そうなりたい 

April 29 [Sun], 2007, 14:37

足細なって
胸大きなって
小尻になりたい



お願いやから〜〜


私もう高3ですよ〜

やらなぁ 

April 29 [Sun], 2007, 14:32
やらなあかんって
わかってるのに‥
できないよ
勉強‥

毎日が単調やねん
刺激がほしい〜〜


何か何か〜 

April 27 [Fri], 2007, 20:30
誰かと喋りたいm
(だいたいは特定される)


受け入れられなくても
いいですか?
あなたは人によって性格変わるじゃないですか
それ無理ですL

もう
あなたに私の本音は
いいませんト

深入りしたくないな‥

あの性格
みんなは疲れへんのかなぁm
私の性格が悪いだけ?


何か何か
たわいもないこと
いっぱい
喋りたいよx


めっちゃ久しぶりx 

April 27 [Fri], 2007, 20:28
こっちに書いて行きますI

ぃゃだぁ 

January 02 [Tue], 2007, 17:32


うち間違ってたぁ
どんな人でも大切にしないとァヵン
 
ばかばかぁぁ

何があっても最後が勝負やんなぁ

だから過程だけじゃあかんねん

うちのばかぁ

help me
誰かの言葉で救われたい


ウチゎ駄目だよ

こんにちゎ☆+° 

November 13 [Mon], 2006, 9:32
今まで行事ぃっぱぃで、忙しくて更新できんかった

昨日ゎ・・・
今年学校の創立100周年 で記念式典がNHK大阪ホールで行われました 1時半開会。やけど、吹奏楽部と音楽選択者と音楽科が早いめ集合やった
うちらブラバンの指揮者ゎプロのぉ方今年のコンクールでもふってもらいました。
またふってもらえるとめっちゃうれしかった
その先生の合奏好きやし、性格も好きやから頑張れた

ブラバンのリハ終わったと思ったら次音楽選択・・・マジいらん
集合場所わからんくて4人で走り回ってたら、ブラバンの仔が次々と増えて20人くらいで走り回った。めっちゃおもろい1年生元気やし
たどり着いたと思ったら、移動・・・ 

しかもうちらが居ったところに戻ってきたていう・・・

それからリハまで1時間強ぐらい立ちっぱで待たされた


本番終わって・・・ 


ホルンパーの仲間たちが祝ってくれたぁ♪♪ 

October 10 [Tue], 2006, 15:50
ホルンパーのみんなからお誕生日プレゼントもろたァァうれしいぃ
10月03日に祝ってもらったァハッピーバースデーも歌ってくれたァァ

最近鼓笛でクラブ休んでばっかりやのにありがとう

ァハハ・・・ 

September 15 [Fri], 2006, 19:30
何か嫌だ
自分で決めたことやのにもぉ嫌になってる・・・ 
うちありえヘン何でなんょ・・
でもこんなに忙しく生活してる高校生って最近あまりおらんよねェ

最後までやりたいけどしんどい

もっと考えれば良かったなぁ。物事を簡単に考えすぎたらアカンと実感
ホンマあたし遅い

でも嫌やって切り出すのももうできない年齢やし・・・

あ―あたしホンマ精神年齢低いょ

だめやなぁ


ネガティブなうちでしたぁぁ。

文化祭の代休 

September 11 [Mon], 2006, 20:36
今日ゎ代休やったょvv
08時20分ごろ起床久しぶりの休みのくせに起きるん以外に早いゃン
それからご飯食べながらニュース見てボーッとして・・・
勉強今日頑張ったゃぁンぉ昼から数@やったょ02次関数の最大・最小のステップB・・・ 何か考える気がなかったんか知らんけどなかなかすすまず
でも何とか分からんところ以外ゎ終わったょ わからんところゎ後日先生に質問すっかぁ・・・

そして今日ゎぉ風呂でゅっくりしてたぁ半身浴暑かった

今日ゎ同時テロ05年・・・
あのドラマ見よ


てか日記ばっか楽しくないから明日ゎ何か話題決めて書こっと

今から09時まで数Bゃぁ。でもあと05分しかないとゅ‐・・・

考え事・・・ 

September 10 [Sun], 2006, 20:57
昨日の文化祭*吹奏楽の・・・ 100人で奏でる100周年 
かんなりヤリきった気分ゃぁ疲れたヶド何か今までの感じじゃなぁぃ*ホンマ楽しかったぁ


今日ゎ久々のぉ休み。
朝ゎ早起きやった。っでそれから行って・・・
何か圧倒されたょ。みんななぜぁんな頑張れるのやろ??
あんな人らを見てたら何か違うって思ってまう。

人間やから頑張れるし、疲れるし、人に嘘つける。

みんなゎみんなに合わせてして疲れやんのやろかぁ。

人間の脳ゎ無限やなぁ・・・

人の心を読みたいなぁ

ぁ―私ついていけるか心配ょ・・・

頑張らねばぁ
人間である以上そうしなアカンよなぁ・・・

でも、しんどいなら無理してやらなくてもいいよね??






それより、なにより01番のゎ・・


大学にいけるか・・・

私看護師なりたぁぃ。周りの人見てたらさらに

こんなあたしやけどそ―ゅ―部分ゎしっかりしてたりぃぃ??!!!!

しっかりももちろん必要だけれど。




頼りにできる人がいるのやから相談しないとなぁ

けど何か考えてまう。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヒトミ
» ぉ勉強にっぃて (2006年08月18日)
アイコン画像ふじ
» ぉ勉強にっぃて (2006年08月18日)
アイコン画像
» 友達のぉ家ぃ― (2006年08月16日)
アイコン画像♪しほゃで↑♪
» 友達のぉ家ぃ― (2006年08月16日)
アイコン画像さええ
» ぉ買い物ッ!! (2006年08月15日)
アイコン画像☆さぇ☆
» ぉ買い物ッ!! (2006年08月14日)
アイコン画像☆さぇ☆
» 高校生01日看護師体験 (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi-1o12-a
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる