今これにハマってます♪♪ 

2006年01月27日(金) 18時45分
久々の書き込みです 2006年だと初かなぁ??

今回ゎぅちが今ハマッてる物をご紹介します
えっとですねぇー、単刀直入でいうと、ゲームです。。
アル意味でオタクかもしれませんがぁ((汗
でも、このゲームゎ男女問わず人気なんですよ
名前ゎ『テイルズ オブ ジ アビス』ってぃぅテイルズシリーズの最新作です!!!
今ここにある写真ゎ。キャラクターの『ガイ』様です
まぢ、かっこよすぎぃ
1番大好きなキャラなのです!!
    

2005、バィ!! 

2005年12月31日(土) 19時50分
ぁーーあと、約4時間で2005も終わるよぉ
今年ゎクラス替えしたり、2年生になって、後輩が出来たり、@学期に好きな人が出来て、分かれてしまったりとぉ、いろAあった年。
ィィ年なよぅな悪い年なよぅな微妙な年でした!!
でも、来年ゎ、3年生にもなるし、、受験関係が出来てきて・・・・
はぁーやだなぁーー
まぁ暗いことを考えてるんじゃなくて、明るいことも考えなくちゃね
ぅーーん、来年ゎ修学旅行で京都に行けるし♪
他にも、お正月でお年玉もらって、本(漫画)買って、福袋買って、いろいろグッツ買って・・・
ぅひょ!!結構ぃぃ事もあるじゃん(単純なやつ
まぁ、2005とゎさよならで、こんにちゎ♪2006☆★ってカンジぃo

初☆ブランド福袋 

2005年12月31日(土) 18時34分
中Aの冬(?!)始めて、ブランドの福袋を買います!!
毎年、何かしらのゎ買ってたのですが、友達に勧められて、来年一緒に買いに行くことになりました!
でも、朝早くから行くらしいですooo
朝早いのって苦手なんだよナァ〜〜
でも、ブランド服のために頑張ります
一応、何買うかゎ決まったのですが、、、
ブランドってぃろAあって、迷っちゃいますっ!!
今回ゎ『ラブボート』 ?っとぃうのを買う事になってぃます
最初ゎ、いろA候補が出てて『LIZLISA 』とか『ONEWAY』とかぃろAぁって結構悩んだ結果『ラブボート』になりましたぁ
でも、ぅち的にゎ、ケツルル(ジーパン)もほしぃんだよなぁ〜
だけど、ココルルって、系だからぁ〜
ぅ〜でも、ぅちゎぃま、なのにぃ〜
まぁ、気に入ったのがあれば、なんのブランドでもぃぃけどwwww
とにかく、今から楽しみです!!
1月2日にぁるそぅです
早く2日になってほしい!!(((叫                         

初★香水 

2005年12月17日(土) 20時34分
初めて香水を買いました!!
種類は「GUCCI」っとぃぅ、チョット大人系のブランドです
でも、香水ってあんまり、付けると臭いんですよね
だから、たしなむ程度デェ
香水って古代エジプトのお姫様のクレオパトラ(?)がその頃にはお風呂とぃぅ物がなく、体臭が気になって、香水っとぃぅ物を作ったことで、香水の原点生まれたんですよねぇo
(ヒトミのプチメモでした

゚+。゚+。ドラマァっ゚+。゚+。 

2005年12月08日(木) 16時33分
今回ゎヒトミの好きなドラマを紹介しちゃぃます@つ目ゎ、今では大人気の(特に女子)「野ブタ゜をプロデュース
ぅち的にゎ、彰派です絶対、彰の方がカッコE⇒っしょ!!
クラスの女子からも「やっぱ彰でしょ〜」という会話で持ちきりですoo
彰!!!!!!最高       
A番目に紹介するのゎ「1リットルの涙」!!!
これゎマジメに泣ける!!ホント、コレ泣くよぉポロA・・
亜也c(エリカc)とかまじヵワだし!!妹の亜湖c(璃子c)も激ヵヮだしぃ!!
でも璃子cがぅちよりも年下なんてありえない!!
ちょ⇒大人っぽいのにっ
すごぃよねぇ〜まじ大好き       
ここにゎ写真載せられないけど、他に1回だけど「ウメコ」                                                                だっけかな、あと「鬼嫁日記」みてるよぉ〜ん  
今回ゎこれくらぃでぇ
         


*.♪。★*・゜・*♪初カキコ*.♪。★*・゜・*♪ 

2005年12月04日(日) 19時36分
友達に勧誘されて、興味半分でやってみることにしましたぁ!
(っーか強制みたぃなかんじでしたがぁoo笑
ぅーんどんなこと書けばいいのかゎヵらないので、今日はヒトミの好きな本(漫画)を紹介いっぱいあるんで今回はこの人の作品!!CLAMPさんシリーズヒトミが1番最初に出会ったCLAMPさんの作品ゎ「カードキャプターさくら小学校時代にはまってました〜!!今ココにあるのゎ、「ツバサ    ツバサはCLAMPさんの総合漫画ってヵンジがして、私の中では、もしかして「これが最後の作品でゎ、、」とちょっと不安デェ。。。(ノ||_□_||;;)ノ
もう1つの方ゎ「ちょびッツ」ってぃぅ、少し、ゃばぃ系がはいっちゃってるけど、
ヒトミ的はカワィィし、内容好きだからokってカンジヵな??
ぅ〜!!CLAMPさんの作品見ると、ホントなごむぅ〜
まぁ、今回ゎこんなヵンジですかねぇ〜また、漫画についてアツク語ろうと思ぃます 
    
      
      
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi-sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる