スカートはいて踊りましょう? 

October 25 [Wed], 2006, 21:13
今日は現実逃避☆
家に帰ってきて〜PCつけて〜安藤裕子聴きならが〜
ひたすら『REBORN』『銀魂』を読む!!!
おふっ、現実逃避には漫画が一番いいねv
早く新刊でろよぉ~
あと、ハチクロも読もうとしたら後半が友達宅なので一気に全て読みたかったので諦め。。。
そして、隼人〜vってなって土方〜!杉様〜vvってなって安藤裕子をがっつり聴く
うわぁ〜なんだ?この組み合わせ??
おかしくないか?おかしいよね!!!
ここで京極とか読んでたらアタイどうなんの!!?ねぇ〜?
昼寝を・・・・いや、夕方寝?をしようとしたら下から『ごはんしよぉ〜』と母の叫び声が・・・。
クソッ。。。。

家の同人誌が消えはや2ヶ月となりました
置き場が無くなったのでいろんな人に譲りまくりました
禁断症状が出るかと思いきやそうでもなかったことに軽く笑い。。
中学時代のアタシにとっては信じられない状況だったのにねぇ〜(笑)
今はPCでオリジナルの絵サイトさんを主にまわってますv
あと、ゴシックパンク系の写真サイトさんとかねv
素敵v素敵過ぎるわvv鼻血が出ちゃいそうよvvv

REBORNがね今どうなってるのか凄く気になるの
シマコのあの何かを想像させる日記のせいで凄く気になってるの
でもね。
でもね、今立ち読みしに行ったら私の負けだから行かないの!!!(えっ、何と戦ってるの?)
だから早くコミック化コイ!!今すぐコイ!!

owattao- 

October 24 [Tue], 2006, 18:54
ハイ!!テスト終わったよ!!!
だから今日はひたすら寝たよ
フィードバックファイル聴きながらぐっすりさ☆
そしたら夢にシマコが出てきて私に言い放ったよ
『雲雀は受けだ』ってね
アタイは言い返したよ
『獄寺はイタリアのアイツとディープな関係だ』ってね
今思えば全く噛み合ってない会話です。

さて、今日はゴシックパンクについて語ろうかしら

まず、ゴシックねv
あの黒いのがいいよね!!あとね黒いだけじゃなくてスッゴイかっこいいのデザインとか!!
奇抜なのにカッコいいってすごいよ
アシンメトリーなやつとかてろ〜んってなってるやつとか凄い好き
カジュアルにとりいれれそうなデザインとかもすごい多いしね!!!
ただ、ただ値段が凄まじいほど高いんだよ!!
なんだろうね〜あの高さ。。
学生のアタイには手がだせねーわ。

次はパンクね
これは普通に売ってる安い服でも着方によってなるんだよ
白のシャツに黒のネクタイ締めて黒のズボンはいて黒のジャケット着たらぽくなるでしょ?
あれ、これはゴシックか?
うーん、なんかシャツ類にネクタイ首につけてジャケット着てもそう言う感じにはなるしねv
ただ、赤のチェックのズボンが欲しい。
どこにも売ってないんだよねここらへん。。酷くない?
欲しいものが手に入りにくいよここらへん
スカートなら何回も見かけたけれどね。。
でもズボンが欲しいんだよ!!

語れてるのかどうかわからないけどこんな感じ。。
音楽はビュジュアルは聴いてないですよ。
ゴシック好きな人=ビュジュアル系好きって思われがちなところがあるみたいだけど
私はロック、パンク系です!!!
友達には何人か好き〜って言ってる子おるけどね。
さて、じゃあ今日はこのくらいにしときまーす

HA.YA.TO☆ 

October 21 [Sat], 2006, 19:56
ってノリでした(朝)
えーと、皆様こんばんわ。PCが復活してくださいました!!!
なのでスグにシマコ!!直したからね!!!ごめんよ;;
えーと、ヴァッサロードを買いました
本当に趣味に向かって突っ走ってますねという感想でしたナイス親父!!!
黒乃さんの絵がとても大好きなのでもう金が無いけど買ってしまいましたよ。。
うん、買っちゃった。。
欲しいなぁと思いつつも違うの買ったりしてて後回しにされてたんだけど今日また本屋で見かけて買うべきでしょ?とか思って買いました!!
あぁ、やっぱり絵綺麗!!!綺麗過ぎる!!!!

では、今日は何を語ろうか?
語る事ありますか〜?
無いんだよね;;
だって、テスト期間中なんですもの。。
なんだよ、テスト!!
英語の出来は悲惨すぎるからね。。
もう、冬休み登校決定だね。。
ギャー

おひさしゅうござぁいます 

October 18 [Wed], 2006, 19:54
2日に一度とかほざいておりながらかなり時間があきました。。
言い訳を言うと、ちょっと色々と人間関係でごたごたがありまして;日記を書くと素晴らしく愚痴っぽい内容になってしまうため引篭もってました。。
テスト期間です
テスト勉強?何ですかソレ?
新しいゲームですか?面白いんですか??勉強なんてやる気ありませんよ?

さて、今日は何を語ろうかしら・・・・・
REBORNのアニメをまだ見れておりません一度も!!!!
あのね、起きれないんだよね。。録画忘れちゃうんだよね。。
でも隼人が出るときは必ず見たいという願いがあるんだけど今現在どんな感じなの!!?
早く動く隼人とイタリアのヘナチョコを見たいんだよね・・・・・。
何度も言うよ『早く見たいんです!!』

さて、一昨日は結界師だっけ?あれ、字どんなだっけ???
まぁ、ソレを親子仲良く見てました
親子そろってアニメ見てる我が家の状況凄くね!!?
吃驚だよ〜いろんな人。。
そして一言『コナンは?』だからね。。
あと今日の会話は『明日か銀魂』
「銀ちゃん明日なんや」
『うん、明日』
この流れの会話をして学校に行ったよ!!どうなの我が家!!漫画好きな家ですよー

えーと、ゴシック・パンクのショップHPを父のパソコンで見てました
かわいすぎるのが多い!!めっちゃ欲しいです
てろ〜んってなった服がすきなんですけど多かった!!!てろ〜ん服が多かった!!!
チョッ!!シマコ!!!まじバイトしだしてお金ためて大阪でゴシック・パンクあさろうぜ!!!
そして、着ようぜ二人で!!!!
コレ今のアタイの夢だよ!!!!!
夢なんだよ!!!マイドリ〜ムだよ!!!!
あぁ、マジ欲しい!!
似合うかどうかは別として着たいです!!!!

ばとん〜 

October 12 [Thu], 2006, 21:10
お題:獄寺隼人!!!(力入れてみます!)

01.いつから貴方はこの方が好きですか?
  →なんか、リボーンって言う漫画が始まったらしいよ。
   どんな漫画かなぁ?よし、イラストサイトさんまわってみよう☆
   そこで出会った隼人。。
   そして、ユウキさんに漫画を借りてキュンときたぁ〜!!以上こんな感じ。。

02.この方の魅力について語って下さい
  →うーん、10代目馬鹿で素直じゃないところ

03.この方の属性を一言で
  →馬鹿な子

04.この方の周りの人に一日成れます。誰に成って何をする?
  →ツナになって可愛がる

05.この方のイメージソングといえば!
  →Ashあたりいっときますか?洋楽だよね。ロストプロフェッツでもいいかも。

06.この方のイメージカラーは?
  →赤と黒

07.この方に似合う季節は?
  →秋

08.この方のイメージフラワーは?
  →薔薇

09.最後に一言、叫びましょう
  →10代目ェェェェェェェッ!!

10.ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ☆
  →アンカーで



※ルール※
▼貰った質問の@ABに答える
▼バトンをくれた人への一言
▼次にバトンを必ず3人に渡す
1.生活必需品をひとつ!
   →CD!!音楽関係のものかな・・・・・。

2.コレが無いと私は死ぬ…ってものをひとつ!
   →音楽関係!!!水!!

3.今、最も旬なものをひとつ!
   →

▼バトンを渡す人への質問
  →@今、好きな食べ物 
   A好きな言葉
   Bこれからの世界はどうあるべき??

▼バトンをくれた人への一言
  →ありがとうVとても2つとも楽しませてもらったよ!!!

▼バトンを渡す3人
  →誰かもらってやってください

ぷはー? 

October 08 [Sun], 2006, 18:08
えーと、素敵D獄、山雲サイトを見つけました。。
LINKを!!!ってなったんですが貼っていいのか?ということとMyPCがただいまぶっ壊れ中なので断念。。
両方解決したらそく貼らせていただこうv
最近すっごいこの2カプにきゅんきゅんです!!
山雲はたぶんシマコ影響大!!!!
そして昨日は一昨日ライブに行っておもいっくそ疲れていたせいか昼過ぎまでバクスイ!!
リボーン見逃し。。。
馬鹿なのかなあたし・・・・・。
なんで予約をしていなかったの私!!!!!
あれか?第一話だから隼人が出ないって油断してたの!!?
そんな馬鹿な考えがあったの!!?
隼人はでなくてもツナはデルダローガィ!!!!!!!!
そして今日の朝おかんがニッコニコしながら
『今リボーンと銀ちゃんアニメしてるんやで!!知ってた!!?』って言ってきたよ
『もちろん知ってますとも!!』てか銀ちゃんって・・・・・・。
銀魂だからね正式名・・・・・・。しかも銀魂はかなり前からしてるよマミー・・・・・・。
てかリボーン知ってるんだったら録画しといてよ!!
くそぉー。。
あぁ、だれか私のためにD獄を書くもしくは描いてください!!!
そうすればかなりテンションヌあがります!!
ってか語ろう?ねっ、語ろうよリボーンについて!!!!
シマコォォォォォォ・・・・・・・(すがってみただけ)

えーと、新刊買ってきました
プリン王子が素敵でした。
あんたは本当に王子だ!!!!ってなりました
シャマルと隼人がなんか親子もしくは兄弟に見えた・・・・いや師弟な感じだけどね。。
たぶんこれは私がD獄派の人間だからです。。
あと山ヒバシーンが多くてヒャッホーってなった。
めくるめく妄想ができました。
妄想ねたはまた今度!!(笑)
早くMY PC復活しやがれ!!

もっと早く・・・・・ 

October 05 [Thu], 2006, 23:43
シマコの日記を読んでおくべきだった・・・・・と後悔。。
REBORNの新刊買いに行かなきゃvv
プリン王子が好きになりそうです!!

えーと、多分観客席のすっげー後ろで目立たないとこに誰かいたような・・・・というのを偽造してくっつけときます(笑)
ありがたくイタリーと隼人は頂いておきますねvv
うわ〜vもうこの組み合わせが好きすぎてたまんねーわ!!
来週の銀魂は見のがさねーべ!!

くふっふ〜 

October 05 [Thu], 2006, 21:05
はいっ、冬服に制服がなりました
気になるアノ人の冬服姿にトキメイテとても気持ちの悪い状態になってました悠です。
えーと、明日行ったらまた3連休v
明日はライブvv
幸せじゃね?アタシ幸せじゃね!!?
あと、地味子受けいいね!!
それとか俺様攻め!!
うん話それてるよ!!一気にそれてるよ!!
でも好き〜v
特に書かなきゃいけないことが無いんだよね;;;
ただ銀魂の時間が今日の6時に変わってて吃驚してたんだよね;;
気づいた頃にはもう終わってた。。
悲しい。。 

この秋休み・・・・・ 

October 04 [Wed], 2006, 18:16
何をしていたかと言うと、ほとんど寝たりオリジジュネサイトまわってました。
うわぁー、何だお前!!?何してんだアタシ!!!?
版権はノーマル的なのを見に行ったり行かなかったり・・・・・。
えーと、優等生(二面性有)と暗い子(なよなよ禁止)とかすっごい好んで見てた。。
あと、兄弟ネタは年下攻めが好きだと言うことが判明。。
うわぁ、もう腐ってるねアタシ・・・・・。
何してんだよアンタ・・・・・;;て感じだね。。
自分でもこの休みの間の行動を振り返れば吃驚です。。。

えーと、今日はブリーチのアニメの日みたいですねー
あれ?昨日じゃなかった!?って今日予告を見て吃驚したんですが日にちが変わったみたいですねー
銀魂の方はどうなんですか!!!!?
あとREBORNの予告も見ました
あぁ、やっぱりまだ予告には獄寺出てこないかぁ。。と少し落胆。。。。。
はやくイタリヤ野郎と隼人が動いているのが見たいと楽しみにしてたりします(ギャー)

今日の夢はおかしな夢でした
シマコがピッチャーしてるの!!!
それでアタシがバッターボックスに立ってるの!!!!
何で!!?ってか打てないよ!!必死に頑張ってるけどなんかシマコ変化球投げるの!!!
そこで目が覚めたわけなんですがね・・・・・。
あの後どうなったのか気になる。。
あれですか!!?山本が打ちに来たりしちゃうんですか!!?
夢の世界だからなんでもアリですよ?
頭の中浮かれてても夢の中だからだれも咎めたりできませんよ!!!?
指定校もGETできたので心に少し余裕が出来はじめてますよ!!?
何か?問題でも!!?
頭の中に薔薇くらい咲かせてくれてもいいじゃないのよー。。

でも勉強もしないとヤベーわな。。
うん、そう言いつつ毎回勉強して無くて中間、期末の前の日に泣きそうになりながらしてるんだけどね。。
なんて学習能力がないのかしら;;;
でも、まぁ今アタシが頑張ることは日記を最低でも2日に一回更新ということかな?
あとはHPの更新・・・・・・・・。。
スローペース過ぎるかしら?(笑)

親切な人間です。でも遠くで人が死んでも気にしないで・・・ 

October 03 [Tue], 2006, 19:12
ex.人間を口ずさむ率高いです

日記を変えました。。
以前使ってた日記に戻りました

100sを久しぶりに聴きたくなりました・・・・。
よし、あとで聴こう

今日は一日家でぐだぁ〜ぐだぁ〜っとしてました・・・・。
いや、あのぐだぐだ感は凄かった。。
ほんとに凄かったと自分で思います・・・・。
親にも吃驚されるほど凄かった。。。。
部屋はカーテンを閉めて(いつも)パソコンからはランダムで曲が流れ電気は点いておらず当人は床にへばりつき
寝転んでじゃなくへばりつき。。
ソレを今日ずぅーっとしてた。。。。
パソコンの熱で少し上昇した部屋の温度の中冷たい床にへばりついてるのが気持ちよかったんです。。
5時くらいになるとどんどん日が沈んできて部屋も暗くなってPCの明かりだけ
すっごい居心地がいい・・・・流石アタシの部屋!!空間!!!素晴らしい!!!!ずっとこんな生活が出来ればいいのにと思いました
そしてPCから流れる音楽のSyrup率の高さに吃驚。。
いや、確かに一番曲入ってるの多いけど・・・・でもそんなに流れちゃうの!!?
いや、全然構わないんですけどね!寧ろ居心地の良さアップ
でも、そんな居心地の良さを邪魔する足音が・・・・・近づいてきた!!!!
首だけ動かしてドアのほうをみてると

入ってきたぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!

胴長短足の確認済み生命体!!!

非難しようと思ったこのにはもう遅く思いっきり手で遊ばれました・・・・・。。
人の手で遊ぶなこの犬め!!!

そのあと、母が二階に上がってきて洗濯物を干していてパッとアタシの部屋を見て
『電気ぐらい点けなさい!!』と怒り電気が点けられる
うーあぁ・・・・眩しい。。
眩しいですオカン!!暗い所になれて寝かけだった目にはかんなりキツイですこの光・・・・。
でも消しにいくのもなんなので犬が座っていた座布団?クッションを取り上げそれに顔を埋めてまたぐだぐだしだしました・・・・・。。
そしたらいきなりどこかで鳴りだす携帯!!
犬が部屋に入ってきてから邪魔ばっか入ってない!!?ってなりながらも手探りで携帯を探して手にとりディスプレイを見たら『日刊Oxamaga!』
あぁ、もうそんな時間ですか?ゲストは誰か確認後携帯電池切れ
明日も休みだし充電はまだいいか・・・・と思い放置・・・・
というか、充電器が行方不明中なので放置せざるえない・・・・・・。
とても残念だねぇ〜

えーと、今はちゃんと起きて電気も点けてご飯も食べて日記を書いてるわけなんですが
休み明日で終わりかぁ・・・・・・。
辛い。。辛すぎる明後日が・・・・・・・・・・・。。。
2日行ったら3連休なんだから木、金も休みにすればいいじゃないですかー。。
はぁ・・・・・・。
金が無いです。。。辛い・・・・・・・・。
やべーまたグダグダ徒然と日記書いてるからまとまりねぇーわ・・・・。
アレだよ、デッドマンに会えないから悪いんだよ
ごめんなさい黙ります

そろそろ祭りですね〜祭りになると皆お金が貰えるらしいです羨ましい。。
我が家ではもらええても200円です
200円で何を食えというのでしょうか?謎です。。
あぁ、祭り期間中友達の家に泊めてもらおうかしら・・・。
いや、迷惑になるか・・・・・。
そろそろライブです。。もうライブの分のお金しか残ってねーよ  
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitokuide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる