ワキの毛って・・・ 

November 20 [Sat], 2004, 1:21
今までワキの毛は自分で抜くことが苦じゃなかったのだけど、
仕上がりが綺麗じゃないし、1回くらい試して見てもいいか、と思い
脱毛に行ってみた。

誘拐事件 

November 19 [Fri], 2004, 10:16
奈良で起きた誘拐事件は、同じ年頃の子供を持つ母親として
とても悲しくて胸が痛く、やるせない気持ちになった。

最近の「誘拐」事件は「殺人」事件であることが目立っている気がする。
「誘拐」はお金や犯人にとっての重要な物と交換条件ではなく
「殺人」するための手段であって、目的は初めから「殺人」。

働き盛りの女のブログ、始めました 

November 11 [Thu], 2004, 18:42
せっかく書き上げたのに電話がかかってきてうっかり削除してしまった・・・。
やっぱり仕事中にしたらダメよね。

働き盛りの女のブログ、始めます。

仕事だけじゃなく、
いろんな立場で働き続けるワタシのつぶやき。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi1103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる