In ×××. 

March 04 [Sat], 2006, 3:06
ベッド入ったけど寝れな‐い。やっぱ明日は気合いで起きるしかないなぁぁあ笑


あ━━━━髪がパサッティー。染めたのに失敗だよね、コレ。なんだコリャ。まじないわー。
健康な髪に戻りたい。
サラサラサラサラになりたぁい。そンでローングにしたぁぁぁあい。
お金なきゃエクもつけらんないかんね(´□')
睡魔さん早くおいでー。

(゜Д゜;) 

March 03 [Fri], 2006, 1:41
やってしまったぁぁあッ。
未来まじごめんネ(つД`;)

なンなのさ。 

March 02 [Thu], 2006, 10:04
先生の言ってることはわかるよ。ちゃんと理解出来るし。
わかってないのは先生の方だからね。わかったような口聞くなって感じだから。
坂本はこ〜想ってるんだろうけど〜…とか言ってるけどそんなふうに想ってないからね。まじムカツクわ。なんも知らないくせにあの人と比べたりぐだぐだ言ってこないで下さい。アンタが想ってるよりはあたしちゃんと考えてるし弱い人間じゃないからね。
開き直ってるとこもあるけどさ〜ちゃんと覚悟してるから。
もう何も話す気にもなンない。イライラして当たっちゃった人ごめんね。
早く4月なんないかな。

distant. 

March 02 [Thu], 2006, 5:56
今ねー、過去最大級に逢いたい(´・ω・)
早く金曜なれ━━━!!!!

Answer voice. 

March 02 [Thu], 2006, 4:51
喉いたい。眠い。目熱い。頭いたい。
でも今寝たら負けな気がするから寝ない‐。
こ‐ゆう時に一人我慢大会するンだよ(・∀・)とりま5時半までは部屋で待機ー。
てかあたしかなり学力低下中。今ならオール1の光広に勝てる自信あるアルよ(-д-)
も‐嫌ッ。勉強なンかしたくないですしー。でも留年したら今の100倍は頑張ンなきゃだぁよね。やるっきゃない(*'д`*)
あンがい年下のが気ぃ合うかもだしね‐笑笑
あと3年間頑張るわぁぁッ。
5時半まで暇だから無駄に日記更新しまくろー笑

タクシー。 

March 01 [Wed], 2006, 9:56
人ってあったかい(´;∩;`)

なにだっ。 

March 01 [Wed], 2006, 5:33
変な時間に目が覚めたぁぁ。
メールの返事返したい人たくさん居るけどきっとみんな寝てるよねぇ(*´・д・)
明日の朝でい‐や☆‐

てか毎日毎日ご丁寧に電話くれるあなたは誰なンでしょ‐(´・ω・)しかもあたしが寝てる時とかお風呂の時とかちょ〜ど出れない時にくれるからね‐。誰だか知りたいけど勇気がなくて掛け直せないの('□'ノ)ノまじ気にナルだぁぁー。次こそは出てやるっ(・ε・)


あー・・・もぉちょい寝る。
ぉやぷみ。

(;´Д`) 

February 28 [Tue], 2006, 22:28
心配

心配

しんぱ━━━━い(pД`;q)!!!!!!
どしよ‐…
ぷぅ。

がお‐ 

February 28 [Tue], 2006, 14:45
喉いたぁい
吸えなぁぁぁぁあい

やっぱりね‐そぉだよねッ 

February 28 [Tue], 2006, 12:13
予想通りだってんだ‐(・∀・)
なンだかンだ言って好きなンじゃんね━ッ♂少女Hは気付いてましたよ‐。だってどぉ考えても強がりにしか見えなかったモンね(-д-)寂しいッて素直にゆえッ!!プライド高そうだから言えないかぁ(´・ω・)笑
これから色々あるだろ‐けど先輩たちバランスとれてるし続くと想うし似合ってると想いますよ(*・艸・)自分の気持ちに素直になりましょ‐ね☆笑笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi-dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる