毎日普通に生きてますけど? やっぱり疲れるんだょねー。…小言だらけさ(*´д`;)

ABOUT σ(´∀`мё)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴよこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-福山雅治・ゆず・高橋瞳・林明日香・WaT・ポルノグラフィティetc...      エレクトーン習ってたり☆
    ・恋愛-ただいま恋愛真っ最中(*´ェ`*) 片思い上等bb
読者になる


●音楽とお絵描きが大好きな
一応県立高校新1年生。
エレクトーン習ってます♪
詳しぃプロフゎココ
出来れば読んでいただきたい

●リンク
リンクフリーとしております。
ご報告いただければコチラからも
リンクを貼らせて頂きますvV

ブログ名→Electric Girl
アドレス↓
http://yaplog.jp/hitomi-masha/
バナーさん↓
  
お好きなほうをお使いくだされっ☆
直リンゎ絶対だめだぉー(´・д・`)
ぴよこと愉快な仲間たち
(*´_⊃`)人(´⊂_`*)
ブログに出てくる人々((ドンドン増えてくぞぅw
ぴよこ→まぎれもなくオイラ。
歌香ちゃん↓
相方。同じクラスで席は斜め隣♪
ポケモンらぶvV
砂羅↓
相方。ぴよこ宅から歩いて1分の距離に住んでる。
NARUTOの我愛羅らぶvV
ましゃ(まぁちゃん)↓
愛しすぎてる福山雅治さん。
カッコョス+。(人´∀`o)゚+。
明日香ちゃん↓
大好きvV 林明日香さん。
瞳ちゃん↓
地元の星だ!!! 高橋瞳ちゃん。
悠仁↓
ゆずのリーダー:北川悠仁さん。
厚ちゃん↓
ゆずのサブリーダー:岩沢厚治さん。
萌ぇ高→ぅちの高校の通称((勝手に。
のび太→ぅちのクラスの数学教師。
キャラがまぢゥヶるヲタ先生。
見た目と年齢が全然一致しない。
まーしゃ先生↓
ぅちが取ってる化学T担当の隣のクラスの先生。
何気ましゃらぶvV
ぇびちゃん→ぅちのクラスの担任で数学教師。
モデルのエビちゃん目指してるらしーのでw
の割にゎよく「ぶっ殺す!!!」とか発言してる。。。
李佳→L-365の管理人さん。
それでいて同じクラスの友♪
すごく頭よくて物分かりの良い仔。
どちらかというとコメで直接登場してくれるぉd(ゝC_・o)
ぴよこに(o'▽')σ【メゥル】
タイトル

内容
愛の|´∀`●)コメ
アイコン画像すかし
移転 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
移転 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
移転 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
移転 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
移転 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
移転 (2008年09月23日)
アイコン画像あや
(無題) (2007年03月17日)
アイコン画像moe
移転 (2007年03月07日)
アイコン画像はる
BEAUTIFUL DAY (2007年01月29日)
アイコン画像Yuki
BEAUTIFUL DAY (2007年01月28日)
季節によってネタ違うよね( ゚д゚)
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2007.02.18(Sun)
しまんた(´・∀・`)
完全放置してるし,
いろいろいじくりたくても
重くてログインめんどいし(´Д`)
だから敢えて移転o
移転に伴ってHNも洋海になりました。
これからも仲良くしていただける方わ移転先でもよろしくどおぞですww





移転先→RIBBON

 

ちょっと!ちょっとちょっと!!

せっかくだからランクリしてって(σ`・д・)σYO!!

Rc1  Rc2 Rc3

ぴよこが13時15分に書いたぉ(b'v`★) ★ にきにきこの話のァドさん
7個のコメ♪♪
(無題) / 2007.02.15(Thu)
暖冬だけど…








冬になっちゃいました笑

 

ちょっと!ちょっとちょっと!!

せっかくだからランクリしてって(σ`・д・)σYO!!

Rc1  Rc2 Rc3

ぴよこが16時17分に書いたぉ(b'v`★) ★ にきにきこの話のァドさん
1個のコメ♪♪
痛い⌒ / 2007.01.29(Mon)
ねぇ…これすごいよ笑
グランディでやるライブのスケジュールo
下から順に近いのなんだけど…









ジャニーズ
アミューズ
ジャニーズ
アミューズ






…ましゃジャニーズ挟みやん⌒(´Д`;)

 

ちょっと!ちょっとちょっと!!

せっかくだからランクリしてって(σ`・д・)σYO!!

Rc1  Rc2 Rc3

ぴよこが18時26分に書いたぉ(b'v`★) ★ にきにきこの話のァドさん
0個のコメ♪♪
BEAUTIFUL DAY / 2007.01.11(Thu)
今度わBEAUTIFUL DAY♪♪
完全制覇!!!

 

ちょっと!ちょっとちょっと!!

せっかくだからランクリしてって(σ`・д・)σYO!!

Rc1  Rc2 Rc3

ぴよこが15時56分に書いたぉ(b'v`★) ★ にきにきこの話のァドさん
2個のコメ♪♪
FREEDOM / 2007.01.11(Thu)
今度わFREEDOM

 

ちょっと!ちょっとちょっと!!

せっかくだからランクリしてって(σ`・д・)σYO!!

Rc1  Rc2 Rc3

ぴよこが15時47分に書いたぉ(b'v`★) ★ にきにきこの話のァドさん
1個のコメ♪♪
Chaos / 2007.01.11(Thu)
カラオケ
カオス歌ってまあす♪♪

 

ちょっと!ちょっとちょっと!!

せっかくだからランクリしてって(σ`・д・)σYO!!

Rc1  Rc2 Rc3

ぴよこが15時40分に書いたぉ(b'v`★) ★ にきにきこの話のァドさん
0個のコメ♪♪
ああっ(≧□≦) / 2007.01.09(Tue)
毎年の事なんですかねえ…




冬になるとましゃの本,厚みのあるやつがこんなことに…!!






ヴァンヌーボーだっけ?
写真集がああああ
こんなことに↓↓
凹むわあ泣

 

ちょっと!ちょっとちょっと!!

せっかくだからランクリしてって(σ`・д・)σYO!!

Rc1  Rc2 Rc3

ぴよこが21時40分に書いたぉ(b'v`★) ★ にきにきこの話のァドさん
1個のコメ♪♪
ねるねる / 2006.12.30(Sat)
懐かしす笑〃
幼稚園とか小学生の頃しょっちゅう作ったなあ笑


 

ちょっと!ちょっとちょっと!!

せっかくだからランクリしてって(σ`・д・)σYO!!

Rc1  Rc2 Rc3

ぴよこが16時50分に書いたぉ(b'v`★) ★ にきにきこの話のァドさん
2個のコメ♪♪
どっちも / 2006.12.29(Fri)
光のページェント見に行く途中のアーケード街。
イルミネーションと鳥居が一緒…笑

 

ちょっと!ちょっとちょっと!!

せっかくだからランクリしてって(σ`・д・)σYO!!

Rc1  Rc2 Rc3

ぴよこが19時35分に書いたぉ(b'v`★) ★ にきにきこの話のァドさん
0個のコメ♪♪
雪だあ / 2006.12.29(Fri)
久しぶりに降ったお(`・ω・´)
こりから仙台なんにだいぢかなあ…

 

ちょっと!ちょっとちょっと!!

せっかくだからランクリしてって(σ`・д・)σYO!!

Rc1  Rc2 Rc3

ぴよこが09時02分に書いたぉ(b'v`★) ★ にきにきこの話のァドさん
0個のコメ♪♪
こうこく
*meromero park*
*まゆこ*
メロードウェイ 8-123-467
メロ友随時募集中♪
アフォでも良い方友になりましょvV
メロメロパーク
☆゜.+。゜(愛oゝω・o音)゜.+。゜
大好きなアーティストさんの
サイトだぉぅ(○ゝω・)b
りんく(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪
ましゃ友さん(σ`・∀・)σ
3peace mai様
日々刻々-BROS.- ぃずみ様
日々刻々。 来実様
FREEDOM カオル様
Happy go lucky レイラ様
True Love まりさ様
With Masha みんと様
りしゃな毎日 りしゃ様
blueberry jam 佳依様
風をさがしてる 春マロ様
苺みるく はる様
*ましゃDAY* はる様

ぉ友拉致(●´Д`人´Д`●)
声無き歌姫 Yuki様
L-365 李佳様

тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
A TOY BOX みぃち様
love cherry ヴィキ様
アミュレット 結城チサト様
イチゴアポロ あみ様
BrownBetty 羽未様
Cairyfilew しお様
sweetcoolgirl 姫華様
同。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚盟
  高橋瞳同盟

[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]
素敵なブロガーさま(´ω`*)゚.+
ちょっと一息(*´ο`*)=3
↓ちょぃと遊んでいきません???↓
オエビ☆お絵描きBBS
落描き大歓迎w((荒らしゎ禁物o
福山雅治占い
ヤケで作っちゃったけど、楽しいょw
曲名と内容が合ってなくても
気にしないでちょーだいっっっ!!!笑”
バィクましゃはるバィセクルあきひさ
こちらもヤケだけど、楽しいよぅ!!!
バィセクルあきひさになって、ましゃはる王子を悪ボス:はるひこから救ってあげて!!!
でも無茶苦茶むずいかも;
゛(*・・)σ【ぴよこ☆ランクリ】
ポチッとよろしくどーぞ♪d(ゝ∀・*)
おしゃれkid's ブログ部門 ヤプ4組
おしゃれkid's ブログ部門 高校生2組
 
| 過去にたーぃむとらべる(つω`*)
 
GMO MadiaHoldings, Inc.