ホットな話題 

2005年12月22日(木) 12時16分
 先週末、テレビで☆浅田真央ちゃん☆に釘付けに・・・
とってもキュートで頑張りやさん
 可愛いし努力する人ってとっても応援したくなる
今が旬だけに五輪に出てもらいたい

 実家でPCの立ち上げから年賀状etc
色々やっていたら疲れてしまったのか・・・
家に戻るとぐったりしていた・・・日頃の睡眠不足も兼ねてか・・・
やっぱり三時間睡眠はキツイ・・・主人の帰りが遅かったから
待っていたけど、「寝てね・・・疲れるから」と言われてもつい、
とびきりの笑顔で待っていたりして・・・やっぱり疲れたみたいな・・・
月曜日は映画の後、友達とディナーも楽しみにしていたのに
ごめんね・・・ダウン・・・次の火曜日の午前中まで・・・ショック


 夜にふらふらしながら・・・「丸の内女声合唱団」の練習へ
あと数回しか練習がないから出なくちゃ・・・
 もう追い込みという感じで、みんなも張り切ってワクワクしている
ようでいつも疲れ果てて喉がかすれて・・・
 ちょっと体調不良だったけど何とか終わった・・・

 次の日は大分よくなったから寝ても居られないと
気分転換にニューオープンした美容院へ
 でも前回から縮毛矯正にしてトリートメントが終わるまで
やっぱり四時間半はかかり・・・ちょっと肩がコリコリ
雑誌も何冊読んだか・・・担当の人がスタイリング以外は
無口だったからネムネム・・・ やっぱり楽しい人のほうがいいかも

丸の内東京會舘ウインターパーティー 

2005年12月15日(木) 23時35分
 丸の内イベント、ロハス→スローフードに続き
今回はウインターパーティーに当たりました☆
最近はよく当たり・・・ついてる
この間来月の「笑っていいとも」も当たった〜
これは一度行ってみたかった楽しみ

 今日は300名も丸の内ビジネスマン&ビジネスウーマンが
東京會舘に集まりました
 とても大勢過ぎて受付も混雑で30分待ち
ビュッフェでシェフが沢山いたにも関わらずこちらも待ち時間が長く・・・
気付くと友達ともに足が棒になってしまった・・・
ちょっと人数設定が多すぎたのでは・・・

夜景は皇居が見えてとてもよかった〜
終わりにクリスマス抽選会で残念ながら外れてしまったけど・・・
特賞「ニューヨーク旅行」行きたかった・・・

 明日からは久し振りに実家へ
父の年賀状作りのお手伝いに、PCを新しく買ったので
登録し直しのお手伝い・・・毎年手伝いに行くのを
大変と思いつつ楽しみにしている私です
  実家へ日帰りで行ったり、親と旅行はよく行っていたけど
泊まりは・・・いつ以来だろう・・・一年ぐらい前かも
  久し振りにのんびりしてこよう

ALWAYS 三丁目の夕日 

2005年12月07日(水) 23時29分
 今日は地元近くで待ち合わせして
大好きなお寿司を食べ、早速オススメとの映画
「ALWAYS三丁目の夕日」を観に行った〜
「ハリポタ」に続き二位とのことだったけど

 今回同様いつも邦画はすすめられないと行かない感じで
観に行くと「大感動〜」し
自分からオススメしたくなるようになるのがこれまでだ・・・

 今回はどんな?
と思いきや、観ている内にまた自然に
涙が・・・頬をつたってしまい
いつの間に内容までは言えないけど・・・
吉岡君の演技はいつも子役から観ていたけどピカイチで
薬師丸ひろ子さんのいつまでも変わらない可愛さ
掘北ちゃんの津軽弁のうまさ
昔にタイムスリップしてみたくなるような
監督の演出技術の素晴らしさ
ただひとつ気になったのが、
変なおじさんが大声で話したり
場内をうろうろして、かなりみんなに大迷惑をかけていたおじさん
スタッフの人達は場外にいるからか?気付かないみたいだった・・・
マナー違反は本当に困るし
せっかくいい映画だったからそこが残念・・・

 帰ってからHpをみると
特別なところ以外は結構内容も記載してあったり・・・
テレビで漫画でやっていた事を知り
「ドラえもん」の裏番組からか途中で低迷気味だったとか・・・
でも今の時代にやるから価値があったのでは?
 
 帰りは余韻にひたりながら
イタリア料理を食べおしゃべりしつつ
もう電車は帰宅ラッシュ時間の満員・・・
帰ってきてから久し振りに今日はぐっすり

マンダリンオリエンタルホテル 

2005年12月06日(火) 12時29分
 今日は友達と表参道のSHOP
オープンしたばかりの「エチカ」に立ち寄った後
三井タワー内のマンダリンオリエンタルホテル
「アフタヌーンティー」をしてきました〜
予約をしてくれたまゆみんちゃんありがとう〜

 優雅で雰囲気のよいホテル
とっても居心地がよくって長居しそう・・・
スタッフさんはオープン当初で慌ただしくしてましたが・・・
時期に落ち着くのかしら・・・よりよいホテルラウンジに
なって欲しいなぁ
 
 コースメニュー風のアフタヌーンティーの時間は
楽しくリラックスしながらおしゃべりをして
美味しいスコーンや紅茶、ハーブティー、コーヒーetc
おなかいっぱい大満足で・・・
 夕方久し振りに日本橋にきていた
友達に会って下の千疋屋であまり
時間がなかったとはいえ、
「究極のモンブランのフルーツセット」
をお腹いっぱい・・・だったはずがペロリとたべてしまいました〜
この間ここに来た時はディナーの後で
食べれなかったから今回満足

 ゆったりとした1日でした

せっかくの写真ですが
204800バイトを超えるファイルはアップロードできません。
と出てしまい・・・載せられませんでした・・・

ビューティetc 

2005年11月30日(水) 23時40分
帰りにfeliceちゃんのお気に入りの
ビューティモール エキサイトサロンへ
feliceちゃんの憧れのビューティーアドバイザーの
雑誌でも活躍中の山口さんに
お会いできました小柄でステキな女性で
君島さんを小柄にしたような雰囲気で、
南青山の女性社長でいらっしゃいます
 私も前にアドバイザーの仕事を少ししていたので
お店の人と色々話せてよかった〜
feliceちゃんもおすすめの商品を選んで貰えたし
この季節は携帯用の美顔器&美容液はおすすめ

 (feliceちゃんのブログに詳細もみてね)

 この間は丸の内のLOHASイベントでお会いした西麻布の
かわいらしい女性社長にも向上心があって
とっても魅力的な女性でした

 最近頑張っているキラキラ輝いている女性達に
お会いできてとっても嬉しい私です

 夕方丸ビルでマッサージをして(時間が足りないくらい・・・
もっとやってもらわないと、まだまだコッテイル私) 

 帰ろうとした時に
「アンレクレ」で一目惚れした白&黒チェック柄で
ファーつきのダッフルコートを買っちゃいました
品切れ状態のコートが今日入荷した一点だったようで、
人気のコートだったみたい

 今日ランチした仲間のあづちゃんとまゆみんちゃんから
お疲れ様メールが・・・いい仲間をもてて嬉しい
 今後も幹事やれるかしら・・・?
どうしても数人の時の方が楽しめそうな私です

 その後急いで丸の内女声合唱団の練習へ
今日も指揮者の先生が元気いっぱいで面白く楽しくて
一生懸命みんなと合わせて歌っている私も楽しい
でも今日は疲れていて友達と休憩に話している時間が
もっとあれば・・・と思っちゃいました
 年末まであと少し、頑張ろう




 

雰囲気のいい赤坂見附 

2005年11月30日(水) 23時30分
 今日は赤坂見附のランチへ
赤坂見附に来ると、昨年ホテルニューオータニで結婚式を
挙げて懐かしい雰囲気でステキな街です

 ランチは赤坂プリンスホテル
眺めのいい40Fの個室でランチコース

おしゃべりしながらあっという間の楽しい時間を過ごしました
今日は12名もいて未だに幹事に向いていない人見知りの私も
なんとかまとめたような・・・
 今回もみんな協力してくれたから楽しんで
もらえたようでよかった
 
  

大好きな銀座 

2005年11月29日(火) 21時30分
 今日は大好きな銀座で待ち合わせしてランチは
銀座レカンのグループ店の
「ロテスリーレカン」でコースを食べました
思っていたよりボリュームがありとっても美味しかった
あっという間に時間が過ぎ私達以外は誰も居なくなってた・・・
又来ようと思う店でした

 帰りにイトウヤでカレンダーを買いに
「タルボット」の癒されそうなイルカの写真の
カレンダーを買いました
これで毎日癒されそう・・・
 

ライトアップ 

2005年11月28日(月) 21時20分
 今日は池袋で待ち合わせしてランチは
「三田屋本店」でステーキコースを食べ
お腹一杯のまま、六本木ヒルズへ
高層ビルからみたロケーションは
やっぱり夜景がステキ
東京タワーが間近で迫力がある夜景

六本木ヒルズ内のけやき坂通りには
ダイオードの素晴らしいイルミネーションが
映画のイベントがあるようで
ブラピとアンジェリーナ・ジョリーがくるみたい
景色はステキだけど寒くて・・・
次のお台場へ

お台場でもクリスマスツリーが沢山
日航ホテルやデックス前のツリーもステキ
帰りはお寿司をいっぱい又食べて
美味しい一日でした

紅葉ライトアップ 

2005年11月26日(土) 23時12分
 
 新しく出来たジムに見学に行くと、
とってもステキなアロマの香りのする
マッサージ室やくつろぎのお部屋
ジムやプール、温泉もついていて
毎日でも通いたいくらい大満足でした
今度は続けれそうかな・・・

六義園のライトアップを見に行きました
とってもキレイで紅葉も大きな池に
うつしだされている風景がとてもよかったです
近くの小松庵の蕎麦御膳も美味しかったぁ

帰りはここでもライトアップをしている後楽園へ
久し振りに行きました
ライトアップは近々色んな場所で
バラエティのあるイルミネーションが沢山あるけれど
最近はホントに「イルミネーション」をいっぱいみて
来月の末で終わってしまう
「東京ミレナリオ」で終わるまでまだまだ
いっぱいみたいなぁ

京都旅行 

2005年11月20日(日) 23時43分
 19日〜温泉泊をして主人と京都紅葉旅行へ
 富士山がとっても大きくキレイに見えた晴れの日で爽快
 ドライブインで色々と食べすぎ、美味しいものがいっぱいの
京都でも・・・苦しくなりつつ・・・
温泉と神戸の夜景で大満足でした

 メインの紅葉も時期的に混雑はあったものの
見応えある名所ばかりで、とっても癒された
 東福寺、光明寺、大河内山荘、etc
紅葉がとってもキレイ〜


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まちゃちゃこ
» ホットな話題 (2005年12月31日)
アイコン画像ゆか
» ホットな話題 (2005年12月22日)
アイコン画像ぴっと
» ALWAYS 三丁目の夕日 (2005年12月21日)
アイコン画像ゆか
» ALWAYS 三丁目の夕日 (2005年12月17日)
アイコン画像ぴっと
» ALWAYS 三丁目の夕日 (2005年12月12日)
アイコン画像ぴっと
» マンダリンオリエンタルホテル (2005年12月12日)
アイコン画像felice
» マンダリンオリエンタルホテル (2005年12月12日)
アイコン画像まちゃちゃこ
» ALWAYS 三丁目の夕日 (2005年12月09日)
アイコン画像ぴっと
» マンダリンオリエンタルホテル (2005年12月09日)
アイコン画像ゆっぽ
» マンダリンオリエンタルホテル (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる