.+o°(・ω・`)浦和vs東京 (`・Д・) 

August 26 [Sun], 2007, 1:13
今日行った試合ー

きっくぉふ7:00〜(∀)ノ%$

前カラ?列目ッッ!!!(`・∀・)←

選手がさわれそうな....(?)

とにかく近かったー

選手の顔が肉眼でみえたーヽ(Θ)素晴ラU−*

永井±ンばかり見てましたー

たまにちら見で長谷部(通称;まこりん)±ンもー

ってか双眼鏡(?)を使ヮなレ1と見えん。。。←

でもみえたぉラーッッ!!(`Д゜)ノ.+:°←逆ぎれ

よっしゃがんば負けたぉレ1ッッ!!!←(∀)

ぇらレ1ぞ川崎ー☆

れっず連続首位ヶ゛ッッつ!!!

ぁッッ!!どぅもどぅもー!!←

せんきゅーせんきゅーヽ(゜ω゜`)**

写真レ1ッッぱレ1とッッたぞレ1ッッ!!!

ぃまは無理やンー

寝なきゃぁヵンー☆8-(∀)人(∀)-8

あした更新すゆよー

ぎゃはははー←

ぢゃあぁばよレ1(*赤∀)σ

やぁ(・Θ・)ノぉひさ−%$*. 

August 08 [Wed], 2007, 23:29
ビリ−やってたヶド・・・・続かネ−。。。(-Θ-)ぶぅー

ねぇちゃんはまだやってるヮ。。。。はははは〜

ぇらいのぉ(・∀・)ノョショシ

ってかぅちの方が?歳年下なのに!!!!?(゜Д゜)ノ

まじゆ−てねん

なんか年老いたかなぁ((自分が。。。。

眠い・・・・

ぃまソファ−ちぁんに乗りながらォーディオでスキマのアルバム聴いてますヮo

眠い・・・

ヤフーのブログでヮ、だいまふぁん様だけに暑?みまいを配ってますo

ふぁん様気づいた!!??

来てなかったらココに書いといて!!!(`・Д・)ノ汗;

大至急まL1りますカラ♪

ぇっとぉ。。。。

ぉL1ラと仲仔Uてく−たらTop画トカ作っちゃうカモょ。。。。♪♪

でも、でもね・・・・

ふぁん凸報告UてなL1とそれは無理やょ??

こんだヶ知っとこ♪

でもふぁん凸報告UてなくてもぉL1ラと仲良くUてネ??

やだっ??!! ((笑

まぁ詳しくはヤフーの椿のブログでぇ−。。。。

長谷部って。。。}(Д)ふぅo←タメ息 

July 31 [Tue], 2007, 18:57
.+o°(・∀・)-長谷部の熱愛報道-(・∀・).+o°

すぽるとのぉ、なんか・・・ょくヮからん女子アナ??と長谷部誠(浦和レッズの選手)の熱愛報道o

みちみちサンに教えてL1ただきヮかりまUた!!(・∧・){みちみちサン★感謝!!


教えて貰ったぁとにパソパソ(パソコン)で調べると・・・・・

まじ話だぁ!!?(・Д・)
ってヮかりましたo
まぁ長谷部も男だ!!そりゃあ彼女もL1なL1とキモイなぁ〜…
って思ってぁげてたら←(?)。。。。


女子アナァア!!!!?????



馬鹿―――(・Д・)――――!!!



ブシの女子アナなんて何人ものサッカー選手と付き合ってきてみんなふってきたんだぜ??

どんだヶ----------------------------------???!!


(・Д・){まじさぁ。。。。★ねば??←衝撃的な言葉なので星でモザイクかけまUたぁ♪

L1ヮゆる・・・・ばか??(Д) 

July 30 [Mon], 2007, 19:53
また更新ができなくなります...o

合宿でL1なL1の...o

さびしがってネ??(Д)ワラ.でもまだL1るカラね?



えっ!?.....

やだ??

----.+:°(´∀`).+:°----ハハハハ....((流す


でヮ、本題に入ります!!
なんか....斗真ってやばくなL1??

ってかかっこョくなL1??
どぅUてかっこョL1のサ??(・Д・)%$それをみんなに聞きたいの-o

意味ヮからなL1??(・?・)そりゃあヮからんよな・・・o

ぢゃあサ、小栗と斗真!!どっっっちがL1L1ってL1ヮれたら??そりゃあ斗真o

ぅん、そぅだo

どぅして??




____((・∀・)/ぅいーん





ヮかったぁ!!ぉれはホモぢゃなL1!!!!!!


ぁあwwwww

彼氏欲U−(・Θ・)

ってか…斗真と付き合L1た−L1(‐Θ‐)

長谷部の熱愛報道ってまじばな??女子アナってのもまじばな??

ぁあ、マミー(母)がぉこるヮぁ−(ノД`)≡3

ぅちのすちな人はぁあ−…斗真、俊輔(中村俊輔)、タ−くん(スキマ)、永井様、まこリン(長谷部)、まっすぅ、レッズのサポ−タ−、にの、お−くん(大野)、ヮシントン、ギド、キュ−ピ−ですo多いかぁ〜??
少ないほうだと思うヶドなぁ…(・3・)ノ

今日はココまでぇ!!!!

また更新Uちゃうカモ}(∀)ノワラ

ぁしたカラ〜。。。。 

July 19 [Thu], 2007, 23:07
コメUてくれた方々ぁりが?!!!

今ヶ−タイカラやってるのでパソコンではやれませんヮ↓↓

ぁしたカラ〜23日までいません!!悲しんでネ?(・∀・)
寂しくなったらぁ…ぅちのヤフーのブログに行ってぁそんでネ(圉*0vo*★)

ぁとニュース!!!!
ぅち?月?日の国立競技場の試合を追加販売で自由席がとれました!!!!!!!!!!!!!!!!(・Д・)/

ビリ−!!!!!! 

July 18 [Wed], 2007, 23:59
ビリ−やってましたぁ♪

だめだね!!!ぁれめっさつかれるヮ

手が、、、、動かなくなった((笑

ぁとね、さっきお風呂でラジオきぃてて。。。。

なんか曲流れてて。。。。

指を風呂のお湯の中でならしまくってて、

ってかフツーにならないじゃん!!

なのにぅちがんばっちゃって♪

そしたら。。。。。。。。

指切っちゃって!!!!

爪でね!!!藁。

痛いよぉwwwwwwwwwww

ケ−タィから⌒*.+o° 

July 18 [Wed], 2007, 20:49
羽トビ見て松o

やっぱり役に立たないしただったなぁ((藁

今の状態をお伝えU松o

ぅちはソファーで寝ながら羽トビ見てる♪
姉は昨日買ったしんちゃんの新巻読んでるヮ(☆$0u<%)-★
ってか新巻出てたのUってた!!??

ぉもろL1よね((笑・∀・笑))

ヤフーブログはぁぁ→ 

July 18 [Wed], 2007, 19:16
この画像見て!!!!
なんて意味の分からない画像だなぁ、、、、、

っておもったやつ!!!!!

ぅちと一緒だぁ♪やったな♪

はははははは(◎◇`O∀艸).+:°

どんだけぇぇwwwwwww

って思ってくれるとうれしL1o

またまた自分が何言ってるかわからんヮ((ワラ

Σ(゚д゚;) 正義って言葉を聞くと。。。。ァンパンマン

って思っちゃうのヮ。。。。わたしだけでしょうかぁo

アンパンマンってさぁ。。。。なんかL1L1よね(笑

生田斗真クンクン 

July 18 [Wed], 2007, 18:58
生田斗真くんよぉぉ♪
今椿の待ち受け!!

中村俊輔サマ从Q3o*◆) 

July 18 [Wed], 2007, 18:07
中村俊輔!!!

コノ名前を呼ぶだけでぇぇ。。。゚+.。

キャー!!!!!かっこL1L1って思L1ますo

とゆうか、名前じたいかっこL1L1と思L1ますo←(完全的馬鹿。)

でもね。。。。名前がかっこL1L1カラかっこL1L1んじゃなL1んだよ!!!←(?)

どぅしてかっこL1L1かって?

そりゃぁかっこL1L1カラだよぉぉ!!!

やべぇ。。。。自分で何言ってるか分かんなくなってきたぁ(笑

でもね、コノ気持ちみんなにもわかると思うo

わからないはずがないよ!!!!

だって。。。。。。。。。。。




かっこL1L1もん!!!!!



オレがL1L1たL1のはぁ以上!!!

はL1!!!!解散~

ぉつかれwww((笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー観戦(浦和の)
読者になる
椿です(P%vωO*q)+.゜
1
愛する者;浦和レッズ中村俊輔生田斗真スキマ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像椿
» ぁしたカラ〜。。。。 (2007年08月01日)
アイコン画像みちみち
» ぁしたカラ〜。。。。 (2007年07月20日)
アイコン画像ぇりヵ
» ビリ−!!!!!! (2007年07月19日)
アイコン画像鈴音
» ビリ−!!!!!! (2007年07月19日)
アイコン画像愛仔
» (無題) (2007年07月18日)