久しぶり! 

2005年11月30日(水) 3時35分
夏ぶりに書き込みしてます。すっかり寒くなりました。ここ数ヶ月で私生活が激動しました。今年で5年目突入の彼とは何度か別れたりひっついたりしていて、既婚者に告白されたりと。気分転換にジミヘンまではいかないけど、パーマしてみました。

おすすめソフト 

2005年08月09日(火) 11時44分
福岡のデザートフォレスト覗いたら行列のすごさに負けて、そばにあるカフェのテイクアウトのソフトクリームで我慢することにした。
そしたらビックリ!ソフトのうまいこと!
彼と二人で、にししってニヤニヤしちゃいました。

夏の風物詩 

2005年07月20日(水) 8時15分
昨日お街で見かけました☆求人冊子のキャラクターです。まあるくて大きいブタさん。

愛しいひと 

2005年07月13日(水) 13時27分
リラックマのフィギュアです。いきなり隠れキャラが出ました。今日も福岡はあいにくの空模様です。

今が旬! 

2005年07月08日(金) 1時36分
先輩のお弁当(彼女作)のデザート☆
ごちそうになりました。かわゆいお味です。私にもいつか彼にお弁当作る日々とかやってくるのかなぁ?
そういえば、今日は七夕でした。短冊には『今年こそビキニでビーチデビュー!』って書いたけど。はたして今年は海に行けるのやら。

パンダフォン 

2005年07月05日(火) 12時05分
ビレバンで見つけたパンダ電話です。着信時赤く目がピッカリしそうな感じです。

アジアン ビューティ 

2005年06月21日(火) 12時54分
職場の先輩がマレーシアに取材に行ってお土産にブレスレットをくれました。
手首には大きくてどうしようかなぁって悩んでたけどアンクレットにしたらピッタリです。ビーズでかわいいし夏向きの色です。イェイ!

ありがとう 

2005年06月20日(月) 9時46分
路上でアクセサリーを売って全国を旅しているお友達にアンクレットを作ってもらいました!お返しに手作り餃子を作りました。

久しぶりのおデート 

2005年06月13日(月) 14時39分
彼が1ヵ月ぶりに遊びに来てくれました!
いい天気だったので動物園へ☆私のお目当てのカバと象に会えたので大満足です。
ニシキヘビが卵を温めてるとこやクジャクの求愛などなど貴重なものが見れました。

ポテチについて 

2005年06月10日(金) 7時58分
まさか一人でポテチを1袋食べれる日がくるとは思いもよらず。ビールの力は計り知れません。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» ありがとう (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi-1009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる