9月11日 

2006年09月11日(月) 16時44分
姉ちゃんがホームページってゆうの作ったよ。       
トップの絵は、アネモネじゃないんだってよ。    

誰も見ないけどまた書いてみたよ

友達っぽい人と遊んだ 

2006年08月29日(火) 17時00分
久しぶりにブログ書いてみた・・・。
                
今日、慈英と言うポケモンマニアと遊んだ。ふと、一行日記を見ると、柔道行ったと、慈英と遊んだが、ほとんど交互になって埋めつくされている事に築いた。

久しぶり 

2006年02月11日(土) 15時47分
今日久しぶりに、スタフィ~をやった。
久しぶりなんで、死にまくった。

かきかた 

2006年02月02日(木) 18時35分
書き方に行く前お金おもっていたので、こおりざとうおかった。
書き方の人にあげると、皆きにいってくれたみたいだ。
































































































































































どうぶつの森  

2006年01月30日(月) 22時11分
近頃、おいでよどうぶちの森を買った・・・が姉に、とられて、まんぞくにできない・・・。

自分のなのに・・・。

かんげいこラスト一回 

2006年01月27日(金) 22時36分
たいぎい、かんげいこもあと一回
土曜日は、朝9:30ぐらいに始まるから起きるのたいぎい。
おわり







もう少し・・・ 

2006年01月26日(木) 22時19分
もう少しでかんげいこがおわる。


だでも土曜日うちあげ楽しみ・・・。

一週間ぶっ続け柔道 

2006年01月25日(水) 22時02分
一週間ぶっ続け柔道さすがにきつい.勉強に柔道一日が長くかんじる

みかんうめ〜 

2006年01月22日(日) 17時22分
みかん2コ食った。

柔道の試合があったけどすぐ終わった。
女子5・6年のの部に出て
最初森下さんとあたって負けた。
次に寺田とあたったそいつは、引き分けた
腕力がたりないとおもった。
おわり。


初投稿 

2006年01月22日(日) 17時15分
初投稿は姉が…
妹のタイピング練習用に作りました
5年生の妹なので長い目でよろしくおねがいします…

姉のブログ↓
狂い咲
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi106_1995
読者になる
Yapme!一覧
読者になる