いーやたっ 

December 16 [Sun], 2007, 14:24
やったやった(∀)
ipod買って貰っちゃった

誰だっぺぇ〜???? 

November 25 [Sun], 2007, 19:45
誰だっぺぇ〜???マロンと(●∀●ァタチ)のラブラブルームに変なカキコしたのは・・・。
別にカキコしてもいいっぺが、なぁ〜んかSMっぽいのがあるっぺね〜。
え???恋次はSMは嫌いだっぺ。怪しいからマロンに見てもらおうとしたらだめだったっぺ。
でも、見てみたいっぺねぇ〜。まぁ、1件しか出てこないんぺからしゃあないのかねぇ・・・。
ってこんな『ぺ〜ぺ〜』言ってたらマロンに怒られちゃうっぺ。んぢゃあおやすみっぺ
。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚今日は阿散井恋次君だべ。

・・・。 

November 24 [Sat], 2007, 18:54
・・・。ギャーA怒ってから何日目かしら。何日目???マロン。疲れちゃうわぁ・・・。疲れるのは
お肌に良くないのよね。(。-`д-)ケッしょうがないわ。アニメでσ(м'∀`ё) の心を癒さなきゃ。
『BLEACH』に『NARUTO』に『NARUTO疾風伝』に『銀魂』はσ(м'∀`ё) の岩盤欲だから。
いや。絶対。なのに!!!(●∀●ァタチ)のババアったら脅しで『何もしないんなら録画したアニメを消す』
って!!!ムキぃーーーーー許さないわ!!!いくら脅しでもってかそのときしっかり『スパゲティー』作っていましたから!!!昨日も言われちゃったのよ!!!昨日だってクッキー作っていたのよ!!!え?ババアが言いたいのはお料理じゃなくってテストが近いから勉強をしろって言ってるんじゃないのかって???・・・。
無い!!!それは無い!!!ありえない!!!そういえば思ったんだけど、(●∀●ァタチ)の誕生日はもうすぎちゃったんだけど、プレゼントの中身がね、筆箱が多いの。ただそれだけ。
んぢゃあ。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚

ふんっ!!!!! 

November 21 [Wed], 2007, 17:50
ふんっ!!!今日はプリAデー(怒)だったぉー(怒)
ったく・・・。まちがえてパキっとペン折ってしまったではないかぁ!!!
知らないぞ!!!間違えて窓にぶつけてロッカー汚して物で隠したなんていってないよ!!!
おまけに先生教室に帰ってきちゃってるし。まぁ(●∀●ァタチ)の御友達が一緒に消してくれたんだ。
ありがとうね!!!マロン!!!おかげで助かった!!!ってかさぁ、
マロンー。そんなに恋次怖かった???

のほほほほん。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。 

November 20 [Tue], 2007, 19:16
のほほほほん。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。今日は鎌倉校外学習だったょぉ〜
そんなに楽しみにはしてなかったよ。だって男子が居るんだもん。
邪魔!!!これはどうにかしなきゃね〜(怒)んぢゃあ班長YOUがやればいいんじゃないかしらぁん???
それよりも鳩サブレーっておいしぃょぉ〜あぁ〜しかも帰りは好きな人と目があったしぃ〜
(ん?何?え?目があったのありえネェよってか???舐めんなよ!!!まずいんだから!!!)
目ぇあったのカナァ???ま。とにかくこっちを見てくれた
(え?今度はなんだよ。見てないと思うよ。って?ぬぁに。そこは突くな。)
んでさぁ、皆に聞きたいんだけどさぁ、『作り笑顔』ってどうやって作るの???
どこをひねくれさせたらいいんだぃ???わっかんねぇなぁ。ヾ(`Д´#)ノjァ!!!!
え?何?好きな人の事を考えれば顔がにやけるでしょ?それが『作り笑顔』だってか。
なるほど・・・・。んぢゃあ考えるよ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くはぁ!!!ぐはぁ!!!可愛すぎる!!!もうやめる!!!。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚

明日は・・・・。 

November 19 [Mon], 2007, 18:10
明日はね、鎌倉校外学習なんだぁ〜ァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、
何か良くわかんないけど、電車の変なグルAしてるやつって
邪魔ダョネェ〜〜ヾ(`Д´#)ノjァ!!!!もうさぁ、
どっかの駅員+どっかの電車オタがさぁ、どこでもいいけど、散らばって
お客が『●●●駅まで行きたいんですけど・・・。』って言ったら最後まで
送ってくれるっていうやつにしてくれたらいいのになぁ〜|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|
めんどくさいけど、(●∀●ァタチ)班長なんだよねぇ〜以外でしょ???
まぁ、頑張って行くんだべァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、楽しけりゃOKAァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、
・・・・。え?(*゜▽゜*)?よくないってか???まぁいいや
どんまい.....((((((○゜ε゜○)ノ~~ |出口|
んぢゃあ。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚

柿っておいしぃ!!! 

November 18 [Sun], 2007, 20:08
時々おもうんだぁ〜柿っておいしぃなぁ〜って
それにたいして、栗!あれは茹でてるのに焦げてる味がするよぉ〜ァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、
だから栗を食べる時はロシアンルーレットっていうやつになるよぉ〜
あれはもう当たった人は即WCに
LET,GOだね(´ε☆ヾ(´Д`●)ノ
虫が入ってたらぶえぇぇぇぇぇぇぇ栗ごと投げろ!!!
これ(●∀●ァタチ)の家のしきたり。(嘘)
それにしても桂さんは可愛いし、かっこいいねぇ〜(´艸`)ゥフ♪
こういう人現実に現れたりしないのカナァ〜(´艸`)ゥフ♪
あ。でも現れたとしても、もうとっくの昔に結婚してるよネェ〜きっと・・・。
・・・・・・・・・。もしかして、(●∀●ァタチ)、自分で自分を負け犬扱いしてる???
(´-ω-)→(´-ω・)→(`・д・)?!きずかなかったなぁ〜(泣)
ありがとぅ〜きずかせてくれて・・・。んぢゃあおやすみねぇ〜。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚

ふへへ^^ 

November 17 [Sat], 2007, 15:06
ふへへ♪(●∀●ァタチ)の御友達のプロフとブログ飛びまくって遊んでたら
あったよぉ!!!(●∀●ァタチ)の学年は6組まであるんだけどね、6組の仔トカ、たくさぁ〜ん
みちゃった☆さりげなく(●∀●ァタチ)に見たのばれてブログ名変えている馬鹿野郎もいたけどね・・・。ふへへ♪意味無いよぉん♪お気に入り登録しちゃったもんね♪
いいけどさ!!!なんかブログ名に自分の名前入れちゃったり・・・。(ってアタシモカ!!!)
んぢゃこの辺で!!!ばいAβyё βyё...√(・ω・)ゞ
ってかそ・の・ま・えに!!!みてぇ〜この阿散井恋次君!!!見た瞬間(●∀●ァタチ)を誘惑させたのよぉ〜ったくイヤラシイ仔だょねぇ〜(´艸`)ゥフ♪なんか頬っぺたほんのり赤いし!!!そもAσ(м'∀`ё) さ、阿散井恋次君&我愛羅君&デイダラ君&イタチさんの画像だったら何でも集めちゃうんだけどさぁ・・・。んな別にこの画像の阿散井恋次君だけが、σ(м'∀`ё) を誘惑してるんぢゃないからっ(´艸`)ゥフ♪全ての阿散井恋次君&我愛羅君&デイダラ君&イタチさん画像がσ(м'∀`ё) を誘惑しているのよぉ!!!よぉ〜くおわかりになさって???んぢゃ!バイAβyё βyё...√(・ω・)ゞ

ァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、 

November 14 [Wed], 2007, 15:15
眠いねぇ〜。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・
知ってますかぁ〜???(しらねーよ!!!)
ペット飼ってるのぉ〜!!!ま。どうせしょぼいのだけどねっ(´ε☆ヾ(´Д`●)ノ
ハムスターァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、まぁそれは置いておいて、
このまえ『ベーグル』っていうやつ食べたんだぁ。o゚。*・。o゚。*・。゚
おいしかったょぉ~んぢゃあβyё βyё...√(・ω・)ゞ

いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇい 

November 13 [Tue], 2007, 19:03
いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい☆ブログダァ!!!見てろぉ!!!まだあれだ!!!新米だけど、やってみよーーーー!!!
アニメは『BLEAH』&『NARUTO』&『カテキョーリボーン』&『銀魂』
など・・・。とにかく週刊少年ジャンプ系好きです!!!んぢゃ!!!ここで
初っていう事なので(●∀●ァタチ)の大好きな我愛羅さんを貼ります♪
。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:阿散井恋次
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
のんびりいくよぉ〜。あ!でも待って!!!
アニメの話になったらスピィドUPするのだ!!!
何でもいいけどねぇ〜。とにかく(●∀●ァタチ)はね、楽しい話じゃないんなら無視しちゃうかも・・・。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» いーやたっ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いーやたっ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» いーやたっ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» いーやたっ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» いーやたっ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» いーやたっ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» いーやたっ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» いーやたっ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» いーやたっ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» いーやたっ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる