うざい

March 15 [Tue], 2011, 23:15
ありえない。
こっちは、好きでもなんでもねぇよ、馬鹿が
ふざけるな。

…あ〜!!!!!うぜぇ!
ストーカーチックなんだよ!やることがよぉ!
まじで、きめぇ!


愚痴すみません…

久し振り★

December 17 [Fri], 2010, 18:14
ぃやぁ〜・・・、久しぶりですな

あ、今日は写真の公開〜
友達の♪
お題は、不審者ですゎ


あは
すごいよね^^*
マクドで撮ったんだよ

あ、あと〜、レンきゅんの画像を・・・っ///

・・・・・・・



え〜・・・、ひさびなの更新なのに
一人、暴走してしまい、
・・・・・・・・・すまんねッ

バトンきたー・・・、体力とられたー・・・

December 04 [Sat], 2010, 22:34
1〜100のバトン
Q1 今から結構質問するよぉ
まじかよ・・・
Q2 準備はいい?
いや・・・うん・・・一応・・・?
Q3 いくよ
あー、うん・・・
Q4 スタート
もう、勝手にしてくれ・・・
Q5 恋愛編
・・・・・・本当まじかよ・・・・・
Q6 あなたの恋愛について質問するね
はぁ・・・
Q7 好きな人はいるorいない
いない!
Q8 理由は?
恋愛した事ないからじゃねぇのー?
Q9 いつから?
・・・・・ないってば・・・
Q10 告白したことあるorない
ない!あ、いや、遊びではあるんだが・・・。っない!
Q11 理由は?
・・・・・・・・・・・平凡すぎて暇だったから・・・
Q12 そっか〜まだまだ質問するよぉ
勘弁して下さい。
Q13 好きな人編いない人は空白で良いよ
ま、まじで!?・・・ふぅ、助かった・・・
Q14 その人の誕生日を知ってる?
Q15 血液型は?
Q16 星座は?
Q17 その人は先輩or後輩or同級生?
Q18 かっこいい?
Q19 カワイイ?
Q20 痩せているor太っている
Q21 身長は低いor高い
Q22 恋は盲目って言うよね
Q23 肌の色は白いor黒い
Q24 文化系or運動系
Q25 その人は何部?
Q26 友達は多いと思う?
Q27 目はツリ目orタレ目
Q28 目は細いかorデカイ
Q29 髪型は短いor長い
Q30 モテている
Q31 好きな人に好きな人はいる?
Q32 その人の名前を知っている
Q33 その情報はどうやって手に入れた?
Q34 好きな人に一言
Q35 最後に好きな人の好きな人に一言
Q36 友達編
友達・・・
Q37 何人ぐらい友達いる?
さぁ?友達っつっても、どこから友達?
Q38 男友達は多い方or少ない方
さぁ・・・?
Q39 一番長い友達で何年?
13年・・・?
Q40 その友達とは最近遊んでる?
ずっと、遊んでるような気が・・・
Q41 友達とだけで初プリはいつ?
小3ぐらい・・・?
Q42 それでは、友達に一言
いつも、どうも。
Q43 てかまだ半分も言ってないよ
まじか・・・
Q44 この先長いよ
・・・鬼。
Q45 まだまだつづくから頑張って
・・・・・本当に鬼・・・
Q46 てか、飽きてきた?
うん・・・
Q47 あとちょっとで半分
よし
Q48 もうすこしだよっ!!
おうよ!
Q49 あと一問!!
まじか!
Q50 半分だぁ!!
どうなんだよっ!
Q51 何質問しよう・・・
おい
Q52 ネタが切れてきた
やめよーぜ?
Q53 じゃ、無理やり質問!!!
・・・・・・そんな・・・・・・・
Q54 今からあなたについて質問するね
あ、はい・・・
Q55 今どんな服装?
ジャージ
Q56 髪型は?
ショート
Q57 好きな歌は?
いろいろ
Q58 ボーカロイドでは?
レン!断っっ然レン!鏡音のレンきゅん!❤
Q59 おなか減った?
さっき、たいやき食ったー
Q60 どれぐらい?
4個・・・話ずれてる?てか、ここから本番じゃねぇ?汗
Q61 座右の銘は何?
自分より強い奴が相手なら逃げる!(合ってる・・・?)
Q62 彼氏いる?
い、いない・・・。いない事にしてください・・・
Q63 あと37問今の気持ちは?
疲れた!とても!ものすごく!
Q64 マジで頑張ってね〜
Q65 このバトンはヤプミー全員にまわしてね
まじかよっ!?
Q66 強制ですよ
ええー・・・
Q67 いいですね?
うー・・・
Q68 ぜひ、宜しくお願いします!!
は、はい・・・
Q69 じゃ、頑張ってください
うい〜・・・・・・
Q70 あと少しだよ
うん・・・
Q71 ヤバイ・・疲れてきた?
いえすっ!
Q72 じゃペットについて質問するね
ういー
Q73 飼ってない人は、空白で良いよ
あはは
Q74 犬飼っている?
飼ってない!
Q75 どんな種類?
・・・
Q76 カワイイ?
・・・
Q77 性格は?
・・・
Q78 言う事は聞く?
・・・
Q79 何歳?
・・・。
Q80 もう一匹ほしい?
・・・
Q81 ハムスターほしい?
・・・かったことあるし
Q82 カメレオンは?
いらねぇっ!!!!!!
Q83 蛇は?
あ、・・・・・・・迷う・・・
Q84 ウサギは?
いる・・・
Q85 猫は?
死んだー!欲しいーーーっ
Q86 おとすこしだよ
「お」じゃなくて、「あ」ねw
Q87 あと、13問
多い・・・
Q88 何質問しよう
しなくていいぞー
Q89 じゃ、将来編
え・・・、よくそんな次ぎから次へと・・・
Q90 結婚したい?
あったりめぇだろ?
Q91 いつぐらい
23ぐらい!
Q92 仕事は何したい?
イラストレーター
Q93 バイトするならどこ?
・・・・・・いろんなことろ!
Q94 だいたいの質問おわりっ!!
よし、よしっ、よしっっ!!!!!!!!!
Q95 ここまでに制作1時間掛けました・・
あ、まじでかw
Q96 メッセージ欄に出来れば
うい?
Q97 すごく、長いよって書いてね
ぁあ・・・
Q98 お願いします
よろこんで
Q99 ヤプミー全員に回して下さいよ!!
面倒・・・
Q100 ほんとうにお疲れさまでした
本当にねっ!!!!

すみませんが............

October 18 [Mon], 2010, 8:59
えーっと、ヤプログ全然出来ません…
でも、ツイッタ―はしてるので、よろしければーっ
ひと太郎ですっ
でわでわw

うっひゃーーーーーーーぃ♪

October 06 [Wed], 2010, 18:38
あははは!
楽しーーーーーーーーーーッッ

今、テンション高いっス

うはは!
曲作るぜーっ
部活楽しーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひとみ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年1月22日
  • 血液型:O型
  • 現住所:滋賀県
  • 趣味:
    ・絵を描く事!-上手いと言われる(自慢気)←死
    ・友達とたわいもない話をする事!-何時間も話してしまうww
    ・本・遊び!-読むのは何かと好き。遊ぶのは基本好き
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
れいちょん
» 転校... (2010年09月24日)
ヒロ
» ※嫌。 (2010年09月08日)
あいみ
» ※嫌。 (2010年09月07日)
ひとみ
» うひゃひゃ (2010年09月03日)
れいちょん
» うひゃひゃ (2010年09月03日)
ラブ
» 2010年08月19日のつぶやき (2010年09月02日)
弘美
» 久し振り。(ちょい暗いww) (2010年08月28日)
千愛
» 久し振り。(ちょい暗いww) (2010年08月26日)
ひろか
» 2010年08月18日のつぶやき (2010年08月19日)
ひろか
» 遊んだ (2010年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる