(無題) 

August 19 [Sat], 2006, 12:23
今学校の帰りデス♪雨ゎ降ってるんですケド小雨でラッキーです(^_^)

(無題) 

August 18 [Fri], 2006, 8:18
私は今登校日で電車待ってマス私の住んでるトコはあいにく雨でじめじめしてます(T_T)

(無題) 

August 13 [Sun], 2006, 10:45
今私はいとこ達とボーリングに行く途中ですε=┏( ̄▽ ̄)┛頑張りたいです(^o^)/

久しぶりのブログ 

August 11 [Fri], 2006, 13:54
今日ゎ学校に行きました。今帰りの電車待ってるトコです!今事件が起きました!友達のSちゃんがなんと制服のスカートにアイスをこぼしちゃいました(¥△¥;)スカートがカラフルにΣ(´□`;)

大山 

August 08 [Tue], 2006, 16:26
見て下さいこの景色(*^ー^)ノと、言っても見にくい写真ですが初めてみた景色で超感動しました((>д<))

私は今島根に行く途中デス 

August 08 [Tue], 2006, 15:22
今島根行きの電車で夏目漱石のこころを読んでマス♪少し酔い気味です(-。-;)

(無題) 

August 08 [Tue], 2006, 8:02
今学校に行く途中デス(-。-;)
それにしてもこの暑さ最悪(ノ_-;)何かイイコトないかな?

NANA 

August 07 [Mon], 2006, 21:29
今NANAをみてました。すごく感動的↑↑ナナと奈々がすごくかわいい♪でも私はどっちかと言うと奈々の方が好きです。私も運命とか信じちゃうタチだから♪

I goes to school 

August 07 [Mon], 2006, 12:32
今から学校に行きま〜す♪部活&勉強をしに…ちょっとブルー↓ですが
明日はなんと登校日です嬉しいような悲しいような感じで〜す!

(無題) 

August 07 [Mon], 2006, 10:31
私は中学校の宿題をやってま〜す!宿題は夏目漱石のこころを読んで要約するやつです。超たいへん(^_^;)ってかんじデス((笑

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi1206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる