力作 

2006年02月23日(木) 22時46分
今日は、朝6ぐらいに起きて旦那様のお帰り待っていてそれで一緒にお買い物に行ってハガキでこんな感じに飾って玄関に飾ってます

ディズニーシー 

2006年02月22日(水) 23時24分
今日は、朝7ぐらいから出かけてでGOそれで途中で自分が働いているマックで朝マックしましたそれで車で南柏まで車で行ってそこから電車に乗りかえてディズニーランドにでもいざ到着してみるとかなり混んでて絶対乗り物乗るのに2時間まちとかありそうだったのでやめてシーに行きましたなんだかんだでシーに到着この日は、水曜日だけ配っているメダルGETやったーそして入場したらなっなんとドナルド・チップ・デ−ル・<プルートなどいっぱい居ましたもちろん写真撮りました/色>
それでいっぱいアトラクションに乗っておみやげ買って帰りサイゼでご飯食べて帰ってきました

やっと休息・・・ 

2006年02月18日(土) 18時57分
え〜と金曜日の夕方5時ぐらいから寝ていまして土曜日の早朝5ぐらいに目が覚めました相当疲れていたんですね自分・・・久しぶりです・・・こんなに爆睡したのおかげで目がパッチリそんで自然の空気を吸う為に筑波まで行って朝ごはんを筑波で食べました美味かったです。自然というなの調味料そんで家に帰って家の掃除して風呂に入ってエロゲーしました・・・女の子なのに・・・ここだけの秘密ね

激眠・・・ 

2006年02月16日(木) 23時32分
いや〜昨日の夜ぐらいにお友達とご飯食べに行きました。サイゼリアに行き「若鶏のティアボラ風でしたっけ?とライスとケーキセットを食べましたそれでもまだ食べたくて小エビのカクテルサラダ食べてしまいましたちょ〜おいしかったそのあとプリクラ撮りにレジャランへプリクラ撮ってクレーンゲームやりに行きみごとデカッ!ディズニーのクッションGETそして家に帰った時は、16日のAM2:00でした・・・ヤバイッス・・・今日オープンです・・・寝る時間2時間・・・すぐ寝たんですが、眠くて・・・でも仕事行かなきゃ行けないので眠い目を擦りながらすぐ原付で出発もちろん仕事している間も激眠・・・それで家に帰り結局寝たのがPM4:17ぐらい・・・歯科がPM6:00からなのに・・・その後5:35ぐらいに目を開けて急いで仕度をして旦那に頼んで仕事場まで連れて行ってもらいました・・・ちなみに火曜日行ったとき新しい人が居たんですが、今日行ったらその人辞めていました・・・1日でギブしたそうです・・・ん〜大変だよなぁ〜未経験者は・・・私もそうなんですがね・・・でも今のところは、仕事じたい楽しいですこれからが正念場かもしれませんが今日やった仕事は、器具消毒・患者さんの案内・洗濯・バキューム・少し医者の側で助手・セメントを練るなどやりました今日は、いっぱい仕事やりました疲れた〜眠い・・・寝ます

朝から 

2006年02月12日(日) 21時30分
はぁ〜い。今日もまた仕事です・・・朝からお店もまあまあ忙しい感じ
でやっと休憩時間お昼ご飯をガッツリ食べて気合入れピークへ
今日のポジションは、お外でドライブスルーのオーダーとる係り
お外、風が強くて寒い・・・死ぬ〜店に入りたい〜そしてスルーが混みだし初めオーダーをとり
次のお客さんに・・・車の中に大学生ぐらいの男の人が6人ぐらい・・・ん〜嫌な予感・・・
オーダーをとっているとやっぱりきた〜「スマイル」下さいもう苦手なんですよ〜
愛想笑いでにっこりむこうのお客さんがありがとうございますって私は、言葉では、いーえなんて言ったけど心の中では、早く注文をしてくれ〜って思っていました・・・
そんな私って鬼

仕事 

2006年02月09日(木) 21時22分
いや〜本日2つの仕事です。マックを終えて家にすぐかえり家の家事して少し休んですぐ歯科へ・・・大変でした・・・つかれた〜

ららぽーと・秋葉 

2006年02月08日(水) 23時56分
今日は、朝からららぽーとに車で行きましたお天気もとてもお出かけ日和
家を10時過ぎにでて友達を迎えに行くため柏方面へ友達をひろってららぽへ
平日なのに道が混んでるし・・・なかなか車が進まないブーまっしょうがないですねw
13時にやっと到着わ〜いお腹が空いたのでお昼ご飯にカレーを食べました次にショッピング
新しいお洋服春らしい可愛い服次に歩いていてとても美味しそうなカフェ発見ちょ〜美味しそうなケーキ四人で店に入ったのですがもちろん皆のケーキの試食したいので皆違う物注文私は、ミルククレープ・バナナジュース他の三人は、ブルーベリーショコラタルト・千葉限定チョコケーキ・焼きりんごのタルトなぜか女の子私だけなのに皆で女の子みたいに一口づつもらい。ちょ〜うまい幸せでもお会計皆で4000円近くいってしまった・・・切ない・・・でも美味しかったからいいやw次に秋葉にゴーもう夕方だったので車も渋滞してきました・・・車に乗っている間。眠くなってきたのでしばし睡眠タイムやっと着いた時は、夜六時・・・色々秋葉を見ましたでもなかなか男の人多い所ばっかりな所に行くので途中でギブして一人で待っていました。。。そうして夕ご飯を食べて帰りました。

バレンタイン 

2006年02月06日(月) 22時00分
今回は、一週間早いですがバレンタインチョコレート作りました
作ったのは、トリフ・生チョコ・クランチ・プチチョコケーキを作りました
とてもうまく作れましたちなみに私今日から仕事をもう一つ新しく仕事を始めました
さぁ何でしょうなんと歯科助手いや〜未経験者なのに採用されました・・・もちろんメインは、マックです!!!でも大変そう・・・まったくもってやったことない仕事なので・・・不安・・・だって家から近かったから・・・時給も50円高いし・・・ちょいやってみたかったから・・・でも頑張ります・・・週4だし・・・もうひたすら紙にメモメモ状態です。必死です・・今書いているのも思いだしながら書いておりますだからマックと歯科がある日だと一日12時間労働・・・プラス家の家事・・・ん〜ハードですねww最近、すぐ家に帰って爆睡ですそういえば金縛りにあいました・・・疲れている証拠ですね・・・体がでも早くお金を貯めて免許取りに行きたいんですよ頑張ります

カラオケ 

2006年01月30日(月) 19時11分
今日は、お仕事は朝8時アップだったので1週間前から友達とお出かけする約束していたので
朝10時から遊び!プリクラ撮りに行き→ご飯食べに行き→カラオケに行き3時間歌いまくりましたまねきねこに行ったので平日は、バカ安!!!3時間歌いドリンクバーで1人り380円なり!!!すごく安い!!!ちなみに食べ物持ち込みokです平日のお昼は、1時間10円ですマジっすごいお得です楽しかったです→ウィンドーショッピング旦那様のおみやげ買って古着屋へ結局買ってしまった・・・だって春らしくてかわゆい上着だったんだもん!!!そんで小腹空いたのでマックにgo!!!!でパクリ車で食べながら帰ってまいりましたちょ〜楽しい1日でした

お友達の誕生日・・・ 

2006年01月18日(水) 3時02分
友達のお誕生日を忘れていました・・・・友達からその子の誕生日プレゼント買いに行くためきゅうきょ
24時間やっている春日部のジーンズメイトに行きましたそれでお洋服を買いましたそのあと一緒に行ったお友達の服も選びながらちゃっかり自分のもうふっ
それで腹すいたのでラーメン屋に行き→ウェアハウスに行きました!山岡家のラーメンうまかった1
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像メルディ
» キャッチボール (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi0323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる