人前で脱いだブーツが臭う時に一気に消し去る方法

October 28 [Tue], 2014, 1:08


ファッションといえば季節によっていろんな方が
ありますが冬の定番といえばやっぱりブーツですよね。

ブーツっていっても最近はカワイイものからカッコいい
感じものまでホントにいろんな種類があるので今年は
どんなブーツが流行るのか今から楽しみですね。

・・・と言いたいところですが実は心配なことも
あるんですよね。

ブーツって完全に密閉した空間になるので実は
足が蒸れやすいんですよね。

蒸れやすいだけならいいんですけど場合によっては
とても臭うときがあるんです。

あなたもブーツを脱いだ時に


「やばい。今日臭うかも・・・」


って思ったことないですか(笑)


しかも合コンや彼氏など大切な人たちの前でブーツを
脱ぐ時に限ってそんな日があったりするんです。

もしそんな日にぶち当たった日には足やブーツの臭いが
気になってそれどころじゃなくなりますよね(笑)

実はそんな時に救世主になってくれるのがこれなんです↓








ほんとに一気に臭いを消し去ってくれるので驚くばかりです。

下手に香りがするのだと逆に怪しい感じがするんですがこれは
無香料なので臭いが混ざり合うこともないです。

私も実際にこれにはかなり助けられているんですブーツを
履いている間はバッグの中の見つかりにくいところに忍ばせて
います。


実際に利用した方の様々な体験談も観れます♪







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すーさん
読者になる
2014年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる