(〃ノω`〃) 

2007年03月12日(月) 8時55分





初めての千ュウ君と千ュウ♪


やばL1(〃ノω`〃) 

やばL1(〃ノω`〃)  

やばL1ぞ―(〃ノω`〃)
 




付き合って5日目の彼氏ガ居るンですヶども昨日付き合って4日目にUて
CHU をUちゃL1まUたァ!!

8日 .:゚+6日に告られてその返事を出す
9日 .:+゚一緒に帰る(◎*'凵`艸)★10秒ほど手を繋ぐ
10日.:゚+学校で喋るのみ(´A`;q))
11日.:゚+卒業式で皆帰る時間帯ガ一緒だったため一緒に帰る♪
      カなり家の近くまで送ってもらったoずっと手を繋ぐo
      別れ際にチュウされそウになったヶド『まだ早L1』と思L1自分カラ断ったo

11日(昼).:゚+友達と遊んでて丁度彼氏の家の近くまで来たので『今カラ会える?』と
         自ら誘L1出すo彼氏ン家の車庫の中で話すo
         『今日俺ガUよウとUた事今UてもL1L1?』と真面目な顔で聞カれるo
         ここまで考えてくれるンだッたらと思L1  チュ


みたL1な感じで!! もウやヴぁカったァΣ(OдO`◇)
積極的な男選んで正解でUた☆笑


久あ゜*(◎'凵`圉)★  

2007年03月04日(日) 23時09分


  真面目に更新するのめちあ久々なンですケド-(◎*'凵`艸)★笑
  テストも終わった事なのでこれカラ更新頑張りますッ!!
  た-くさんの囚に見てもらえればL1L1な-と思っています♪


  ウ千の事知ってもらL1たL1けン自己紹介するば-L1!!

  名前.:゚+。ひとみ  ッ〒する(圉´3`♪*) ちなみに平仮名ばL1
  年齢.:゚+。14歳 中0Z
  誕生日.:゚+。1992年08月26日 
  血液.:゚+。B型  お父さんの血を引きまUたo
  部活.:゚+。バスヶ部  めちあウんこ並に下手ばL1(´A`;q))


  ちなみにI地元なンで-(圉★*'凵`◎)b 火の国熊本ば-L1♪誰
  ンぢあ明日学校なんで(●^ω^●)ノ 明日も頑張るぞッ!!
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる