2017 09 13

September 14 [Thu], 2017, 0:00

2017 09 12

September 13 [Wed], 2017, 0:00

2017 09 11

September 12 [Tue], 2017, 0:00
  • おはようございますー? 今日も目覚めすっきり! 亜鉛のサプリのおかげっぽい? いつもシジミのお味噌汁飲んだ次の日の朝の目覚めがいい気がして、亜鉛のサプリ買って飲んだら毎朝いい感じです?? Posted at 06:34 AM
  • http://twitter.com/mii0u0d

2017 09 10

September 11 [Mon], 2017, 0:00
  • 今日は手抜きメニューやったからなあ、野菜もほぼなかったし、、 お豆腐とワカメの味噌汁、トマトのマリネ、カレー焼きそば少しでした? Posted at 11:30 PM
  • お腹空いた? フルーツはセーフかな?と梨だけさっき食べたけど、あかん、、 何か食べてしまいそう?うぐぐぐ Posted at 11:26 PM
  • お昼は友達とロイホでした(・ω・* 三 *・ω・) https://t.co/le2Uin7EPl Posted at 05:26 PM
  • RT @sss_handmaid_: ?プレゼント企画? こちらのかすみ草を使ったピアスorイヤリングになります。 応募はフォロー&RT(鍵垢・応募垢×) 応募〆切は15日。 発表及び販売は翌日です。 ??応募のリプ及びDMは入りません。 たくさんの応募お待ちしています… Posted at 04:55 PM
  • しかしレコーディングは再開したみ?うーん Posted at 04:08 PM
  • 浮上出来てない間にも、タグに反応頂きありがとうございました! 後ほど対応させて下さい〜! Posted at 04:07 PM
  • 生きてます(・ω・* 三 *・ω・) 浮上は出来てなかったけど、ダイエットは継続中〜 トータル-3.5kg痩せました?? Posted at 04:04 PM
  • http://twitter.com/mii0u0d

2017 08 23

August 24 [Thu], 2017, 0:00
  • お弁当のおかず、野菜系の切らしてるから今日こそ作る! そして今朝の体重1kg増えてました_(:3」 ∠)_ Posted at 12:37 PM
  • お昼ごはん ・お弁当(さつま揚げ、チリビーンズ、焼き鳥、鶏の竜田揚げ、ひき肉と小松菜の炒め物、ミートボール、ふりかけご飯) 今日こそ作り置きおかず作らな???! Posted at 12:14 PM
  • http://twitter.com/mii0u0d
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mii*
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる