March 11 [Sun], 2007, 17:54
姉が遊びに来ました。
トトロの靴下を履いて。


チビ in my hand 

March 09 [Fri], 2007, 2:19
ほうれん草を洗ってたら
こんなチビッコが登場!
どうやって食べようか悩んで
お味噌汁のトッピングにしました。

ところで、このヤプース。
遂にサービス終了だそうです。
困ったなー。
たまーにひとこと更新するのが楽しかったんだけど。

記念樹 

March 09 [Fri], 2007, 2:12
オットが息子の出生届を提出したら
市役所で梅の苗木を頂いたそうな。
残念ながら今の住宅事情では植えられず、
オット実家にてお願いしたところ、
これがスクスク生長して
見事に花が咲いたそうです。

その写真を送ってくれる義母には
更に感謝なのです。

懐! 

January 30 [Tue], 2007, 23:00
ビール呑んでおくんだった。

マネッチア 

January 11 [Thu], 2007, 1:11
久しぶりに鉢植えの花を買ってしまった。
愉快な形の花に一目惚れ。
私の大好きなビタミンカラー。
おまけにちょっと元気が無くなって
安くなってたよ。

枯らせてしまう前に
愉快な花達を堪能します。

素敵! 

December 22 [Fri], 2006, 22:43
最近ハマってます!
苺好きにはたまらん!

妙に勿体無くて
ちびちび食べちゃいます。

ありゃま。 

November 12 [Sun], 2006, 2:09
ストローマグを倒しつつ
遂に初つかまり立ち!

この後派手に転倒しました。

肉詰め 

October 13 [Fri], 2006, 1:53
父が丹精込めて作ったピーマン。
少し小さめだったので
半分に割らずに
そのまま肉詰めしました。
ちょっとリッチな気分♪

ミンチが余ったので
玉葱を割って詰めちゃった。
前々からやってみたかったのだ。

結論:玉葱肉詰めは楊枝でとめるべし。

静かだなと思ったら 

September 24 [Sun], 2006, 21:50
プレゼントに戴いた
ラッパのおもちゃ。

くわえたまま
熟睡しちゃいました。

初! 

September 06 [Wed], 2006, 23:34
寝返り成功の後ろ姿。

男は黙って!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitokotodakene
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる