マックで軍曹げっと / 2007年11月10日(土)
マックで軍曹げっちゅー( ∵ )!

えぷろんのおめめぱっちりのやつだったおっお(´^ω^`**)

いやあ、かわゆすかわゆすテラかわゆすwww

おともだちは伍長をもっていた!!!!←

なんか一輪車にのってて、やっぱりおしりがきゅーてぃ★←

あと、がちゃがちゃでこの前軍曹のキーホと、綾波とシンジげっとww

綾波制服よ、わははっははh(∵)!!!

アスカたんも欲しかったが、シンジがもう1回でるのはいやなので、やめといた ほしみ

つーかふじこってどうでもいいよね、1回きりでやめることにしました(あきっぽい

それではさようならー
 
   
P o s t 09:58 / d a i a l y / U r l ?
10 L e t t e r
ゲマボリックシンドローム / 2007年10月29日(月)
誰かさんに言われた。

げまぼりっくしんどろーむ

げま=ゲーマー
しんどろーむ=症候群
ぼりっく=・・






ぼりっくって何だ(´゜ω゜`;)

ぼりっく♪ぼりっく♪←

ああ、ともだちほしい。(そんなこといきなりいうから友達すくないんだよ!←)

今日から、更新した日にはかならずふじこやろうとおもうww←

ひゅじこでてくれるとうれしいかもしれない★!





今日のふじこ     あqwsfrtgyふじこlp;
 
   
P o s t 17:55 / d a i a l y / U r l ?
1 L e t t e r
ipodちゃん∀・・ ← / 2007年07月22日(日)
だぶ、だぶってる;;;))

だれか助けて(;ω;)!!

へるす、へるすみー!(銀魂!?


だぶったってことは、びーくるへの愛が大きいってこと(^Д^)?(違

最近あじかんしか聞いてないっていう←

細胞膜にくるまって3分間で40倍! んではねー(どーゆう終わり方・・・!
 
   
P o s t 14:25 / d a i a l y / U r l ?
6 L e t t e r
豚骨ハリガネおかわりだだだー / 2007年07月15日(日)
Are You?

。。。 れでぃー! ←


というわけで こんにちこんばんわっはっはでおはようございます(^Д^)

つかおはようございますって 丁寧語!? ←11

最近、

タク化中だよwww

ギャルゲーとかしちゃってるよwww (キメェ・・・!!

あ でもちゃんとR-15とかR-18とかはやってないよ;)

エロゲーとか違う楽しさがあるよ、ギャルゲーは!!!!! キメェェェエエェ

ま、エロゲーあんまやったことないけどね!!!!!!!  テメェェェエエェ←

相互さん募集中だもんね!!!!!! ランボかテメエエェェエエェ ←


wwwwwwww (←今の気分ですがな。 え
 
   
P o s t 18:28 / d a i a l y / U r l ?
3 L e t t e r
いっつおーばーまーいふれんどー! / 2007年07月01日(日)
りにゅ・・。

無視のりにゅww ぶh

いやあ だって 何にしたいいか・・・

分かりませんもん(´・∀・`)!! ←

とりあえず楽なしんぷるでね・・。うん。

ほわいと×ぱすてるぱーぷるでω 

ん〜 まあ 目には優しいよ?(疑問系!?

というわけで無駄に相互募集してまりこさんはミドリのぼーかる!

・・・。ミドリっていうバンドのぼーかるがまりこさんなんです。

すいません。(まじですよ!
 
   
P o s t 18:56 / d a i a l y / U r l ?
8 L e t t e r
でも 君がいないなら / 2007年06月30日(土)
おひさしぶりです。 (どんだけっ!?

いなくなってた間、勉強と部活、ギターと遊ぶことを

がんばってたと思われます(´・∀・`)あはは←

これから心機一転して何とか頑張ろうと思います★!

それと、相互・spも椋以外りせっとしようと思います;)

それでは しーゆーねくすとたいむ!(よみにくい!

 
   
P o s t 18:07 / d a i a l y / U r l ?
1 L e t t e r
カッパッパ!(カッパ)てぴぱぴ!(てきぱき) / 2007年04月09日(月)
たいとるは担任の先生が良く喋るやつ え

カッパ(雨具)⇒カッパッパ

てきぱき⇒ てぴぱぴ

てぴぱぴの方は「てきぱき」がいえなかったからみたい(´・∀・`)←

ちなみにコレを渡邊語っていうんだYO! 古

え あ? 何

担任の先生が渡邊先生だから渡邊語ですよー はい←

とゆーわけで ばいばい! え

これから更新なるべくがむばります;)
 
   
P o s t 16:51 / d a i a l y / U r l ?
18 L e t t e r
本のカバーには君の名前が書いてある / 2007年04月05日(木)
じゅく。(´・∀・`) え 

。。。感想。。。

簡単すぎた

。。。 以上!!!! ええええ

だってまだ「英語」はやってないの!!!! ありえなくね?←

しかもねー 、 みんな意外とバカだったんだもん+(´^ω^`)+←

みんな一緒にプリント始めたのに、うちが宿題といてるあいだにまだ1枚目の

プリントやってる人が2、3人いたしさっ(・∀-)★ミ きも

ちなみに教科書はNEW CROWNですた(´・ω・`)

学校の教科書はNEW HORIZON。

東京の方ではNEW CROWNらしいっすね! 誰

関東に住んでる方教えてたも(´・∀・`)←
 
 R e a d ?  
P o s t 08:51 / d a i a l y / U r l ?
11 L e t t e r
(   ´ ・  ∀  ・ `   )ヘーイ!! ← / 2007年04月03日(火)
タイトルやたらきもくてすんません(´^ω^` ;;)←

あと更新してなくてごめんなさいです え

いや、ね? うん。 何

なんとですよ!!!!!!!!! 

あの  勉強嫌いだった圭さん。←

ぬぁぬ、ぬぁ、 にゃんと!!!!!
 
 R e a d ?  
P o s t 15:19 / d a i a l y / U r l ?
14 L e t t e r
それなら彼がこのペパロニクアットロを / 2007年03月30日(金)
へいへいほー!

与作です(´^ω^`)。違

今16:02なんですが・・ これを見ろ―――!!!! 何



さっき見たら6 9 だったぞおおお(´^ω^`)

更新したら78になってましたけどね、はい( ´・∀・`){チクショ― 
 
 R e a d ?  
P o s t 16:02 / d a i a l y / U r l ?
37 L e t t e r
P R
ONE
TOW
THREE
FOUR

  | B A C K  
 
 Powered by yaplog!