稽古&海鮮丼 

September 13 [Thu], 2007, 1:04

今日は朝起きて、大泉の虎の子というラーメン屋にいきました
めちゃくちゃうまいです!!!毎日食べたい☆


そして、芸大で3月のともなこれっりと一緒に企画している舞台の音楽稽古に行ってきました♪
芸大生、日芸生がキャストで多く、みんな優秀な人ばかり!私はとても勉強になります。
芸大の子に刺激を受けて、日芸の子たちが必死についていこうとする姿勢が、マジ熱いです。
今回私は、企画とキャストを両方かねているので、神経を使う稽古ですが、みんなの「母」になった気分で、
楽しくやって行こうと思います

そのあと、日芸のジャコミーニのともなこと、ポンメルシーと、ピアニストミキティともう1人のピアニストみかさま、そして昭和音大生のKYくんと

アメ横の海鮮丼屋でめちゃくちゃ食べまくり
、解散


今日は歌うことしか発散できなかったなぁー
明日はポンメルシーと3人でトレーニングしにいきまーす♪

写真は稽古の風景♪

始動・・・! 

September 11 [Tue], 2007, 0:58
今日ジムで登録して、
やってきました!!!!マシーンを1時間、プール一時間。
やる前に、体の中まで測定してくれる検査をしたら、脂肪が・・・そして
入学式より4キロも増量!!!ありえない

ので、がんばる!
三月公演までに10キロは落とすわよー!!!!!

そして、今日はウチで焼きうどんと、大戸屋でいつもの大戸屋ランチを食べました。
でも家でポテチの残りを食べました(笑)ので、消費量はどっこいどっこいかな。
もうスナック菓子はやめます(たぶん)

初☆ 

September 08 [Sat], 2007, 22:29
初ブログがんばりまックス♪

今日は
久しぶりに、学校外でついてるボイトレの先生のトコに行きました
ちょっと声帯の調子が悪くて(体がダルくてむくんでたので)、出しにくかったけど、昔に比べてとてもよくなった気がするよ
この調子で、がんばりたいナァ

そしてなんと・・・間食しませんでしたぁぁー
  

ひとみにとってはとても珍しいことですw
っていうか、この前食あたりにあってから、あまり食べなくなりました
この調子で少し胃が小さくなるといいなぁ。。。

よし!来週からジムにいくぜ!!!!

そして、ビタミン剤を購入!
偏食しがちで美容が気になる方に〜ということでビタミンB6 を買いました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-東京芸大で声楽勉強中です♪
読者になる
子どもに歌を教えられるオペラ歌手になりたいです
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みきのすけ
» 稽古&海鮮丼 (2007年09月16日)
アイコン画像ともなこれっり
» 初☆ (2007年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる