クリスマスの過ごし方 

December 04 [Sat], 2004, 3:00
今年のクリスマスは稽古があります。
やはり稽古後に、クリスマス飲み会を開催するのでしょうか?
彼氏、彼女がいる方々は参加しない訳で、
白黒はっきりさせると飲み会もしらけるのでしょうか?
悩みます。

裏ページってどうよ。(2ちゃん風) 

December 03 [Fri], 2004, 2:43
裏ページってどうですか?
皆さん、読んでくれてますか?

さて今日は稽古で今林くんの持ってきたヨガのCDでヨガをやりました。
体がじんわりと暖かくなって気持ちがいいです。
ドックポーズというのがあって思わず笑ってしまいました。

毎日柔軟のかわりにやろうかしら。
いいかもね。

なんか稽古が21時までなので(いつもは22時)
家に着くのが割りと早いです。
今日なんかは22時には家で寝てしまいました。
でも夜中の2時に目覚めてしまったんですけど…。

最近、家で何すればいいのかあまりよくわからないのですが、まずは台詞覚えます。

稽古初日。 

December 01 [Wed], 2004, 3:38
呑みすぎたので、今日は話すことありません。。。

人見英伸個人HP「H/H」復活です。 

November 30 [Tue], 2004, 7:31
半年更新をさぼりにさぼった「H/H」が復活しました。
日記のコーナー「ヒトミノヒトリゴト」は公演まで毎日更新していきますので
そちらもチェックしてみてください。

なお、アドレスは
http://www003.upp.so-net.ne.jp/h-h/
です。

よろしくお願いします。

仕事はかどらず… 

November 29 [Mon], 2004, 19:46
助成金申請書類締め切りに日々追われている人見です。
なんか、このプログ調子悪い。
開けないときとかたまにある。
特に夜中の23時〜25時ぐらい。
ヤプログの人なんとかしてください!
せっかく長文書いてもアップできずにあきらめたこともあるんだから…。

家にこもって2日が過ぎようとしている。
もちろん知り合いには誰にも会ってない。
でも仕事さぼって寝てばかり・・・。
こんな時誰かご飯とかつくってくれるといいのに…。
杉山氏のラーメン紀行のせい?で2日連続でラーメンつくるも
味はおいしいが写メ取ったら見た目がひどいので
ここには写メのせません。
寝すぎで頭もボーっとしてるし最悪…。
一人お茶にでもいってきます。

こんな平凡でだらけた1日は明日から稽古はじまるので今日が最後。
それはそれで寂しい。矛盾だらけ。

眠れないときって 

November 28 [Sun], 2004, 14:09
どうすればいいの?

書類作成 

November 27 [Sat], 2004, 18:12
いよいよ助成金申請の締め切り。
この申請書類がものすごい大変なんだよね、毎年。

そうそう。人見英伸の個人HP「H/H」がリニューアルします。
来年の1月2日にリニュ−アル予定です。
ものすごい変わります。
きっとかっこよくなります。

裏っぽい感じはこれから徐々にね。うふふ。


ヒトミノプログ始動です。 

November 24 [Wed], 2004, 8:10
裏ページにとりあえず自分のプログ
「ヒトミノプログ」を作成しました。

まずはプログの有意義な使い方を考えていきます。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi-plog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる