年に2回の…

November 01 [Sun], 2009, 13:44
 
バケーションに入りました
 
 
今回はラッキーなことにいつもより少し長めです
 
 
恒例のネイルもやってきましたー
 
 
学生のときは頻繁に変わってた爪も今は至ってシンプル…
 
 
でも年に2回だけ豪華になります(笑)
 
 
やっぱり止められない〜
 
今回はこんな感じです
 
 
いつもお世話になっているゆうこさんデザイン
 
 
めちゃ気に入ってます
 
 
やっぱりネイルはいいね
 

デビュー☆

October 17 [Sat], 2009, 18:25
めちゃめちゃ久しぶりの日記です


どんだけ書いてないねんな


最近、1つ歳をとりました


そんなに実感はないけれど、年相応に見られるよう素敵な女性になれるよう頑張ります


まだまだ考え方はお子ちゃまなので


そんな私も、最近少し大人の趣味ができました


ゴルフです


この前、ゴルフデビューしました


最近は、可愛いウェアにグッズがいっぱいありますよね


友人に薦められ、始めましたが最初はボールに当たらず、イライラ・・・・


でも、打ちっぱに2回しか行けなかったにも関わらずコースにでたら、


ゴルフの良さ、気持ちさがめちゃわかりました(スコアがやばかったですが笑)


なので、どんどん練習して、良いスコアを出せるよう頑張りまーす


誰かゴルフする人いたら、一緒に行きましょう


足手まといにならないよう頑張りまーす

SWEETS♪

May 21 [Thu], 2009, 23:23
新型インフルエンザが神戸・大阪を直撃東京までも・・・

ということで、今日は外出を自粛してました。

せっかくの5連休中やのに、おちおち外にも出れないなんてやぁね

お休み中に久しぶりにママ方のおじいちゃん・おばあちゃんち遊びに松山に行ってきたんやけど

松山空港着くまではがっちしマスクにサングラス着用で完全防備してました

そして、今日は久々にお菓子作ってみた

スコーンとマカロン作ったんやけど、なかなかうまくできたょ〜

みんなにも食べてもらいたい〜

 

マカロンの上にデコレーションしてみた

スコーンもサクサクしていい感じ

食べるのもったいないねでも、食べます

my vacation!!

April 28 [Tue], 2009, 21:22
今ステイ先のHOTELです。
フライトが少しDelayのため、時間ができたから旅☆日記書いちゃいます

今回のバケーションは、ゆっくり国内旅行と海外旅行、両方を楽しめました
まず最初に国内旅行は、ちょっと風流に島根の温泉にいってきました
ゆっくり温泉につかって、そしておもしろい場所にもいってきました
今手元に写真がないからまた帰ったらUPします。

海外旅行はママと一緒に8年ぶりの東海岸に行ってきました〜
昔住んでたBostonと大都会NYに1week行ってきました
もう4月になっているというのに、寒くてダウン着てすごしてました。。
Bostonではママのお友達Familyのおうちにお世話になり、
久々のBostonの街でゆっくりできて懐かしかったです
NYではshopping三昧&Musical
というのもNY郊外にあるOUTLETに行ってきたから・・・w
大好きなTORY BURCHをたくさんGETできて大満足でした
(写真は日本帰ってからUPします
Musicalは今ブロードウェイで一番人気はWickedらしく
あたしがNY滞在中のチケットは全てSOLD OUTでした。。残念
なので、Manma Mia!を観てきました
これまたギリギリ、チケットをGETできたのでラッキー
何でこんなに人がいるんやってくらいTimes Square周辺は
人で溢れ返っててビックリするばかりでした。w

今回は行きも帰りもNRT発着だったので、
帰りはKSCギャルズのみんなで遊ぶ&恒例のDisneyへ行くべく
東京に4日ほど滞在してきました
KSCギャルズが4人集まり、めっちゃ楽しかったデス
夜のドライブは学生時代を思い出しました
GWに何人か関西帰ってくるから、またみんなでワイワイするん楽しみぃぃ

恒例のDisneyは、意外と空いてて今回もた〜っぷり満喫できました
お天気もめっちゃ良くって、それに春やからお花が満開でめっちゃ綺麗
やっぱDisneyは最高
25周年が終わる2日前に行ったから、FinaleのShowも観れて大満足
次はモンスターズインク乗りにいかないとな〜

おやすみ♪

April 02 [Thu], 2009, 9:34
早いことにもう新年度

大学卒業してから1年経ったんやなぁ・・・早っw

新社会人のみなさん、おめでとうございます

はぁ。。あたしもあと3ヶ月で社会人3年目突入

全然そんな気はしませんが、頑張りたいと思います


話は変わりまして・・・

わーい

今日からまたバケーションはいりました

今回は少し長くトータル16日間のお休み

さっそく昨日、仕事の後ネイルにいってきました

今回は、形も雰囲気も今までとは違う大人ネイルです









スカルプにジェルで薔薇をアートしてもらいました

可愛いピンクで春っぽいでしょ

やっと脱モリです。。w

形もスクエアカットからオーバルカットへ・・・この形、指が長くみえて良い

今回もCreaのゆうこサンにやってもらって大満足

いつも素敵ナなイルデザインありがとうございます



今回のおやすみは東海岸に行こうかな〜と考え中

明日からは温泉旅行やし、おやすみ満喫するぞ〜〜

Arabian☆DAYS

March 05 [Thu], 2009, 23:42
久々の旅行日記更新だょ

今回はKSCフレンドのゆきゆきに会いに

エミレーツ航空に乗ってドバイに5泊7日行ってきましたー!!

3年くらい前からず〜っと行きたかったドバイにやっと行けたよ

最近ドバイの経済はかなりやばい・・・と聞いてたものの

行ってみたら観光客のあたしにとっては、そんなやばい面は見えず、

ドバイはまだまだ前進中のリッチなリゾートでした

今の時期のドバイは涼しくてとても過ごしやすかったです

夏は外を歩けないくらい暑くなるらしいから、今遊びにいけてほんま良かった

砂漠サファリ、噂の大きなモールでShopping、ビーチ、Car Racing、

ホテル巡り、ナイトライフ・・・といろ〜んな面のドバイを堪能できました

ゆきゆきほんまいろんなとこ連れてってくれてアリガトー

まぢ興奮したデザートサファリの様子


こんな車で砂漠を駆け抜けましたー


バイクも乗っちゃった 砂漠ど真ん中




気分はアラビアン☆

February 25 [Wed], 2009, 22:01
今日から久しぶりの有給休暇です
それに重ねて9ヶ月ぶりのジェルスカをしてきました
今回は大人綺麗系にするつもりやったのに、新色や可愛いパーツ達を見ているとやってしまいました(笑)
題して、アラビアン☆ナイト

これからドバイに遊びに行くのでそれをイメージしてもらいました
これでも昔に比べたら盛り度は低い気がします(笑)

それではいってきます
また帰ってきたらドバイ日記書きまーす

February 17 [Tue], 2009, 18:45
昨日、お花見に行ってきました
お花見っていったら、桜を思い出すやろけど、和歌山の岩代大梅林に
梅を見にいってきました

ちょうど見ごろでした
私のお気に入りは・・・コレ
    
1枚目とはちょっと違う品種みたいで(名前がわかんなかった・・・w)
2枚目のものはほんのりピンクがかってお花にもボリュームがあって可愛かった
3枚目はこれでもかってくらいショッキングピンク
大好きな色です
風が強くて寒かったけど、少し春を先取りできた気分でした

ミニーちゃんのラブリーケーキ♪

January 13 [Tue], 2009, 23:56
今日、東急ハンズでこんなんGET



















去年、同期が教えてくれたリーメントシリーズの中の一つやねん

かなり細部までこだわってて、凄くない

一応、玩具付きお菓子として売られてます。

むしろお菓子付き玩具よな


他にもいろんなシリーズがあって、

あたし好みなんいっぱいあって迷いまくり






まだまだお子ちゃまですが・・・何か



あけましておめでとうございます

January 06 [Tue], 2009, 17:39
いつの間にか年が明けて2009年の幕開けですね
いろいろな方に昨年はお世話になりまして、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします

今年の年越しは久しぶりに海外で過ごしました
高校時代、海外にいたもののお正月はいつも日本に戻ってきてたので、
あまり海外で年を越したことはなかったんよね(笑)
今回は初のスペインで久しぶりに家族全員で
年を越せてとても良い思い出となりました

ブログをまーったく書かなくなって半年くらいたってしまいました(笑)
いつの間にー
去年を振り返ると・・・
ほんと1年がかなり早く過ぎ去って自分でもビックリ
去年は友達や家族といろんなとこに旅行に行けたり、茶道のお稽古を始めたりと、
何年かぶりの友達と再会できたり、今思えば楽しいことづくしの1年でした。
まぁ、まさか自分の身には起こらないだろうと思ってた
ビックリな出来事もありましたが・・・
今はもう落ち着いたみたいで大丈夫です
みんなが心配してくれて嬉しかったです。ありがとう

今年はもっといろいろなことにチャレンジしながら
成長できる年になれば良いなと思ってます。
今の自分の歳に見合う女性になれるよう頑張ります
よく考えるとまだまだお子ちゃまやな〜って思うとこいっぱいあるし・・・(苦笑)

まず今月は昨年の5月から始めたお茶のお稽古で
ご指導していただいてる先生の社中の初釜に参加予定です。
本格的なお茶会はこれが初参加です
日ごろのお稽古の成果をきちんと発揮できるよう頑張ります

あと今年はちょくちょくブログUPできるよう頑張ります。
このめんどくさがりぃの性格もじょじょに改善してきまーす(笑)

ということで、今年もよろしくお願いします
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HitOmi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる