新しく 

July 27 [Fri], 2007, 12:00
してみました
よかったら見にきてね
↓の顔文字のとこ押してもらえば行けるので
(≧∀≦)★

ブログ 

July 27 [Fri], 2007, 9:41
たぶんもう少しで新しくするかな〜
アメブロってやつに
てかやぷろぐもだけど芸能人って結構ブログしてるよね
まぁ〜一番有名なのはしょこたんだろうね←うちの中だけど
忙しいはずなのに更新めっちゃしてるのはスゴイよ
てか誰か一緒にホムペしない?とか言ってみるやつ
いいって人はメールお待ちしてます
さて支度して行ってきますかな(・∀・)頑張ろうっと

わぁ〜★ 

July 26 [Thu], 2007, 22:02
佐野和真くん超かっこいい
大好きだあ(・∀・)
砂時計で人気出た人なんだけどさ

I remember you 

July 26 [Thu], 2007, 15:52
涙を見せないで君はそう言って

僕達は2人手を振った

さよならは言わない

だから手を振った

夕焼けに消えた

I remember you


この曲好き

うれしいッ(・∀・) 

July 25 [Wed], 2007, 11:51
もうまぢで嬉しいんだけどホントによかった
やっぱ頑張ってる人には幸せがくるんだよね
ホントに嬉しすぎて日記書いてしまいました(-∀-)
自分の事じゃないのにこんなに嬉しくなるのって変じゃないよね?

一人暮らし★ 

July 24 [Tue], 2007, 18:06
しなきゃな〜(>_<)親に迷惑かけてるし、頼りすぎだし。
いいかげん自立しないとうち駄目だ。まぢで。
絶対親に甘えてばっかりだし。親も呆れてるはずだから。
これは頑張らないと後悔するわ
だから頑張る〜

学祭★ 

July 22 [Sun], 2007, 23:31
今日は、母校の学祭に行ってきた★
学校懐かしかったなぁ〜。久々に会った友達もいたけど
そんなみんな変わってなかったでも、結構茶髪にしてる人が
たくさんいたなんか学生の頃のこと思い出した。
いやぁ〜あの時は何もかもが楽しかったような
あんま年変わらないのに相当年が違うきがした。嫌だね〜
なんとなく卒業してから会ってない人って仲良くない人でも会いたくなる。
会ったら会ったで、何だ!むかつく!とか思いそうだけど
学祭終わった後はカラオケに〜
結構盛り上がったんじゃないかな
面白すぎたね(ノ∀`)
てかみんなでそこのカラオケのオヤジムカツク〜ってめちゃ愚痴ったり!!
あれはホントウザイオヤジだね!!

そして人数少し減っちゃったけど
夜花火してさ〜☆なんか超ウケた
まぢ青春ですな〜
てかAの日記でうちはテンション高かったって書いてあったけど
そんなテンション高かったのかな??うち普通だったよ?笑

今日はホント楽しかった★Mちゃん車の運転お疲れ様でした
ホントにありがとうね

またみんなで遊ぼうね

☆★ 

July 21 [Sat], 2007, 12:22
って映画テレビでやってたから見た〜
めっちゃ面白かった
実際ありえないけど
やり直したいことをやり直せる
なんていいなって思ったけど
そんなことしない方が
いいんだよね..。





その後にやってたライフもみた。
あんないじめ本当にあるのかな。
めちゃくちゃ怖いよ。
でも、やってることが
小学生みたい。
1人じゃなんもできないのにさ。
スゴイ腹が立った。






小出恵介 

July 20 [Fri], 2007, 14:06
前すっごい好きだった芸能人今は別に好きでも
嫌いでもないかな(-∀-)まぁ〜かっこいいと思うけど
一応画像貼るね★

(゜д゜)!! 

July 20 [Fri], 2007, 12:23
今足の指見てみたら足の指が...。大変な事に。。
歩きすぎで指にできものみたいのできちゃった(-д-)
てか腫れみたいの。
どうしましょう〜てな感じですわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧