プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
日々くだらないことを更新してきます。 一日平均5回くらい← 多く使う顔文字は【(´゚ω゚` )】 (´゚ω゚` )って可愛いじゃないですか!←黙 こんなやつでよければ絡んでやってくださいb バナーは、気向いたら無断で貼ってくださいb
ブログバナー
相互さま(・∀・)
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
どんだけ〜 / 2007年11月02日(金)
お久しぶりです(^ω^)ノ
いや、本当に更新忘れてたΣ(lllД`艸|;)!!
そして、今超暇だったので更新(^ω^)
やっと思い出したよ。いあいあ
この数週間、いろいろあったんすよ!!
んま、いっか
11月ということで、追記みれ
 
   
Posted at 16:52/ *URL*
コメント(10)通(´゚ω゚` )
バトンと通知表 / 2007年10月06日(土)
えーみなさん
お久しぶりです($//v`*)
結構最近忙しくて更新できませんでした(´;ω;`)
んでもね、自分で開き直って頑張ります←
昨日、通知表がきました(^ω^)
いやー実に成績下がってましたね
あーあ。www
んでは、追記はバトン!
 
   
Posted at 12:48/ *URL*
コメント(0)通(´゚ω゚` )
ネタ / 2007年09月30日(日)
深夜です。
ってことで更新(^ω^)←
いやー最近、ネットとまっちゃって・・・(・∀・)
しょうがないから、寝てばっかだったんですけど、
最近あまりにも、
ネタがなさすぎて
なんかネタをーーーー←ちょ


 
   
Posted at 02:47/ *URL*
コメント(0)通(´゚ω゚` )
追試ちゅどーん(・∀・) / 2007年09月26日(水)
追試、死にました
追試、もうほんとに死にました。
変なプリント渡されてやったんですけどね
それがまた酷いんですよ(´゚ω゚` )
はぁ!?こんなの習った!?ってのが出るんですよ
てんてー酷すぎ(゜ω゜)
ティーチャー(゜ω゜)

追試の後は、友達と学校で騒ぎました(^ω^)
追記なんてどーでもいいや(゜ω゜)
点数わるいからなんだよ(゜ω゜)
もう一回やれってか(゜ω゜)
何度やっても点数かわんないよ(゜ω゜)
互募集
ふみで募集しているのに、だれもレスくれない(´゜ω゜):;*.':;
はっはーん(´_ゞ`)
んま、こんなの当たり前(^ω^)
ブログ自体成り立ってないもん←ちょ
やっぱ最初は声かけかな
忙しくなさそうな子・趣味が合う子とかのブログにカキしにいこ(^ω^)
んじゃま、今日はこの辺で(^ω^)

 
   
Posted at 21:22/ *URL*
コメント(0)通(´゚ω゚` )
学校 / 2007年09月25日(火)
ども(^ω^)
なんか今日は学校、やけに疲れた~・・
三連休ってこともあって、結構ダラダラしてたしね(^ω^)
最近は運動不足で、もうすぐバテる感じ・・・
あー大変←
んまあ、学校の事は追記をー
 
   
Posted at 21:01/ *URL*
コメント(1)通(´゚ω゚` )
ktkr / 2007年09月24日(月)
本日4回目の更新(゜ω゜)
いやー特に用件はないけど、追記のテスト記事(^ω^)
ねくすとボタンは自作ですので(^ω^)
超手抜き(´゚ω゚` )
いいもん手抜きでいいもん(´゚ω゚` )
自己満足だもん(´゚ω゚` )←痛い
ってことで追記〜
 
   
Posted at 23:42/ *URL*
コメント(0)通(´゚ω゚` )
コメント(゚∀゚)キタコレ / 2007年09月24日(月)
ぶわは(´゚ω゚` )
コメントが来てるではないか!おい来てるぞーい(´゚ω゚` )←
ありがとうございます(^ω^)
んぢゃ早速コメント返し(^ω^)
ゼロニーさん
ありがとうございます!
是非やってみます(^ω^)
なんかわざわざすいませんね(^ω^)
餡さん
((((;´゚Д゚)))アワワワワいいんですかこんなヤツで!←
是非お友達になりまっしょっしょーい(^ω^)

なんかなんか!
久々のコメントすぎて嬉しいぞ(^ω^)
ありがたやーありがたやー
バナーupしました(´゚ω゚` )
気むいたら無断で貼ってください(黙
 
   
Posted at 22:27/ *URL*
コメント(0)通(´゚ω゚` )
お友達 / 2007年09月24日(月)
ヤプ画を設定しました(^ω^)
なんか微妙に右よりだけど
直し方しらないからいいや(´゚ω゚` )
バナーも作ってもらいました!
まだupしてないけど(´゚ω゚` )
えっと、そこで!
お友達募集(゜ω゜)
んまぁ、相互さん募集ですね(^ω^)
相互してくれる人は、コメントくれると嬉しいです。

あとちょっとでリヌ完成(^ω^)
頑張らなきゃ!



 
   
Posted at 16:33/ *URL*
コメント(2)通(´゚ω゚` )
初めまして(・∀・) / 2007年09月24日(月)
初めまして!
ありすと申します(゜ω゜)
前にもヤプログをやっていた事がありまして
忙しかったので削除したのですが・・・・(・∀・)
少し楽になったので、また作りました(^ω^)
ブログを作っていた当時、あまり友達を作らなかったので

というか出来なかったので(・∀・)←
今回は長続きさせて、お友達を沢山作ろうかなと思ってます(゜ω゜)
えーっと、今はピンクリニュ中でござます(^ω^)
ヤプ画などは作ってもらっているのですが、
次回あたりから、自作ヤプ画を-←
ヤプ画・バナー・ロゴ以外は自分でやろうかと思っていますので
よろしくです(゜ω゜)
今お友達募集してますので、よかったら気軽にコメしてくださいねっ!
 
   
Posted at 14:51/ *URL*
コメント(0)通(´゚ω゚` )
P R
最新コメント
アイコン画像真那斗
どんだけ〜 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
どんだけ〜 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
どんだけ〜 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
どんだけ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
どんだけ〜 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
どんだけ〜 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
どんだけ〜 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
どんだけ〜 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
どんだけ〜 (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
どんだけ〜 (2008年09月14日)
 
 
 Powered by yaplog!