すいません・・・

May 13 [Thu], 2010, 20:43
移転完了しました。
これからも見てくださる方は上のちゅるやさんのメールフォームから何らかのメッセージ下さい。返信いたします。
ヤプミー様にはメールを送るのでよろしくお願いいたします。
数少ない読者様、ヤプミーの皆様、
今までありがとうございました!!!

おわたぁぁ

May 12 [Wed], 2010, 22:00
終わったよぉぉ!!
もう最初から作るってダル過ぎ!
でも明日はyapme様にメール送らないと…

しゅいましぇん…

May 12 [Wed], 2010, 21:28
アド変えます…
とりあえずリア友に見られたくねぇから…

だれだっだれだっだれだぁぁぁ♪

May 11 [Tue], 2010, 21:25
ぼぉくのブログの告発しゃぁぁ!!
あっちゃんかたまちゃん以外なら急所にコンボ決めまくってやんよ!

おぅだぁあんどおぅだぅす!!!

May 10 [Mon], 2010, 21:16
信じてるぅぅ!そぅさぁ!ちょぅっじょぅ!げんしょぅ!
今日もカラオケ行って来ました
のどいてぇwwwでも満足wwww
ってか二回英国紳士歌った&二回狂咲歌ったってwww
なんか英国紳士英語の部分ハマるwwあと意外にも狂咲点数高かったww
あとね、コメントくれた人。
誰だ、学校行ったらすぐ自己申告しやがれ。
DVD無事に届きました。チッ、おせぇよアマゾン。
やっぱりベルは天才。でした。あと雲雀さんは我慢せずすぐナッポーを咬み殺しに行けば良いと思います。

らーめらめよっ

May 09 [Sun], 2010, 18:18
ふぉおおおおおおおう!!
カラオケ行って来ました。
ブルームーン…詐欺だ!!フリータイム二人で入ったら3時間だけだなんて!!
三時間で足りるわけないじゃない!!!
とりあえず明日は父さんと行って来ます。
やっぱり最初は日本。いろはにほへとぉちりぬるおぉ〜〜♪
あとジョイサウンドボカロ曲増えててびっくりした。
前リンレンあの双子が円周率がどうのこうのっていうのとかしか無かったのにイケ恋歌まであった!!楽しかったです。
あっちゃんやたまちゃんと一緒に行きたいなぁ。
あとね、ひぃちゃんって呼んでもいいけどね、いとこのあだ名もひぃちゃんなのよ。
それでもいいかなぁ?

ぷりーずどんとせい

May 08 [Sat], 2010, 15:46
ゆーあーれいずぃーーーーーー!!

[VOON] だって本当はcrazy
がんばったお。これでも。
音割れてる可能性高し。

あぎゃぁぁぁ!!

May 07 [Fri], 2010, 21:44
バリ様誕生日おめれとうございましゅ!!
すっかり忘れてt))殴
そして僕誕生日おめでとぅ!
一夜漬けて学校行って帰って朝まで寝てたから更新できなかったんです。
めちゃがんばって描いた。急いで。

ドヘタ絵スマン。これが瞳☆クオリティー。
めちゃ急いで描いたんだ。

マジふっざけんなし!!(憤怒)

May 07 [Fri], 2010, 21:38
amazonカッ消す!!!
在庫切れってどういうことだ、コラ!
お客様のストレス溜まりまくりじゃ!!実際泣いた!!!
ていうか同じ美術の同級生に
「瞳って最近生意気じゃない?」
って言われた!!
少なくともアンタの下ではないから生意気とか関係ねぇわ!!
あぁ〜〜もうとりあえず…
amazonカッ消す!!!!!

そうだ、四国に行こう

May 05 [Wed], 2010, 21:13
いつてきました。
疲れた…でもね、まだ宿題残ってるの。こなたを見習って一夜漬け。
おみやげ買ってきたんですが…たまちゃんって…可愛いゆるキャラがっ!!
いい感じにゆるいwwかわユスww
ラフティングに行って来たら…途中でめちゃぐるぐる回るところがあってもみくちゃにされました…おぅぇっぷ。
1.5ℓくらい水飲んだ。絶対。おぅぇぇぇぇぇぇぇぃ。
一夜漬けって来ます…ショボン
最新コメント
天草 計
» らーめらめよっ (2010年05月10日)
天草 計
» らーめらめよっ (2010年05月10日)
蒼華
» らーめらめよっ (2010年05月10日)
蒼華
» ぷりーずどんとせい (2010年05月09日)
伽奈太
» そうだ、四国に行こう (2010年05月05日)
もも
» 遅れましたが (2010年05月01日)
蒼華
» 帰り道W (2010年04月23日)
中野瞳
» とれーす (2010年04月19日)
逸覇
» あぁもぅなんなの!!! (2010年04月14日)
伽奈太
» ペンタブきたぁぁあ!! (2010年04月11日)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:中野瞳
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年5月6日
  • 趣味:
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンREBORN!
読者になる
色々と眠い日々・・・でもゲームとパソは毎日したい〜