今日の発見 

June 22 [Thu], 2006, 7:20
ども「ヴィクティム」です。

昨日は狩りのとき特にもおもしろいことがなくて・・・
(しりとりしたけど((´∀`*))ヶラヶラ)

狩りを終えてちょっくら秘密探知で金を稼いでから堕ちようと思って

とある街に行ったらこんな露店をはけーん・・・・・ 。・゜・(つД`)・゜・↓

うわ〜ん・゚・(ノД`;)・゚・

なんて甲斐甲斐しいんだ(/_<。)ビェェン

早くお姉さんが見つかるといいねヾ(>ε<。ヾ)゚゜・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶw

ってんなわけあるか(ノ>o<)ノ ┫:・'.::(笑)

なんでゲームで探しとんねん!!(`△´)つ))д☆)!(笑)

これを見つけたとき爆笑して30分くらい悶絶してましたw

で、後日、まったく同じ理由で同じ街に行ったらこんな露店を発見↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶw

見つかっちゃったよΣ(゜д゜|||)(笑)

普通にいたのかよwド━━━━(゚ロ゚;)━━━━━ン!!(笑)

しかも同棲しちゃってるよwガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!(笑)

ww

ちなみにこの二つの写真の人は同一人物ですww

20分悶絶w

さいこ〜さ〜、テイマさん〜w

ではこれにてw



はじめまして、こんばんわ(*゚▽゚)ノ 

June 20 [Tue], 2006, 19:50
こんです^^そして才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ *)ペコッ

このたびここに引っ越してきました、「ヴィクティム」です^^

黒鯖でシーフやってます^^とある方がここで日記やってるので便乗させてもらいました(爆

これからもちょくちょく日記を書いていきますから見に来てくださるとうれしいです(*ノДノ)キャ!!

さてさてさっそくですが今↓な感じでコロで狩りしてるんですがww

そんな訳で昨日も狩りをいろんな方と楽しくやっていたのですが・・・・・・

そこでコロの習性を見つけてしまったのですΣ(゜д゜|||)

それはこんなんです^^;↓

わかります?(相変わらず画像小さくてすいません;;

そう!コロが姫様を追いかけ回してるのですよ!!
タゲとりテマさんとか、マシンアチャさん・高速剣士さんもいたのになぜか・・・・

姫様なのです

つまり今回、俺が知ったコロの習性は・・・・・・ロリコン(ボソ

まぁ、そんな感じでしたww

今日はどんな面白い出来事があるかな〜w

ではまたノシ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi-siori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる