愛とか得体の知れない物色々(? あたえます

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitokun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いや〜;; / 2005年08月28日(日)
キャ〜・・・・・!!
覚えちゃったよこの子〜;;
←こんなこと〜!僕に似ないでください;

←あっ!覚えた!覚えたよ!ナングーって(おちつけ

←そして僕 ナングーとなに作った?
んな事考えた事もないよ?

くれるんですか!!?ねぇ!サポメンください!!


ただすけ って覚えて下さい(土下座
NAOTO君 って覚えて下さい(オイ
昭ひと大好きよ〜だからせめて僕の名前呼んで〜;(壊
今日は夜中にいそいそ起きていそいそPS2の電源入れて
いそいそとDVD入れて
ポルノライブDVD再生して
天気職人の前奏のただすけ君を見て鼻血出すかと・・・・・;
見るのは初めてじゃないんですよ
何!?あの笑顔は!!?
んでもってSheep 〜Song of teenage love soldier〜での
ナングーさん・・・・・・顔がねぇ〜・・・・カメラ目線でええんよ
何か緊張してませんか?
とか思いつつCentury Lovers(速!
ピョンピョン跳ねてるナングーさん・・・・・
可愛いよ・・・・;;もう笑ちゃって見れないが面画が(大げさ
見えないと言えば。。。カラオケ行って黄昏ロマンスをPVつきで歌うとねぇ〜?
どーしてもなんちゃんとただすけん
とこで笑ってうたえなくなる
んですよ;
親はそれを見て「何笑っての?」って
歌詞が邪魔になってよくみえずまたうたうんですよ
そ〜すると歌詞なしだしよ〜〜く見えるんですね〜(む●ごろうさん風
そ〜すると〜・・・・・またまた笑ってまたまた可愛くてうたえないんですね〜(●つごろうさん風
困ったね!NAOTO君見てもこんな感じさぁ〜!!(ジャ●ンのピエロさん風
どーでもいいはなしでしたね!!!なげ〜な!!!
 
   
Posted at 08:14 / ポルノ、サポメン、ペット / この記事のURL
コメント(0)
ペット&ポルノさん&サポメン (マテ / 2005年08月27日(土)
愛うえに作ったブログさん
妙な単語を覚えさせようと努力します!(せんでいい
ナングー と NAOTO君で良いよ今は・・・・うん(?
取りあえず僕の変な所はにないでね?(マテ
ハァハァとか萌えとかあかんよ?
 
   
Posted at 15:31 / ポルノ、サポメン、ペット / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.