続き〜A 

2006年01月19日(木) 22時54分
>ひとみ…それあかん…。あかんてほんまに…!!

ここがくすぐったいんやろ?笑

>今日休憩時間にロ●ソンのシャケラベイベーおにぎりをチンして食べました。おいひかったです。

うわ!!シャケラベイベー愛護団体会長さん直々のコメントやーー!!!笑
今日の調理実習でシャケラベイベーの巻き寿司を食べました♪

>まーいどまいど、まいどでまいど、まーいどまいどで…

このCMって全国区?

>ひとみさんは何百人に愛されてるんですか!?

いや、そんなに愛されてませんから!!
数人ですよ、ホンマに…孤独ですから。笑

>「ひとみ」の由来わかっちゃったかも?♪♪♪

えっなになにー!!教えてーーー!!!

>あー。寒い。こたつむりじゃー。

こたつええやん◎

>マクダァナァルドゥッ。

良い発音ですね☆

>は、花沢さんやめなよ!ほら、磯野も謝れよ〜。

花沢さんは痛いよね…かなりダミ声。笑

>先日は一つ一つ拍手レスしていただき嬉しかったですvV 今からレコメーン♪\(*^▽^*)/

コメント有り難うございました〜◎
レコメンいいなぁ…誰かダビングしてくれへんかな…おにぎし…

>しょーたーーvV …呼んだんだからちゃんと来てな??笑

はい、章大くーん!ご指名はいりました〜!

>やっぱり亮ちゃん好きやねんっvV笑

そんなん当たりまえ〜☆

>財布なくしてヘコんでるよこちょが愛おしい…笑 ご飯食べさせたるからこっちおいで〜vV

ヨコまた失くしたんやね。笑
横山さんに100円ずつカンパする人集まれ〜〜!!!

はい、以上!!!
今日もいっぱい有り難うね◎
みんなのコメントからいっぱい元気まらってます。
ホンマにありがとう!

では、今日はこのへんで〜
おつーーーーー!!!!

続き〜 

2006年01月19日(木) 22時49分
>自分…ドMですから…。

うわ〜一緒☆

>寝就けへん;なしたら眠れる?ひとみさん教えて−や!

うーん。本読むとか?ひとみは最近ぐっすりなんで。笑

>バレンタイン何しよー。

もうそんな時期か〜!ひとみも何しとっかな〜☆

>ごめん、杏仁豆腐168円だった

そうなんや!でも買う!!

>ウォンツって広島だけ?

わからへん…大阪にあったっけ?

>ひとみ!野球行こうぜ!

ええけど、野球のルールがわからへんっていうー。笑

>こんばんわんこそば。

はい、こんばんわんこそば!

>ジョリパは、ジョリーパスタのことよん♪

えー何それ!知らんわ〜。

>パトラッシュ!

あの犬賢いよね〜!

>ん?ここがええの…?

そこ!そこもっと揉んで!肩凝ってんねん。笑

>最近マーシーが好き(爆)なんでマーシーなんだ!?私の旦那はすばちゃんのはずだー!!

マシー!?これまた物好き…笑
ウチは照史派〜☆

>餅なんかってなんやねん(怒)しゃくれてまえ!顎信者ヨリ

なんでそんな怒るねん…笑

>金婚式には呼んでくださいね☆笑 てかCoccoサンソロ復帰じゃん!!!!!!!

任せて下さい!結婚式にも呼びます。笑
てかホンマ?やったねーー!!!

>気付けばここのサイトにめちゃハマってた!好きい!!

ホンマですか?よし!この調子でもっとハマっちゃえ◎

>あ、お土産、亮ちゃんに渡しといたから受け取ってね??

分かりました〜◎亮ちゃんと2人でいただきまーす!

>たっちょんが●ロい…年下なのに…年下なのにっ!!!!!!!

彼は女なら誰でも落とす力の持ち主です。

>いつもアホなコメントした時のひとみさんの反応を見て一人ニヤけてる者ですけどもーw爆 もぅ…最高!ぇ

へんたーい!むっつりーーー!!!!笑
いつも有り難う◎

>マーマー。イクラちゃんがお庭で転んだです〜

お前も庭で一緒に遊んどけよ。笑

>ひとみ…ちょっとの間だけ、側おってええ?

ええよ〜◎一緒に居る!

>閉鎖ではなく休業ではどーですか?

うーん、考えどころですね。
ホンマ更新できひんようになったら、ここに来てくれる人も少なくなると思うしなぁ。

なんでいきなりギョピちゃん?笑 

2006年01月19日(木) 22時44分
こんばんワンツー!!

また喉があっかしてしまいました…
ハスキーボイスと言われるひとみですが、よりハスキーに…これは痛い…。
電話の声はありえんぐらい可愛いんでよく友達に『詐欺や…』って言われます☆
早く治らへんかしら。。

てか、実はひとみ今大忙しなんですよ。
明日は社会のテスト…明後日は模試…火曜は数学テスト…
勉強せなあかん。。
今から始めな後で痛い目見るからな!
今頑張らんと!!今週の日曜はもうセンターやしね。あとひとみがセンター受けるまで367日…
絶対夢叶えたいから頑張ります◎

さ、ではweb拍手にお返事しましょう!!

>大倉くんて、なんか、「わかってる」よね。女を。

ですよね。完璧にわかってる。

>(・)(・)←ひとみ姉やんのおっ〇い!!!!!笑 ∪∪←うちのママさんのおっ〇い!!!!死

こらーー!!!なんちゅうことを送ってくるんですか!!ママのはたとえそう見えても中身は永遠の男のロマンです。笑

>関ジャニ∞NEWシングル「好きやねんひとみ」発売決定!!!♪ホンデ〜マイドアリ♪ひとみ毎日妄想〜大発情♪笑(レッツsing

キターーー!!!!そうなんですよ、実は!!!
ついにエイトが新曲を出します◎
8枚買われた方はひとみのヌード写真付き!!!これは買うしかない!!!

>滝翼の新曲(でーぶいでー付き)買いました!一緒に踊っちゃった★ ひとみさんも一緒に踊りません?

踊りまーす!!今日もうたばん!で踊ってました☆翼ラブ…!

>日記に共感!カウコンで滝翼のバックで踊るたっちょん 私も逝っちゃいますね(笑)何度も見ちゃってます☆
>私もカウコンのビーナス踊る忠義さん好きー!!!やばい(〃∀ヾ)

やっぱそうですよね!!マジ惚れる★
あの髪と腰にモエット〜〜〜!!!

>俺が本物に決まってるやん。

ホンマか?じゃ脱いでみて!爆

>最近BBS行けてない↓週末逢いに行きます!! 亮(るき)

お待ちしてまーす☆

お返事〜 

2006年01月18日(水) 22時35分
>むにっ‥

アホ!ホッペ抓るなー!!

>やった!やっとレポ読める!!…でも日曜遅番だ〜(T_T)しかも月曜は早番〜(つд`)

楽しみにしていただいて有り難うございます◎
マジですかー!?できれば土曜の深夜までに完成させます!

>ひとみさん、会おうや。

ええよ。笑 でも広島まで来てな?

>女は攻めるもんじゃろがい!

なんでそんな怒ってんの!?

>顔写真もう出さないんですか?

もうって…いつひとみが出すって言いましたか?出しませんよ!!

>ほんじゃにで肩コリ解消できる体操やってたよ!!

その回観たんやけど、一向に改善されないんです。

>マンドリン部最高☆

マンドリン部?なにそれ?

>好きな人に好きだとばれても平気なほう?私、平気★

えー、平気じゃないけど…いつの間にかバレてるほう。笑

>芸備線、ばかにしたねー!雪投げてやるぅ(`∀´)

い、痛い!馬鹿にしてませんよ!!芸備線。笑

>ちょっと待って!

うん!待つわ!笑

>ヤバイ…そろそろ…いい加減に…プリンス欠乏症…

ミトゥーだよ。ホンマそうやし…!!

>電話にでんわ。

すばるさんやから許せる言葉。笑

>忠義…来い!いいから来い!

忠義くーん!呼ばれてますよー!!

>減量の秘訣は、夜控えることとダイエットを楽しむこと★

夜を控えるか…そんなんしてたら夜過ごされへんわ。
てかダイエットなんか楽しめるものなん!?

>最近へこみ気味。ひとみさん抱き締めてー。

ええよー!飛び込んでおいで◎
ひとみがギュッてしたるー!

>あたしも喉が痛いです…(日記読みましたー☆)

大丈夫っすか?ひとみはだいぶ良くなりました◎

>タラちゃん…帰って来ておくんなましぃ…

いや、帰ってこんでええわ。

>(サザエさんのメロディーで♪) 亮ちゃんくわえたひとみさん♪ …なんか●っちぃw爆

こらー!!なんちゅうことを!!笑
まぁーくわえますとも。(こらー)

>じゃー丸チャンをシャクレ言うならこの世はシャクレだらけやん!!

えー!!そんなことないよ!とりあえずひとみは違います。笑

>たっちょん…最近のあなたわ何喋っても●ロく聞こえマス

わかる、声がもうヤラシイもん。笑

>そんな寒い?ほんならこっち来いよ。温っためたるから

温めてーーー!!!!!

>亮ちゃんて胸毛あるん?

ないよ!!ツルッツルでっせ〜◎

大分落ち着きましたわ。 

2006年01月18日(水) 22時31分
こんばんワンツー!!

喉の調子が大分落ち着きました◎
喉が痛いと気分も落ちるから嫌なんです。
このまま風邪引かんと頑張りましょう☆

今日、翼ファンの友達Mがビーナスの振りをさっそく教えてくれました!笑
友達曰く、滝翼がかなりご親切に教えてくれるらしいですよー◎
絶対買えとのことです。笑
しかし、あの踊りめっちゃ楽しいね!
あの踊りを見ると、カウコンで滝翼の後ろで踊る男前の忠義さんを思い出して軽く失神しそうになります。笑
それMに『その踊り見てると軽く逝きそう…』って言うと…



『それ普通にキモい。』



って言われました。(ちーん)
うっせーよ!!だってホンマにあの忠義さんカッコいいねんもん!!誰だって逝くやろが!!(死)
早くDVD借してくれへんかなぁ〜☆

そうそう、今日ね、久しぶりに男の子と手握ったんですよ。笑
その相手が前の日記によう出てきとったT君なんですけど…
あれからもう恋愛感情は消えて、今は付き合ってるんじゃないかと噂されるほど仲が良い友達なんですけどね。笑
なんで手を握ったかといいますとね、古典の時間の前に2人で話してたんです。

T「てか、俺やってねぇわ。●●●(本名)ノート見せて〜」

ひ「いや〜」

T「は?見せろや!」

ひ「何で無常条件で見せなあかんの?」

T「じゃガムやる」

ひ「え〜!そんなんじゃいや〜」

ここでひとみはこっそりT君のガムを取ろうとしたんですよ。
でもね、T君の持ってたガムは箱に入ったやつで、ひとみが取ろうとした時に気づかれたT君に思いっきり蓋をしめられまして…

案の定、指を挟まれたんです。(ちーん)

で、めっちゃ痛がってたらT君が「あ〜!ごめん」っていいながら手をギュッと握ってくれました…

ちょっとドキドキしました。笑

珍しくひとみが乙女。笑
いや〜、久しぶりやったしね〜。
異性の肌。(ヤラシイ!)
その手からT君の香水のニオイがして古典の時間ずっと変な感じがしてました。笑

さ、今日もいきましょうか!
web拍手コメントお返事は上〜◎

やばい! 

2006年01月16日(月) 23時50分
こんばんワンツー!!

昨日からちょいと喉が痛いです…。
こりゃ風邪かな?大丈夫かしら…
今日は早く寝よーっと。

では、久しぶりにエイト情報を◎
えー、滝沢さんがやられる舞台『滝沢演舞城』にヒナちゃんと忠義さんの出演が決定しましたーーー!!!!
まぁ…そんな気がしてましたよ。
スケジュール的にな、Shockに人員取られてるし、こりゃエイトにくるかなーと思ってたら案の定。

チケット取ってない人いっぱい居るやろうに…。

とりあえず、ヒナちゃんと忠義さん!頑張ってくださいまし〜◎

あと、ドリボズの情報ですが、チケット持ってない人も、ポスターとパンフが買えるらしいです★(パンフは売り切れらしいが…)
チケット持ってる人はステージフォトも買えるらしいです◎

では、今日もはりきっていきましょう!!
web拍手お返事〜〜!

>今からひとみさんの寝込みを遅いにいきま〜す!覚悟しいや?笑。(私が誰かわかりますよね?笑。)

あ〜、これは完璧しづかちゃんやね〜!!
寝込み襲うなんて…ドキッ★

>あかん…ひとみが好き過ぎてやばい…兄貴の兄貴が…笑

ど、どういうこと!?ちょっと待ってー!!笑

>ひとみの「ひ」は[ひわいな発言大好き]の「ひ」(ごめん笑)ひとみの「と」は[とってもシモい]の「と」ひとみの「み」は[皆そんなひとみ姉サンが大好き]の「み」

前半部分はどういうことっすか?笑
でも最後がええから許す!

>広島弁好きです。でもひとみさんのほうがもーっと好きです!!

当たり前やろ!!広島弁には勝っときたいわ…

>ヒナちゃんの、ときめいてもたわ☆夢にひとみと亮ちゃん出て来たで!!人の夢でいちゃつかんとって!ユカ

あら〜お姉様〜◎有り難うございます〜!
新年早々人様の夢でいちゃつくなんて…
さすが、ひとみと旦那☆笑

初夢に錦戸デタ―――(゚∀゚)―――ちなみに彼氏☆(殴)

でもそれは正夢にはならへんでー。残念。笑

>暇人なんじゃない!パケ放なだけだ!!(一緒)

だから暇人やって言うてるやろ?笑

>もう愛は氷河期なのね…!!

ひょ、氷河期!?なんで!!

>病院の先生が笑いだすくらい耳たぶ広いんです私(℃゚)軟骨…痛いですよね?服選びそうだしねー。

そんなに!?その耳たぶ…一度拝見したい。笑
軟骨は痛い。笑 そんなエグいこと開けてへんから大丈夫よ〜◎

P.S.元気です、ひとみ。 

2006年01月16日(月) 0時51分
こんばんワンツー!!
今ね、バイトから帰ってきてお風呂入って後はもう寝るだけっていう状態で日記書いてます。
つまり・・・・







全裸。(え)







ひとみ最近全裸で寝るんです。はい。
え?そりゃパンツもなんも履きませんよ、当たり前じゃないですか。
こらー!そこ!想像しない!!
ただで見せれるような体してないの!金払え!!








まぁ、嘘ですけど。(殺されるぞ!)
ちょっと今日は疲れまして、脳みそが『変態モード』になってます。笑
変態発言大ですが、お許しを…

さて、昨日の日記のことでメールやweb拍手でのコメントを送っていただいた方。
有り難うございました。
まだまだeighterも捨てたもんじゃないって思えて、嬉しかったです◎
ひとみが日記を書いてすぐにweb拍手にコメントをしてくださった方、『日記での返信はいらないので、ひとみさんの心にとどめといてください』と送っていただいた方なんやけど、あなたのコメントめっちゃ嬉しかったです。
ちゃんと心にとどめときます。有り難うございました!
一日も早くマナーの悪いファンがなくなることを祈ってます。

では、はりきっていきましょう!!
web拍手お返事です◎
今日はweb拍手過去最多をマークしましたー!!
みんな、ようあんなおもろいコメント考えつくなぁ。感心しますわ。笑
それではお返事〜☆

ホンマに・・・ 

2006年01月15日(日) 1時16分
日付が変わって間もないのに、こんな日記ですんません。

ここでは本名を知らないのでBBSに載っていた名前で失礼します。

ゆみさん。

『最近やっさんが彼女と●●●したらしいです。
これを5ヵ所にコピーして貼り付けると
やっさんと彼女の●●●動画が見れます。
私も最初はこんなのどうせ見れるわけないと思って試したら見れました!90分もありますよ!
とにかく5ヵ所に貼れば見れるので』

あなたはこんな内容をBBSに貼るなんて、どういう神経していらっしゃるのでしょうか。
ホンマに信じて貼られたのでしょうか。
それとも悪戯ですか?

今後一切、このサイトへの出入りをお断りします。

こんな内容を信じてBBSに貼るなんて、ひとみには考えられません。
同じファンとも思いたくないし、ホンマに悲しいです。

よく他の掲示板でもこういった内容の書き込みを見たりします。
その度にひとみは泣きたくなります。
どうしてこんな内容のものが流れるのでしょうか。
なんでみんな信じて貼るんですか?
そんなことあるわけないやろ。
考えてみればわかることやん。

ここには純粋にエイトが大好きなeighterだけが来てくれると信じてたのに…

ホンマに無神経や。
メンバーに対してもファンに対しても…

もう最悪…
ショックすぎてなに言いたいかわからん。

ただ…腹が立つ。

こんなことをするような人はこのサイトではお呼びでないので、絶対立ち入らないで下さい。
今後もこのような書き込みがあるようなら、掲示板の閉鎖かサイト閉鎖をします。
このサイトがこのような内容を広めるために使われるぐらいなら、閉鎖します。

ここの掲示板はこんな内容を広めるために置いてるんと違います。
ひとみとここに来て下さる方が交流するために置いてるんです。

勘違いしないで下さい。

ネットマナーや常識がわからない方は書き込まないで下さい。

これ以上彼らの迷惑になるようなことはしないで下さい。

ファンならやってもええことと、あかんことはちゃんと勉強して下さい。

ホンマに宜しくお願いします。

最近自己中心的な人が多すぎる…。

自分が良ければそれでいいんですか?

自分が良ければ周り関係ないん?

違うやろ。



ホンマに今後こういうことがないようにお願いします。

ヤスのファンの方、関係ない方、気分を悪くされた方…ホンマにごめんなさい。

命ってそんなに軽い物? 

2006年01月14日(土) 23時52分
こんばんワンツー!!
ジェネジャンを観ながらふとそんなことを思ってしまいました。

今日は昼からずーっとクッキーとマドレーヌを作ってまして、今でも部屋の中が甘ったるい。笑
写メ日記にも載せましたが、これ見かけ悪いけどおいしねんで〜!!
皆さまに食べさせてあげられへんのが、おしいねんなぁ。。
食べたい方は是非広島までお越し下さいまし〜◎

連日、ドリボズに行かれた方のレポを読んでるんですがみんな頑張ってるみたいですね!
まぁ去年よりも断然にエイトの出演部分は減ってるらしいですが。
亮ちゃんもええ役もらって頑張ってるみたいです◎
今日のゴールデンでやってる番組を観て思わず笑ってしまったけど…すごいね、今。
本人はこの状況どう思ってんのかな?

さぁー、ではweb拍手お返事です◎

ごめん、ごめん。 

2006年01月14日(土) 14時07分
こんにちワンツー!!
昨日は持久走+バイトでこれでもか!?ってぐらい疲れたので、日記更新できませんでした。
てか、皆さん。どんだけこの日記を楽しみにしてんだ!!笑
web拍手に「日記更新してなくて残念」「早く日記更新されないかなぁ〜」みたいなコメントめっちゃ送られてきました。笑
ビックリしたよ、もう。
こんな変態日記読んでたら、いつか脳みそが変態化してくよ?
まぁ何人かもう変態化していますが…ねぇ?姉さん!笑
まぁひとみの姉さんの日記も変態日記やから仕方ないなぁ。笑
とりあえず、昨日更新しなくてごめんね。

はい、昨日はバイトに行く前に危うく携帯を真っ二つに折るところでしたー!!




『やすぅ〜!』





『何?すばちゃん☆』







気持ち悪いわっっっっっ!!!!!!!!






あの2人どうにかなりませんか?
いや、ヤスはなんとなくそっちの気もあるんかなぁ〜とは薄々気づいてたんやけど。あくまでも薄々よ。
今回は確信つかれたっていうか・・・
だって初っ端から『あー返ってきたー☆』で、
仕舞いには『スプレー借りに来るとき貸して言わんでええからねー◎』って…
そんなんここで言わんでええやん。
ヤスが『のど飴ねぶってます』って言うてもあんまヤラシイことが思い浮かばないって、ヤスの乙女イメージがそれだけ定着してんねんなー。笑
もう2人っきりでカラオケでもホテルでもなんでも行って下さい。(こらー)

木曜のレコメンは面白かったみたいですねー!!鍋対決!!!笑
四天王が揃うとちょっとヒヤヒヤなトークが聴けて楽しそうー☆笑
ところで、ひとみは豆乳鍋を食べた事がないんですが…おいしいんですか?

はい、では恒例web拍手お返事〜◎
てか、金曜日の拍手がホンマすごいことになってる…。笑