ブログ変更のお知らせ 

2006年12月09日(土) 18時46分
ゲームのブログとこちらの日常の2つブログしていたのですが
最近は忙しくて大変なのでまとめることにしました。
リヴリーのテンプレートがあるコチラ↓に移動したので
お知らせします。http://blog.so-net.ne.jp/hitomi0430/

お手数ですがリンクの変更をお願いします。

これからもどうかヨロシクお願いします!

G.L.L3周年記念イベント開催! 

2006年11月24日(金) 21時19分
イベントが始まりました!!
G.L.L3周年記念イベント開催w
会員は3000dd貰えたからラッキ〜〜。

島は冬らしくしてみました。
『杉の切り株』を買いました。
あと。ヤミショップを始めて利用しました。
『おばけのツリー』と『とけかけたゆきだるま』購入しました。

『知恵の蜜』と『宝箱』見つけました。
実は・・・。分からなくて調べちゃったw
↓場所載せたので参考にして下さいね。(ネタバレ)

バニヤツリーの砂浜 

2006年11月14日(火) 9時57分
バニヤツリーの砂浜を買いました。
5000dd以下で買いたかったのですが。
ギリギリになってオークションで落札できず^^;
結局マイショップで購入しました。

携帯ではテントウフムシがプレゼントされていました!

ひとっちはレベル50になりましたよぉ・・・。
モン退治では最近はケガしません〜。
今日には1ケガに復活するかなぁ^^

ヤシの実 

2006年11月12日(日) 22時39分
ヤシの実の島をGETしました〜。
値段はまぁまぁだったので^^;
雰囲気出ていていいカンジ〜♪かもぉ・・・。
たぶん。すぐに転売するとは思います。
月は安めのトコで買ったので
売ったら儲かりそう〜。

パキケに戻りました! 

2006年11月11日(土) 17時46分
今日でようやくパキケに戻りました!
念願のピンク色になることが出来ました。
あとは少しばかり小さくなろうかなぁと思ってます。

クリスマスツリーF 

2006年11月06日(月) 22時17分
ひとっちはレベル42になりました!!
まだまだですね〜。


クリスマスツリーF買いました。
けれど売ることにしましたので・・・・。
現在:7500ddで売ってます〜。
今がチャンスです^^
これから値上がりすると思うので今のうちに・・・。
他にも多数品物ありすぅ^^ヨロシクですm(__)m

41レベル 

2006年11月05日(日) 22時45分
だんだんレベルも上がってきたのでなかなかUPしません〜。
今は41レベル。1日1レベルUP目標ですがね^^;
ケガはまだ治りませんね。2ケガになったらモン退治行きそう〜。
今も行きたくて仕方ありません!!

やばぃぃ^^;&ピグミーに〜 

2006年11月03日(金) 23時18分
今度はピグミーに変身しちゃいました!
またパキケに戻りたいです・・・。
ピキとかケマリにもなってみたいです^^

レベル39になりました。
雷覚えましたのではやくモン退治に行きたいのですが。
3ケガだからこりゃ危険なので1ケゲになるまで我慢。。。
マイショップの宣伝をしまくってますw
よければ買って下さいねm(__)m

11月限定の島・アイテム&変身 

2006年11月01日(水) 22時34分
変身をしちゃいました!今回はハナマキになりました〜。

おおー!水色になりました。
なりたいキャラが選べたらいんだけどね・・・。

意外と可愛いキャラです^^
今は36レベルです。
またイイ気になってモン退治してたら
またまた、ケガしちゃぃました^^;

劇場版:どうぶつの森 前売り券GET 

2006年10月31日(火) 18時14分
お母さんに前売り券を買って来て貰いました。

マスコット人形もおまけを2個貰いました。
ブーケ&とたけけをGETです!

早く映画を見たいナァと思います・・・・。
そういえば最近はぜんぜんおい森してないは^^;
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
loveむら☆掲示板
■代替テキスト■
おい森&たまごっち&バルビのミニ掲示板です♪おい森のお誘いなどがあればカキコして下さいネェ! お気軽にどうぞ(^0^)
メールBOX

TITLE


MESSAGE

ブログパーツ
■代替テキスト■
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる