(無題) 

2006年03月07日(火) 23時27分
ログイン??できない!!

迷い道 

2006年03月02日(木) 20時16分
新宿をさまよい…なんとか目的地にたどり着く。
しかも今日探してたのは銀行
なんか家の近所では普通にあふれてるのに、いざよそで
見つけようと思うとナイ
しかも結局やろうとしてたことはできなくて、東京のバカ
って思って立ち去った…

私は締め切りが間近で焦っていた愛する方のライブの
チケットの申し込みができて一安心
あとは住所変更をすれば完璧でございます

って今日は午後から半日お休みをもらってのんびりしたけど
明日は普通にお仕事だったわ
今日は早く寝たいです

卒業 

2006年03月01日(水) 21時57分
今日は弟の高校の卒業式だった。
って母からメールが入っていた
(すっかり忘れてた…
感慨深げな母にはもちろん覚えてたよくらいの勢いで電話を…

でもホント早いよなぁ。私も年とっちゃうわけだ
あんなに小さかった弟が大学生になるとは

そしてうちにも
「振り向けば…」がリアルタイムで体験できるヤツがいたことに
やや感動そしてそれが弟であることに
ややムカつき

私は私で今を生きてかなきゃいけないな。
自分の未来は自分でしか作れないしね

犬のいる生活 

2006年02月28日(火) 20時26分
とうとう連れてきた
週末ははるばる会津若松まで夜中に車を走らせて…
夜中走ったからそんな長い時間は感じなかったな。
まぁ結局私は途中で寝ちゃってたんだけどね
着いたのは朝の4時まだまだ夜は明けていない
そのままジャンボ健康ランドに直行
そしたらおっちゃん&おばちゃんの以外に多いこと
雑魚寝で泊まってるし

まぁそんなこんなで連れてきた愛犬ジョイ
気がつけばもうすっかり老犬
でもまだまだかわいいんです
なんか帰って来たときにしっぽ振ってくるのが最高にイイ
大事にしてあげなきゃね。

ジャンヌ愛!その2 

2006年02月23日(木) 21時30分
【8】メンバーが似合いそうな職業は?
yasu≫ ローソンの店員    
you≫ TSUTAYAの店員   ka-yu≫バイク屋の店員     
kiyo≫ 料理人(キム兄みたいなの)
shuji≫ ガス屋さん(引っ越しの時に元栓開けてくれる人)
  
やべぇ3人はフリーターじゃん

【9】自分にぴったりだと思うジャンヌ曲はありますか?
   feel the wind  
 想い出は綺麗なままがよし   
  
   
【10】マイミク3人へそれぞれ捧げるジャンヌ曲を1曲ずつどうぞ
   野坂  赤い月

【11】ぶっちゃけジャンヌよりこのバンドが好きなんだけど!って方はそのバンド名を。 ジャンヌが一番よ!って方は次点で好きなバンド名を。
   次点で東京事変。林檎ちゃんカッコよすぎる

【12】最後に、[Janne Da Arc]への思いを一言!
   やっぱり帰る場所はそこだー

ジャンヌ愛! 

2006年02月23日(木) 20時31分
野坂さんよりバトンをいただきました
そして春なのでスキンも変えましたでもなんか秋っぽいかも…

【1】貴方のジャンヌ暦は?
  好きになったのは17歳の時だから8年くらいかな多分…   

【2】初恋のジャンヌ曲は?
  Hunting  当時番組で聴いてカッコいい曲だなぁって思った。   

【3】おすすめジャンヌを5曲までお願いします
   So Blew      FAKE
   Desparate    sister
   WILD FANG  

【4】これだけは外せない!カラオケでよく唄うジャンヌ曲を5曲まで!
   Love is here   NEO VENUS
   confusion     feel the wind
   ツメタイカゲロウ 
   
【5】ジャンヌメンバーを〔兄弟・親戚・師匠・遊び友達・恋人(男性の場合は親友)〕に位置させるなら、誰がどこに?
兄弟≫ you(なんかこんなお兄ちゃんいそう)
親戚≫ shuji(友達というよりいとこな感じ)
師匠≫ kiyo(音楽、料理、笑い。全てにおいて師匠
遊び友達≫ ka-yu(こんなぶっとんだ友達いたら楽しいだろうなぁ)
♀:恋人or♂:親友≫ yasu(誰か紹介してください

【6】ライブにて、メンバーが投げた○○が自分の手元に! さて、誰が投げた何?(実体験or希望)
   yasuくんが足下で見てた私に飲みかけのペットボトルをホイって
やばいわ…今の自分が恐かったわ
   
【7】メンバーそれぞれのイメージカラーは?
yasu≫ 赤     kiyo≫ ピンク 
you≫ 青      shuji≫ 黄色
ka-yu≫ 黒

ゴレンジャーな感じで

書ききれないので続きをこの次に

   

睡眠時間 

2006年02月21日(火) 22時33分
最近短いってか寝るのが遅いんだな
引っ越してきてからなんか遅い
トラブルがあって夜が遅くなってたのもあるんだけどね。
オリンピックも大して見てないのに遅いの

これは絶対よくないと思ったので、今日こそは早く寝ようと思う。

しかし、毎日なんかやること多いなぁって感じる。
普通に生活してるのになんでこんなに追われてしまうのかしらね

埼玉県へ 

2006年02月19日(日) 22時25分
行って来ましたフットサル
2回目の参加
楽しみに行くんだけど、行くと最初はなんとなく緊張してしまう。
何回かプレーしていくうちに大丈夫になってくんだけどね
失敗をきにしてるとかそういうのじゃナイと思うんだけどなぁ…
なんか上手になりたい気持ちがそうさせてしまうのか
初心者なんだからって分かってるのにどうしたいのかしら

でも本当に運動不足解消できるし、ストレス発散にもなるしで
いいコトしてるなぁって思う。
びっくりなのは最近やった後、筋肉痛にならないこと
でも単にあんまり動いてないからかしら
ま、まぁ次回も楽しみに頑張ろうっと

再び… 

2006年02月17日(金) 22時16分
お店には行くべきだったのかしら??
お休みっていっても、最近はいつ行ったらいのか
よく分からないんだよね

なんかすごく行く気分じゃナイ
最近仕事のほうも慌ただしいし。
それに引っ越したら遠いというか不便だからなぁ。

そんなこんなで今日は行かずじまい。
ちゃんと言わなきゃって思ってるけど、帰りが遅かったりすると
寄る気にならない。
手伝ってって言われたら困るし

でもこのままじゃダメだなぁ。
来週中にはなんとかしに行こう

ようやく… 

2006年02月16日(木) 22時47分
PC復活した
引っ越しして、回線が復活するまでパソ使えず

いやぁ…なかなかサバイバルな新居
毎日何かしらトラブルがあり、とりあえず修理が必要なトコばっかり。
さすが昭和50年代の物件そう簡単に生活させてくれません
とりあえず週末まではシャワーは使えず。
そして水道の水も怪しい

日中は家にいないから結局週末で全部片づけなきゃいけない
快適生活になるまでは時間がかかりそうです

でも部屋は広いからそれはうれしい
今までワンルームな生活をしてたから違和感があるなぁ。
トイレに行くまでも時間がかかる…というか。

とりあえず落ち着けないと、犬も連れて来れないや
頑張ろうっと
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なかむ
» 埼玉県へ (2006年03月19日)
アイコン画像まゆ
» 迷い道 (2006年03月07日)
アイコン画像ひとみ
» ジャンヌ愛!その2 (2006年02月28日)
アイコン画像やさ
» ジャンヌ愛!その2 (2006年02月24日)
アイコン画像ひとみ
» 再び… (2006年02月21日)
アイコン画像まゆ
» 再び… (2006年02月21日)
アイコン画像ひとみ
» 発売! (2006年02月10日)
アイコン画像やさ
» 発売! (2006年02月09日)
アイコン画像やさ
» ハマってます☆ (2006年02月01日)
アイコン画像ひとみ
» やる気が… (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi1124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる