ぁっと言ぅ間ヵ。。。 

August 08 [Wed], 2007, 17:33
もうG月だйё。。。
夏休み終ゎっちゃぅょー
まだ、Aヶタの日(I日トヵ。)になってないヵラ余裕ヵモしんなぃヶド
ヵレンダー見たら・・・(泣)

宿題全然終ゎってないョ。。。
テキストの国語&数学&英語&理科ヵゞ終わったダヶ。
習字ゃ意見文トヵいーっぱいァルのにぃ。。。
でも、やっぱり遊びたいョ
ゲームトヵやっぱしたいヂャン
なのに・・・・宿題に追われる毎日なんて最悪ヂャー
よく聞くヶド夏休みゎ部活のためにァルってホント
まぁそれゎぃぃゃ。。。

今日ゎあんましィィコト無ヵゝったヵラコレで終わろうヵナ。。。

ってコトで
ByeA

プール行った☆ 

August 06 [Mon], 2007, 15:12
いとこと近くのプールに行った
ほんのA時間ャヶド楽しヵゝった
ウォータースライダートヵ何回もやった
リバープールも楽しヵゝった

なんヵゝリバープールでォ父さんと子供ヵゞ一緒に平泳ぎ()泳いでて
σ(o^v^o)ヵゞ近くにぉったら目の所ゴーンってォ父さんの方ヵゞ蹴ってきた
(まぁゴーグルしてたヵゝらよヵゝったヶド。。。)
蹴られたヵゝら蹴り返した
・・・・
ってのゎ嘘で、バタフライゃった
それと言って意味ゎ無いんャヶド。

今日ゎ疲れたヵラこれで終ゎりマス

でゎByeA

大会疲れたァ。 

August 04 [Sat], 2007, 23:10
今日、学生陸上競技部長距離のメンバーとして初めて大会に出たァ!!!!!
最高ですゎ
@年女子800bに出た
タイムゎ早くナィヶド(マヂメにйё)でも、競技場のトラックで走れたヵラメッチャ嬉しヵゝった
まぁ、遅いヵラタイムを公表します速ヵゝったら自慢って言ゎれるヵラйё。
Bピー・・・。
諦めょー
朝のF時AD分にバス乗って帰ってきたのヵゞ夜の@◎時B◎分・・・。
眠たヵゝった
予想通り帰りのバスでぐっすり寝ている仔もいました

先輩達ヵゝっこよヵゝった!!一生懸命ヵゞんばってた!!σ(o^v^o)もャヶド。。。
走る前メチァA緊張した
お腹痛くなった
でも、とにヵゝく楽しかった

ねむたぁい。。。
ヂャァ今日ゎここらへんで
ByeA

ィロAぁったなぁ。。。 

August 02 [Thu], 2007, 20:21
今日ゎ部活ヵゞぁった。。。(ってほぼ毎日ァルんだケド。。。)
吐きそうなぐらいしんどかったぁ。。。
まぁ前に先生ヵゞ一生懸命走ってるヵゝら吐くのゎあたりまえ。って。
でもゃっぱ人前で吐くのってャじゃん
一瞬吐きそうになったヶド必死にこらえたョォ〜
マヂメに気持ち悪ヵゝった
今日は800м計ったってューヵ、タイムヵゞ決められてて、その通りに走るんだヶド
めちぁ遅ヵゝった見たい。。。ャバィほど
陸上部なのになんでって言われると思う。。。
決められてたタイムゎB分B◎秒なのに、実際のタイムヵゞC分D@秒ダョ
もぉィャ-
しんどぃょー


今日、いとこヵゞ来た
ヵヮィィйё〜
一緒にマリオカートワイファイしたぁ。。。
改造多すぎだっつぅの
調子乗るなって感じ。
ィャだょねー。
そんなコトまでしてゲーム勝ちたいのヵゝって感じ。ホントにそんな時間ァルなら他のことしろって感じ。。。
まぁ、そのコトは置いといて一緒に昼ご飯食べた


今日ゎにばぁchan来た
今、うたばん見てる

ヂャァ今日ゎ終わります

ByeA♪

G月始まりました〜☆ 

August 01 [Wed], 2007, 11:15
ィャァ!G月だねぇ・・・・。
ァル意味ィャ!!
だって・・・・G月C日に初めての大会ヵゞァルんだもん
楽しみだよ?楽しみだヶドさぁ・・・。プレッシャーってモンヵゞァルでしょ??
まぁ、この話ゎやめて〜・・・。

今日ゎピーエル花火の日♪
でも、今回ゎ見に行ヵゝないんだぁ。。。
親ヵゞ仕事で忙しくて・・・йё。


おらが村って知ってる??
おらが村ゎ、カールの村ダョ♪
メチァA楽しいョ♪
今日のB:◎◎ヵラ、夏休み企画ヵゞ始まる見たい!!
ぜひA参加した方ヵゞィィヵモ!?

こんちゎ 

July 23 [Mon], 2007, 11:24
ホームページ作っちゃいました
hitomi's roomダョ♪
Pcと携帯どっちでも見れる見たい
まだA開設ャケド。。。ョロシクйё

@学期終わったぁ↑↑ 

July 20 [Fri], 2007, 21:29
明日ヵラ夏休み
めちぁA楽しみ
成績ゎI段階評価で・・・
最高ゎHで最低はDやった。。。
普通なんヵゝァヵンのヵゝどっちヵゝ分からヘン
まぁそれゎドッチでもイイとにヵゝ嬉しいゎけょ!


先輩、今日で@学期の朝練終わり・・・・
もぉ引退ヵゝぁ・・・。
先輩に迷惑ヵゝけてバッヵやった

朝練のアップ久々についていけたぁ♪
メチャA嬉しいサーイコー♪


最近小説ヵゝくのはまってる♪
まぁ・・将来の夢ヵゞ小説家ゃもん♪
もう遅いのでおわろうヵト

って事でByeA♪

ゴーンゴーン。。。 

July 17 [Tue], 2007, 18:20
ほのぼの日記どころじゃナィ

今日、部活でjog(ジョグ)してたら
急にバーン(?)って音したと思ったら
頭に激痛ヵゞ右のおでこの骨
サッカーボールヵゞ
痛ヵゝったァ
先輩トカに大丈夫??って聞ヵゝれたし(笑)
だって泣きそうゃったモン
でも、サッカーボール蹴った人
謝ってくれたヵラ♪


ちょっとした理由いとこヵゞに来た
一緒にした
ヵーヮーィーィ(ぇ
楽しヵゝった

ってコトでByeA

拾いました☆せっヵゝくなので載せます♪ 

July 14 [Sat], 2007, 17:06
私ゎ心に花ヵゞ咲いている
そばにアナタヵゞィルだけでドキAするのはなぜだろう?
ただ隣にィルだけなのに・・・
アナタゎ私を見てほほえんだ
私ゎ笑って見せたけど
全然笑っている余裕なんてナイ
心臓ヵゞ爆発しそうでたまらない
そばにィルだけで私の鼓動ヵゞ聞こえそうで・・・
そのトキァナタは私の手を握った
優しくて大きくて暖かい手
私とアナタゎ顔ヵゞ焼けそうなくらい顔を赤く染めた
でも手は離さない
ァナタとずっと一緒にィル
それだけで幸せなんだヵゝら
A人で一緒に生きてゆこう
どんなコトヵゞあってもA人で乗り越えてゆこう
A人一緒ならなにヵゞぁっても怖くナイ
なにヵゞぁっても・・・

今ひっとりー☆ 

July 14 [Sat], 2007, 11:27
今日ゎ部活あった!!
ダケド・・・台風近づいてるヵラ
それに。。。降ってるヵラ
部活ゎ早く終ゎったんだょー♪♪
メチャA最高!!
親も用事で家にィナィし!!!
遊び放題☆★
いつもヵゞんばってるんだヵラ今日ぐらいゎぃぃっしょ??
とにヵゝく遊んでA遊びまくるー!!!!!!
いつぐらいまで遊びまくれるヵナ!?
楽しみィ
早くブログ書きをえて遊ぼっと♪♪
ってコトでByeA

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-陸競部所属☆
    ・音楽-ーズjr.ラヴッす♪
読者になる
陸上馬鹿ダョ(笑)
陸上競技部所属
ひとみって呼んでйё
結構(?)ィロAなコト書くヵラ見ていってйё
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» 初☆ブログ塔Jキコ (2007年06月20日)
アイコン画像あちゃhttp://yaplog.jp/asami3123/
» 初☆ブログ塔Jキコ (2007年06月19日)