猛暑・・・ 

2007年08月17日(金) 22時05分

毎日凄い暑さが続いてる・・・
熱中症で死人まで出る暑さなんて・・・

ただでさえ暑がりやのに、こんなに暑かったら身動きがとれん・・・

でも、明日は毎週恒例のリハ!

楽器背負って歩き回らないとあかん・・・

倒れんようにせねば・・・

ほうけてます。 

2007年08月16日(木) 21時41分

この3日間があまりにもディープで夏真っ盛りで充実してたので、めっちゃほうけてしまってる・・・

通常モードに戻るにはもう少し時間がかかるかも・・・

でも、ずぅぅぅっと忙しくし続けてきたから、たまには良いと思う!

と、言い聞かせて明日からもがんばっていこ。

夏を満喫する!! 

2007年08月15日(水) 21時23分

僕はお祭りとか人ごみとか、ホントに苦手で毎年絶対行かないんやけど、先日友達に紹介してもらったこのお祭りだけは違う・・・

凄い!!!とにかく凄い!!!

その名も「釜ヶ崎夏祭り」

多分ほとんどの方は知らないと思いますが、行ってみればその凄さがわかると思います!!

お祭りなのに、食べ物がほとんど¥100以下で食べれるし、飲み物もほぼ定価!
何より凄いのが、締めを飾る盆踊り!

あの自由さは他では味わえない!!

今年は今日で最後やったけど、来年は是非行ってみて♪

因みに、多分ないと思うけど、女性1人で行くのはお勧めしません(ぷ

BBQ!in滝畑ダム 

2007年08月14日(火) 21時18分

いやぁ〜〜、もうこれでもか!!ってな位はっちゃけて、夏を満喫してきました!!

むっちゃ楽しかった♪

多少段取りが悪かったのはさておき、もうはじけまくり、食いまくり、飲みまくりのBBQやった♪

来年はロッジを借りて泊まりで行こう!と言う事になりました♪

来年も楽しみやわぁ♪

前ヒレが器用なトドシリーズVol,4 

2007年08月13日(月) 11時03分

また、現れました・・・(ぷ
そうです、最近僕の前に頻繁に現れる前ヒレの器用なトドです。

今回は聖誕祭の楽屋でアコギ持ってました!
と、言うわけで写真撮るから!って声かけると、超かっこいいキメポーズしてくれました(ぷ

このトドも王子の誕生日を祝いにきたのでしょう。

王子は人だけには収まらず、動物達にも愛されているんですね♪
さすが僕らの王子!!っておもいましたよ(ぷ

そんなこんなで、明日は待ちに待ったBBQ♪

しかも結構な人数で行く!メンバーはTRANCE PARTY HALL / ジパンズ / プラネタリウム / Goithスタッフのみよちゃん、その他もろもろで、恐らく20人近くなるんでは?

まあとにかく明日が楽しみ♪

ライブ後日は・・・ 

2007年08月12日(日) 10時52分

昨日の聖誕祭が終わり、打ち上げ!!
勿論朝までコース!!

帰り、あまりの荷物の重さと暑さに耐えかねて、友達の家に駆け込み夕方まで爆睡!

完全復活した後、家に帰りました。

写真は昨日の聖誕祭で、僕から王子への誕生日プレゼント!
HENRYの曲に合わせて、「わかば」と、王子と言えばビール!なので、いつもよりお高い「YEBISU」を楽屋の冷蔵庫に入れておきました(ぷ
これを発見した王子はたいそう喜んでおりました(ぷ

集え!!今宵王子の聖誕祭☆ 

2007年08月11日(土) 10時41分

遂にやってきました!!王子の聖誕祭!!!
いやぁ〜〜、むっちゃくちゃ楽しかった♪

王子もあれだけ祝福されて幸せだっただろうなぁ!って思った♪


SET LIST

1.そして王子は散っていく・・・ (桜の王子バージョン)
2.B型幸福諭
  〜MC〜
3.羊の涙
  〜MC〜
4.YOU
5.先駆者への奇跡 (王子聖誕祭バージョン)

そしてなにより今日は、僕らの後輩バンド「へそりぃ」も前座として出演!!
この写真はへそりぃのリハ風景。
どうやら、ギターがメンバーチェンジになったらしいが、なかなかに楽しいステージを見せつけてくれました(ぷ

なんせリハから、Ba,Vo,の弓BOYが煽ってましたから(爆死

とにかく最高に楽しい1日でした!!

とおるさん!!ほんまに誕生日おめでとう!!

これからも「HENRY」頑張ってくれい!!

ライブ前日 

2007年08月10日(金) 10時35分

あぁ〜〜今ごろは、西九条で王子の前夜祭、盛り上がってるんかなぁ〜〜?
と、思いながら、明日の本番に向けて、何をしてやろうかずっと考えて一日を過ごしましたとさ!

あぁ〜〜ライブ楽しみ♪

久しぶりな人と! 

2007年08月09日(木) 10時28分

今日は元堺東Goithのスタッフ、ベッキーさんこと出口くんが突然現れたので、せっかくなので、飲みに行く事に。

地元BARで飲んで食って、久々な話をいっぱいして楽しかった♪

まぁ、最後の方僕はあまりの眠さで半分寝ながらでしたが?(ぷ

ブランニューメンテナンス 

2007年08月08日(水) 10時18分

今日は昼からナオさんとミーティングしたあと、9月11日の主催ライブのチケットを取りに西九条に行って来た。

てか、いつも僕がチケットを取りに行く日に限って、ブランニューメンテナンス・・・(ぷ

案の定手伝わされることに・・・(滝汗

ブランニュー楽屋の壁をピカピカにしてきた!

メンテナンス後、これも定番で、とおるさんとご飯を食べに行くことに。

結構酔っ払ってきた時に、二人して箸の袋でオブジェ(ぷ を作ったんやけど、お互い自分の方が最高の作品だ!と譲らない為、判断をみんなに任せるべく写真に撮ってみた(ぷ

左が僕の芸術!
右がとおるさん。

さあ!どっち!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみちゃん♪
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる