うぜーまじ 

2007年08月13日(月) 21時47分
うぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜー

 

2007年08月13日(月) 21時34分
なにしてんだぁ

 

2007年06月16日(土) 10時42分
     ‰
本当だよというたびに
幼稚すぎて
余計に真実味がなくなるのは自分でわかってる
その度に
いいんだよ、わかってるよ
って
何がわかってんだよ
何がわかってんのか何をわかってんのか
あたしには全然理解できない
どうすることもできない
忘れようともがいてたんじゃないよ
はやまりすぎちゃっただけだよ
代わってあげたくなるくらいくるしんでないよ
いつも何にも考えていないよ
あなたのすきなところが見えなくなる
嘘ばかり吐いて夢に近付きすぎた罰なのかなぁ
もう戻せない
消えちゃうよ
夢魅せたままのあなたを置いて
勿体無いけど連れてけないから
あたしは独りでまた嘘吐きに付き合ってくれる人を探しに逝く
あたしは誰に恋をしてゐるのだ
何が為たいの

 

2007年06月08日(金) 0時02分
7ヵ月が…

 

2007年06月07日(木) 0時36分
さみしくて泣いて、バカか?
そばにいたらな
これ以上はわがままか?
言えない
怒られたくない

ばかみたい 

2007年06月07日(木) 0時17分

 

2007年04月12日(木) 1時04分
最近やっと少しずつ客観的に見れることができるようになってきて
でも自分のことはむずかしくてむずかしくて
常に何か起きてて
常にそれにたいして考えなくちゃいけなくて
でもほかにも考えなくちゃいけないことがたくさんあって
たのしいこともかなしいことも全部一緒に考えなくちゃいけなくて
ついていけなくなってあきらめてる

 

2007年03月30日(金) 1時24分
いなくなったときの世界を見るのがこわくて前を向けない

あー 

2007年03月30日(金) 0時50分
どんどんすててくわぁ
おちてくなぁ
あぁあー

ふふ 

2007年03月29日(木) 19時28分
同じ立場になったらわかるんかなぁー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitoli
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる