おかいもの 

December 18 [Tue], 2007, 19:07
病院の帰りに時間があるので駅でお買い物しました

みやびが入院予定の病院は
地元から電車で1時間半かかります
近くにいい病院があまりないのでわざわざ通ってます


まさか買い物できると思わなかったので
お金がなくてあまり買えませんでしたが

可愛いハートの指輪をゲット





300円なのにとってもキラキラ


一目ぼれでした



次にルートスターにいって可愛いミラーゲット
薔薇で、すごいかわいいんです
500円くらいでした

これも一目ぼれ

ルートスターにピンガルの手袋とかあってびっくり
欲しかったけど
大学の講習で東京いったときに本場で笑 買おうとおもいやめましたw

パリスキッズで可愛いストラップも買ったよ

ゆうくんが京都のお土産にくれたお守りと一緒につけたら、
激しくミスマッチしてたけど・・・笑


たのしかったです


東京がたのしみぃ〜〜

国立音大の冬期講習に行く人はコメとかしてください♪
お友達になりたいです*゜

手術 

December 18 [Tue], 2007, 18:33
突然ですが・・・
手術することになりました


生理痛ひどくて病院に行ったらついでに検査していただいて、
そしたら卵巣が腫れてるそうで・・・

卵巣皮様嚢腫だそうです

MRIも入っていろいろ検査して、
1月18日から入院することになりました

 

December 13 [Thu], 2007, 11:07
お腹がいたい(´・ω・`)

大学見学 

October 29 [Mon], 2007, 20:42
昨日志望の大学まで
大学見学に東京へいってきました♪♪

そのときのコーデ


ピンガルのコートだよ
白を買ったら姉に
「ぜったいあんた汚すよ。。ばかだ〜白なんか買って!」
といわれたw

大学つくまで1時間迷子になって

「もうめんどくせ〜 このまま買い物とかして帰ろうかな」
と思ったところで
やっと看板発見(・▽・)
よかった♪笑


音大ってことでやっぱりお嬢様多い気がした〜〜

みんなお母さんとかときてるし…
あたしはひとり。。。



ひとりでうろうろしてたら
友達できました

群馬の子なの


いいこだったあ

一緒にまわって仲良くなりました



あたし・・・のだめっぽいって言われましたw

あと激しいなまりを褒められたw
最初は気をつけてたんだけど
慣れてくるとどうしても、ついつい
「〜〜だべ??」
とか
「そうすっぺ!!」

とかゆってしまう


冬期講習でも逢えるといいな


大学内のパイプオルガンをパチリ☆
ぶれちゃったけど・・。w

えく♪ 

October 29 [Mon], 2007, 20:36


10月24日かな・・・?
エクつけてきました☆☆

1本180円とか激安だったの

普段はいっつも巻いてるので
ウェーブのエクにしてもらった

今でもくるんくるんッです


ただね
これ編みこむやつじゃなくて
熱で挟んでつけるやつだから

ひっぱるとすぐ取れちゃうんだな…

でも
ぬれてもなにしても
くるんくるんだし、めんどいセットもしなくていいので
かなりお気に入り〜〜〜
20本つけたけど
来週あたりにもう少し追加でつけてくる予定です

ひさしぶり♪ 

October 29 [Mon], 2007, 20:35
忙しいし体調壊したりで全然更新できなかった(*_*)
今からすこしずつアプします

げ〜 

October 18 [Thu], 2007, 18:44
前も書いたけどゆうくん今修学旅行なんですよ。。。


で 


お土産すっごい買ったらしいんだけどねッ



普通だったら喜ぶじゃない?




ゆうくんてあんまり女の子の趣味分かってないんだょね・・・・(-_-)

すっごい心配。。。。。


前にゆうくんに誕生日に
とんでもなください財布を貰って
使ってね♪て無邪気にゆわれ

ゆうくんの前でだけその財布(・ω・;)

それは付き合ってまだ3、4ヶ月のときだったからさ
まだあたしの好みよく分かんないんだよなって思って
思ってたけど。。



今回はキティちゃんがいいとか
ぴんくが好きとかゆって趣味を教えたつもりだったのに。。


ゆうくん「カバン買ったよ












((゜д゜))))ブルブル









案の定 微妙…




あとでアップします


今日はピアノだあ〜

か〜わ〜い〜♪ 

October 15 [Mon], 2007, 14:29

ネットショップまわってたら
こんなに可愛いコート発見!!
しかも6800円
ふりふりでリボンついてて
超かわいいの〜〜〜

デザインも形もすべて気に入りました

かなりフリフリなのでみやびに似合うかなあと
不安だったんですが…

レースは取り外しもできるみたいだし

ランキング1位だし♪w


買うしかないッって思って買っちゃいました
色は黒で
早く届かないかな〜

冬はこれ着てデートしよう 笑

明日からゆうくんの学校は修学旅行です


寂しいなあ・・・(・ω・)


でもでも
「みやびにいーっぱいお土産買ってくるからね」
って言ってました
たのしみ〜〜〜


今月はお互い予定が重なってるのでもう来月まで
デートできません(T^T)

がんばろッっと!

辞書*゜ 

October 14 [Sun], 2007, 14:34


一週間前くらぃに、辞書をでこりました

シートを切ってぺたぺた張ったので


かんなーり歪&適当ですが


一応アーガイルです(*´U`*)


パッと見ると普通にきれいなアーガイルに見えるのでよしですw

みんなにはあんまりじっくり見ないように!って言ってます笑



そおいえば・・・前にのせた携帯のデコ!
ふみで隙間気になるといわれたので
全部うめたよ
ぴんくと白のストーンでうめたの

こっちのほうがいい〜とみんなに言われました

ぴんくと白の組み合わせすっき(^ω^)

携帯もあとでアップします*゜

まいるーむ*゜ 

October 14 [Sun], 2007, 14:24


雅のお部屋のぴんくコーナー?です(*´U`*)

ちょっとごちゃごちゃしてるけど…
香水、アロマ、ネックレス、なぜかDSw
DSの上においてあるサングラスはゆうくんが突然くれました笑

めがねっ子が大好きらしぃので
あたしにかけさせたかったらしぃです


雅の部屋はリアルに狭くて5畳しかありませんw


しかもほぼ真ん中のところにでっかい柱がたってます


そう、もとは4畳しかなかったんだけど
少しだけ拡張工事してもらえて、広くなったから、
その柱がね…もう邪魔で邪魔でしょうがない

いっつも頭ぶつけたり小指ぶつけたり。。。


悩みの種です
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雅*ミヤビ
読者になる
高校2年生/17歳/音楽部*゜
O型かB型に間違えられるA型
A型には見えない大雑把(∀)

*好き*
歌/ぴあの/編み物/旅行
aiko/BUMP/矢井田瞳
swimmer/olive des olive
Pinky Girls/LIZLISA
French kitty/MARY QUANT
ANNA SUI/Folli Follie
姫ちぃのと
可愛いお姉っぽいの(・ω・)
ぴんく/レース/りぼん/はーと
キラキラ/薔薇(・∀・)*゜
水森亜土/キティ
りらっくま/etc/すき♪

**aiko大好き!aikoおたく(∀)

**音大志望。
毎日歌ってピアノ弾いて♪
音楽らぶ*゜金かかってます..

**姫系目標〜*゚
ナチュラルで上品なお姫(・∀・)♪
ぴんくな物が好き*゜

友達募集です♪

(´∀`)どーぞよろしく♪
1日1クリックお願いします♪
↓クリック↓ お洒落kidsホームページランキング ↑↑クリック↑↑
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» おかいもの (2008年10月22日)
アイコン画像猫男爵
» おかいもの (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おかいもの (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» おかいもの (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» おかいもの (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» おかいもの (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» おかいもの (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» おかいもの (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» おかいもの (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» おかいもの (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる