December 13 [Tue], 2005, 17:08
今日ね、授業中に雪ふったぁーw昨日はふったか微妙だったけど・・
ここの地方は雪ふらないんだけど、風で飛んできたみたい
でも、けっきょく雪はつもらず、とけちゃった・・・
一度でいいから雪合戦してみたいな

最近体育の授業でバレーやってるんだけど、手首とか腕がいたい
ボールかたいから打つとって感じになるの・・
でもボールうたなきゃいけないからしょうがないんだけどアザがやっぱできちゃって・・
きっと、meσ(*´□`*) の打ち方が下手だからなんだよ・・でも、友達もアザできたみたいだし・・
てかね、meσ(*´□`*) が痛いって言ってるのはぐたいてきになの
お願いだから骨折しないようにー・・【マテ

ホムページ 

December 12 [Mon], 2005, 23:07
思ったんだけど、皆HPに遊びにおいてよぉw
見てるだけじゃ禁止デス
ちなみにHPゎ左のリンク集の『*いちご*』デス
BBSの書き込み絶対だからネ
   ・
   ・
   ・
オタク系と↓系とか荒らしはこないで。
ぶっちゃけ・・・くんなっ!!!

掃除 

December 12 [Mon], 2005, 22:34
今日は月曜日
meσ(*´□`*) の嫌いな曜日でもある
初日から掃除だの塾だの・・・・・・・

【注意:ここからグチ言います。イメージがくずれる場合あります。見たくない人はみないでください

3になってから、ずぅーと教室掃除やらされてたけど、1・2学期になって班が変わっても掃除場所は変わらない。それは別にいいんだ。
てかちょっと前にホウキ係の人がしっかりやってくれないかなのか知らんけど先生に『meσ(*´□`*) お前ホウキやれ』って言ってきて、しぶしぶやってるけど・・・つくづく思う。そうじやってねーやつがいる
てゆーかマジうざいうちのクラスのダチが一生懸命ゆか拭いてるってのに
他のやつら【数人】は遊んでんじゃんかよ
まじこのクラスの男子だめだしいてもいなくても変わらんし。
先生も先生でダチがそのこといったら注意しとくっていっていながら、全然変わってないジャン
そもそも、あまいんだよ、うちの担任ゎ。てゆーか男子もちょっくら大人になれや
meσ(*´□`*) 、掃除やめてもいいよでもやめられないから困るジャン。あんたらで掃除やればいいじゃん。まじでなんでmeσ(*´□`*) があんたらのジンチまではかなきゃいけんわけ勝手にはいてるのはmeσ(*´□`*) だけどさ、はかなきゃ終らんだけど時々だけどわざわざ隣のクラスの先生がみにきたり掃除手伝ってくれてんのによ。
まあ、もうこれからもだけど自分のジンチ以外はかないつもりでいるけどね。全部自分でやれ。

友達に・・ 

December 11 [Sun], 2005, 19:05
最近あったme σ(*´□`*) のできごとをきいてくだしゃい。。

ある日、学校で友達Sに・・

会話文↓
S:『me σ(*´□`*) ちゃんって天然だね
meσ(*´□`*):『えっあたし天然じゃないよ
S:『天然だし天然ちゃんは自分のことを天然って言わない
meσ(*´□`*) :『・・・・・。なんでーv』
S:『だって天然は自分が天然だってこと気づいてないから天然じゃないって言うのてゆうか、自分で天然って言うやつは天然じゃない
meσ(*´□`*) 『そ・・そぉ・・・、あたし天然なんだぁ〜
S:『・・・・・・ふーん・・ねぇ、知ってた
meσ(*´□`*) 『なにA
S:『自分のこと天然って言ったらぶりっこなんだよ笑』
meσ(*´□`*) 『えっひどいーそんなこと今言わなかったじゃん・・
S:『ぶりっこになるんだよぉぉーー
meσ(*´□`*) 『え・・・ぶりっこやだし・・・』

【頭の中】

ぶりっこ・・ぶりっこ・・・ぶりっこぉーー・・・・
ぎゃあぁぁぁぁぁーーーーー(>□<)  暴走中
あんなのと一緒にされるなんてじょうだんじゃないっ・・・・

【いじょう。】
me σ(*´□`*) は、女子の中でキライなキャラがぶりっこなんすよぅ・・・

他のこが、『私天然A』っていうとSちゃん何にも言わない・・・私にだけというと、天然ってことみとめろってことっすかなんて魔性なんだSちゃんのほうがよっぽど・・・て●ねんなのにvv【禁句】それに、たまA人の話かっただけで『なにー』っていったら、『今言ったジャンー天然だなぁ』って言ってくるし・・・かってに勘違いしないで下さい・・・・だれだって聞きそびれたり聞いてなかったりするのに
どうよ・・meσ(*´□`*) のダチ勘違いしてるあなたたちのほうが天然だよ
これは絶対そうだよ

♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪ 

December 10 [Sat], 2005, 21:08
あひゃーme σ(*´□`*)3ヶ月ぶりだネ
もう12月に受験が・・・せまってくる・・○| ̄|_ガクン
すごく寒くなってきたし毎日ガクA状態
・・・・・・・・・・・・・・ちにそう【禁句

明日塾あるんだけど、街の近くのほうの塾行くんだ
帰りに街で遊びに行くことになりました
楽しみ

PC
のぶた終っちゃったー・・はやかったような
花より男子も終っちゃうらしいじゃん・・
なんかつまんなくなるなぁ・・
次にやるドラマも楽しいやつだったらいいんだけど
なにやるんだろうー

アヴリル 

September 10 [Sat], 2005, 17:02
やばい最近アヴリルにはまったぁ〜wやっぱ可愛い

偶然 

August 30 [Tue], 2005, 15:52
メル友も同じ2組コレもらいました☆ 

ラブ♪ 

August 28 [Sun], 2005, 15:55
あぁ〜オレンジレンジ大好き歌カッコイイしさぁ
ファンも多いよねぇ
LOVELOVE

目撃! 

August 28 [Sun], 2005, 14:44
今日用事でアクトいったら、ロリィタとパンクさんがいたよ
たくさんいるもんでびっくりしたw

ごぶさたぁ! 

August 27 [Sat], 2005, 22:15
Hello↑↑かなりごぶさたあと、1週間もしないうちに夏休み終わりだよぅー;宿題まだ全然終ってないし、困った今年の夏は食べなかったし海にも遊びにいかなかったけど見にいきましたぁでも帰りが真っ暗で怖かった行くのめんどくさいけどがんばろぉ〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomebore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる