ママ 

March 04 [Sat], 2006, 19:28
うちのママさんゎ、だいたい長ぁ〜ぃをいれてきますもちろん誤字だらけ・・・・たわいも無いことをいつも入れてきますwこないだママからきたに「今頃になってひーちゃんがいなくて寂しくなってきた」って入ってました。いつも私の幸せを一番に考えてくれてアヒルと住むことも、「それがぃぃ、それがぃぃ」って即賛成してくれました。大学で4年間離れてても一言も寂しいなんて言ったことなかったのに・・・パパさんとデートとかして、寂しさなんてないって思ってました。そのをもらって、すぐの休みの日に会いに行きました3時間くらいしゃべりたおしましたその時も「ひーちゃん今幸せ」って聞かれたなぁ〜もちろん「幸せやで」と答えました^−^帰り際「今日ゎ来てくれてありがとぉ^−^たのしかったぁ〜」って言ってましたこれからゎもう少し頻繁に顔出そうと思いました。次行くときゎ、ママの好きなでも買って喜ばそうかなぁ
今頃になって気づいたけど、いつもメールが長いのゎ寂しいってことだったんだなぁ・・・

写真 

March 01 [Wed], 2006, 21:12
アヒルママが、2枚の写真をくれました
2年か3年前の花火大会の時に浴衣を着せてもらった時の写真。
もちろんアヒルとの2ショットです
【感想】
アヒル若ぃ今より全然カッコぃぃ格好もなんだか若いょWILD!
ひーちゃん老けてるまるでヤンママそういえば当時飯島直子に
        似てるって言われたことあったなぁ・・・

なつかしぃ気分になりました写真ってやっぱりぃぃねぇ
最近結婚したり、子供ができたりする友達が回りに結構でてきましたもう自分もそんな年なんだぁ・・・って実感してます友達と話し込むときも、学生時代よりずっと現実的な話するようになったし・・・・・こないだ服を買いに言ったとき27歳の店員さんと長話してたんだけど、年とる恐さなんかを色々教えてもらったょ気をつけなくっちゃ(´・ω・`)

今日の出来事★ 

February 19 [Sun], 2006, 18:03
今日ゎ朝「ヤバイ今日何曜日」というアヒルの声で一旦目覚めました寝ぼけてる私ゎ全く頭が働かず、でも頭をフル回転して考えましたぅ〜ん・・・・・・・「日曜日ゃ良かった・・仕事じゃなくて・・・」スピースピーアヒルゎ自分の問いに自分で答え、寝てました・・・・せっかく頑張って考えたのに、先に答えて自己解決しさっさと寝られ、ぃぃ迷惑ですそのせいで目が冴えて寝れなくなってしまったょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とぃぃたいとこだけど、アヒルの寝た3秒後にゎたぶん寝てた
んで目覚めたのが朝8時休みの日なのに早起きってかんじだけど、昨日リネINして唯架ちゃんの歓迎クラハンを始めてすぐに、眠気に襲われ、10時就寝だから10時間も寝てました私が毎日アヒルに聞く言葉「昨日何時に寝たの」今日も寝てるアヒルに聞きました「12時」と言ったので、逆算するともう8時間寝てるよっし暇だから起こそうってことでいっぱい邪魔しましたwww「ひーちゃん毎朝テンション高すぎ」低血圧なアヒルにほぼ毎日言われる言葉です_| ̄|○
朝ゎ少しリネして、うどんを食べに行って、買い物行ってきました春物いっぱいでててかわいかったぁぁぁぁぁ
に帰ってまたINしました^−^朝ゎ快調だったのにラグラグ(゜Д゜)火山に行きたい所だったんだけど、ハイネにしときましたところが・・・・・ゲイザーに追われてるとこで画面が止まりました切断してINすると「た〜らら〜ららら〜ら〜らん」街の音楽が・・・・・死んでたょ日曜日ゎだめだねぇぇぇぇ_| ̄|○

料理 

February 16 [Thu], 2006, 16:19
昨日のコト。
夜ごはんを食べながら二人で見てましたアンガールズの田中に結婚する女性に求める一番のコトゎ何って質問してたのね。伸介さんゎ知性って言ってたのね。「結婚して嫁さんが頭悪かったらカッコ悪いやろ〜〜〜〜〜」って言ってた。・・・・・アヒルが私の方を向いてニヤニヤ・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)
んで、田中の答えゎというと「料理」そこでアヒルがコメント。「確かにぃぃなぁ〜。嫁さんが中華料理屋にでてくるようなおいしい料理作ってくれたらぇぇなぁ〜」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)なんだって??????中華料理屋の料理ができる女???間違いなく私じゃございません(゜Д゜)ってかアヒル酢豚も八宝菜もマーボー豆腐も嫌いなくせに何を言ってるんだっと心の中で思ってましたアヒルが好きな中華料理=唐揚げ・ラーメン・エビチリ唐揚げゎ大学時代よく作ってあげました世界で2番目においしいって言ってくれてたよ♪1番目じゃなかったけど・・・・・エビチリゎ1回しか作ったことありません。しかもぷりぷりした大きいエビゎ高いから安いむきエビでw
結婚したら料理頑張らなきゃなぁ・・・・_| ̄|○

ヾ(゜∀゜)ノ 

January 29 [Sun], 2006, 15:10
昨日ゎ女友達4人で居酒屋いってきました待ち合わせの時間になっても2人から連絡なくって、どうやら仕事が長引いてそうだったから、先に店に入っておこうってことになったんだけど、そこにいったら何とお休み(゜Д゜)とりあえず2人でお茶ぺちゃくちゃしゃべってるうちに連絡きました^−^4人で4時間くらいしゃべりっぱなしもう笑いすぎておなかいたいし、のど痛いし楽しかったぁぁぁ昨日ゎ仕事で凹むことあったから、なんかスッキリしました
帰るの遅くなってアヒルにゎ迷惑かけちゃって・・・・ごめんね
ただいまの時刻PM3:20アヒルたんスピスピ寝ております私も寝たい><10時間くらい今日寝たけどねたああああああああああああああああい><
犬の散歩に行ってきますヾ(゜∀゜)ノ

休日 

January 25 [Wed], 2006, 19:14
今日ゎ仕事がお休みだったのでアヒルを送り出して、また寝てました
昼からゎアヒルの弟が会社の入社試験を受けるとぃぅので街まで送っていきましただいたい2時間くらぃで終わるだろうってことで、をとめて街ブラしてました
買った物
靴・春服・ストール・化粧水・クリーム・ピアス・アクセサリー・・・・・・(゜Д゜)
買いすぎた_| ̄|○給料でて即効買っちゃった_| ̄|○ピンチ_| ̄|○
これを見たらアヒルゎあきれるだろうなぁ・・・・ごめんなさい_| ̄|○
帰り際、荷物が少なかったのね><エレベーターを待ってるとききづいたの><しばらく考えて・・・・・ATMの所に靴を忘れてましたあってよかったぁぁぁぁ(●´∀`●)
そうそう約1年ぶりにアヒルが髪を切りに行きますわぁぁぁぁぁぁぃ(●´∀`●)最近ずっと私か自分で切るかどっちかだったから・・・カッコよくなって帰ってきてほしぃです土曜日が楽しみでっす

休日 

January 19 [Thu], 2006, 22:46
最近まったくもってINしてないひーちゃんです_| ̄|○仕事が終わるのが遅くって、帰ったらごはん食べて、お風呂入って・・・・いつのまにか寝てます
今日ゎ休みだったので、朝ゎ色々家事して、昼からママさんとランチに行ってきましたパスタをモリモリ食べておなかいぱいそのあとゎママさんの誕生日が近いのでを買いに行ってきました冬物すべて50%OFFダウンとセーターを買ったんだけど、選ぶのに1時間くらいかかったょ
マ「ひーちゃんが今日着てるようなダウンがほしぃ」
ひ「これ高かったけん無理ぃ。もうちょっと安いのにしてね^−^」
マ「これなんかどう?良くない?」
ひ「それめっちゃおばさん!ってかんじやん><」
マ「お母さんもそう思った!」・・・・・さっきぃぃって言ってたのに_| ̄|○人に流されやすい人です。
私のに似たダウンがあったので
ひ「これにしたら?」
マ「ぇwもうちょっと安いのでぃぃょ?」
ひ「半額やから大丈夫^−^」  
お買い上げ(●´∀`●)
マ「おかぁさんセーターもほしぃ」
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
ひ「ほしぃんやったら見てみんけん・・・」
結局セーターも買いましたお金ゎとんだけどママさんが嬉しそうにに帰って「おとぉさ〜〜〜〜〜ん」(一階から二階にいるパパさんを呼び出す)「ひーちゃんが服かってくれたん^−^みてみて〜」と、わざわざパパさんを呼び出して袋から出して自慢してるとこを見て、私も嬉しくなりました^−^

リネ(・-・) 

January 04 [Wed], 2006, 15:07
最近ゎ珍しくいぱいINしているひーちゃんです(●´∀`●)v
今日ゎアヒルWIZと火山に行ってきました弓、花以外ゎアヒルWIZが引いてくれて、私がシュパシュパやっつけました分配ゎナシということで、仲間なのにドロップの取り合い(゜Д゜)楽しかったです
今日やっとアヒルから1M返ってきました(・◇・)vということで、アースブレスの買いをずっと出してたんだけど変えなかった_| ̄|○TAも昨日ゎ60Kの売り見たのに今日ゎ90Kの売り_| ̄|○100Kの買いも見たょ(゜Д゜)価格操作も兼ねて60Kで買いを出したんだけどこりゃまた買えない_| ̄|○長い目でみていこうとおもいます(●´∀`●)
もう仕事はじまるねぇすっごい嫌だ
そういえば、バーゲンでかゎぃぃコートをGET(●´艸`●)1万も安くなってたので即買いまだ着てません_| ̄|○今からお出かけなので着ようと思います

★謹賀新年★ 

January 02 [Mon], 2006, 2:16
A HAPPY NEW YEAR!!
みなさんあけおめぇぇぇぇぇぇぇ(●´∀`●)
昨年ゎ、大変お世話になりました(≧ー≦*)
今年もどうぞ、よろしくお願いします(●´艸`●)

今日ゎINすると、ブロさんから年賀状が来てたので早速お返事を書きましたでも横から「ひーちゃんゎ1番に誰に年賀状あげるんかな〜楽しみやな〜」という声が・・・・・こんなに毎日一緒にいるのに、アヒルたんに手紙書きましたwすずたんにも年賀状を書こうと必死に書きました^−^さて、送信!・・・・・・「新しい手紙が届きました。」誰だろう!っておもったら・・・返信されてきました・・・・(」゜ロ゜)」ナント・・・どうやら、すずたんの荷物がいぱいだったか、手紙の受信をできなくなってるかどっちかのようです。。。(。 ´Д⊂)そのあとすずたんがINしていたので、1時間くらい長話を(●´∀`●)そのこというの忘れてたので書いちゃいました^−^うふふ(●´艸`●)

最近の恥ずかしい話を!
こないだ、会社の給湯室でおちゃを入れようとしてて、お茶がなかったのね^^おちゃっぱないなぁ・・・・って思ってたら近くにいた先輩が飛んできました。「今独り言いいよった?」「ぇ?絶対いってないです!!!」「おかしいな〜。おちゃっぱないっていってなかった?」「ぇ?なんで知ってるんですか?」
ナンテコッタ!知らない間に私ゎ心に思ってたことを口にだしてたようです・・・・はずかしぃ_| ̄|○

メリクリ(●´∀`●) 

December 23 [Fri], 2005, 19:04
ぃょぃょ明日ゎCHRISTMASみんなゎ何をしてすごすのかな私たちゎ、ディナーに行ってくるょたのしみぃ仕事早く終わらせなきゃ〜じゃないと、7時に予約してんだけど、15分以上遅れたらキャンセルになっちゃうの・・・・絶対いそぐぅ
んで、今日ゎお互いのクリスマスプレゼントを買いに行ってました私ゎずっとCanCan見て欲しくて欲しくてたまらなかった指輪を買ってもらいましたうふふふめちゃかわぃくって気に入ってるょ
最近歳を感じます・・・・・・紫のダウンかわいくってほしぃなって思ってたんだけど、アヒルも歳だからやめとけと・・・まいった_| ̄|○自分がくすんでいくから、服くらいゎ派手な色を・・・・この考えがおばさん?自分の服を見たら、黒、ブラウン、カーキー、グレイ、ベージュばっかり今年ゎ紫を2着買ったけど・・・ピンクの服なんてい1着もない・・・・女なのに色んな色にチャレンジしていこうかと考え中(●´∀`●)ガンバリマス(●´∀`●)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リュクレース
» ママ (2007年05月05日)
アイコン画像なかけん
» ママ (2006年12月20日)
アイコン画像ひーちゃん
» ママ (2006年03月08日)
アイコン画像さと
» ママ (2006年03月07日)
アイコン画像ひー
» 写真 (2006年03月04日)
アイコン画像あっつん
» 写真 (2006年03月02日)
アイコン画像アヒル
» 今日の出来事★ (2006年02月21日)
アイコン画像ひーちゃん
» 料理 (2006年02月17日)
アイコン画像あっつん
» 料理 (2006年02月17日)
アイコン画像ひちゅん
» 休日 (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi10195
読者になる
Yapme!一覧
読者になる