初カキカキ 

December 28 [Tue], 2004, 21:08
どうも沙流蜂です
なんか、ヤプログ作っちゃいました;; 意味もなく
今日は、友達のユウナと、郵便局位って、雨降ってるけどなんとな〜く、ツタヤいきました。特に意味はないんだけどね(笑))死ねんで、沙流蜂は、お金もってなかったんで、 ×何も買わなかった(買えなかった)じゃぁなんでツタヤ行ったの?とか聞くのはご遠慮ください。何も考えずに行きましたんで
んで、雨の中、びしょ濡れになれながら、MY HOUSEに帰りました。

ってかみんな年賀状書いた??
沙流蜂は、3枚しか書いてないよ書かないといけないけど、書く気しないんだよね・・;;あんまさいし(めんどくさい) 沙流蜂は、1月1日に、何枚年賀状が届くかが、めっちゃ楽しみなんです で1枚もとどいてなかったり〜これ、めっちゃ悲しい;;自分は嫌われてんのか〜はぃおめでと〜って感じで?
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる