて見たよという方も、
このブログに来てくださり、本当にありがとうございます!

このたび、ぴとみのダイアリヰは、お引越しすることになりました。

ヤプログよ、数年間ありがとう><><><

ここはそのうち消してしまいます。

もし読んで下さる方がいらっしゃれば、↓からお願いします

ameblo.jp/hitomi103/


ちなみに、過去にヤプログで書いた記事もすべて移動させてみましたw


それではまたどこかで

うっうっうまうま 

May 19 [Mon], 2008, 19:39
これまじうめーんだ!!!

ほんとにマンゴープリン
夏みかんゼリーも最高だけど、これもおいしーい

日本国旅券 

May 16 [Fri], 2008, 22:28
やっとゲト(^ω^)

いやぁ 

May 16 [Fri], 2008, 16:25
目の前に座るちょっと頭にリーチがかかっている男性と寝癖の女性がお手やおかわりをしているのを見ながらの一人お茶は楽しかったですよ。本当に。
これからピアノ→カテキョだからおうちに帰るー
カップルも帰っていったわ

今日の贅沢 

May 16 [Fri], 2008, 16:03
ひっさしぶりにスタバー(・∀・)

コーヒーゼリーフラペ頼んでみたゆ
やっぱフラペゎ甘いですー
デザート…
だがしかしゼリーの食感がたまらないわミФωФミ

スコーンはお昼ごはん
いつもよりホイップが多い気がしますラッキー

これこれ 

May 16 [Fri], 2008, 2:39
面白いっしょ??


あとパーカッションので超絶のリズムがなんちやらってやつも大分アツイ
大音量できいたら胎教によさげ。

うぅ… 

May 15 [Thu], 2008, 22:48
休憩中(^O^)
血祭りだと眠すぎて大変ー

そんだけ('A`)



最近インドとバリの音楽がアツイです
面白いCDハケーンしたので、帰ったら載せます♪

ぷぷるんの成れの果て 

May 12 [Mon], 2008, 18:29
車に放置したらひとつになり混ざり合った…

ねむいー 

May 12 [Mon], 2008, 15:27
久しぶりの学校ゎ眠いよん…

いま若い人たちに交ざり、弥生人のルーツについて勉強してうの(・∀・)

日本人て縄文人と弥生人の混血かもなんだってー

こういうのって発見だったり科学の進歩で教科書の内容とか今まで常識とされてたことがどんどん覆されて行くから面白い。

デレ 

May 12 [Mon], 2008, 15:18
深夜のうちのニヤーはデレです
座ってると乗ってきてどんなにバランス悪い場所でも寝ようとする…

かわいいミФωФミ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お引越しします (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お引越しします (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» お引越しします (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お引越しします (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お引越しします (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お引越しします (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お引越しします (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» お引越しします (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» お引越しします (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» お引越しします (2008年09月18日)
プロフヰル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴとみにぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-PinkyGirls、LIZLISA、ROJITAかわいい服が好きすぎてロリータに走りそう
    ・音楽-アリプロ、ディル、D、アニソン、トランス、ディズニー、ボカロ
    ・自動車-赤Vits
読者になる
おたく。愛猫じゅん溺愛。かわいいもの大好き。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE