コニシキのダイエット。 

March 04 [Tue], 2008, 10:38
元大関でタレントのKONISHIKIさんがダイエットとの為にした事、何だと思います?

私もダイエットしてますけど、コニシキはすごい。

なんと、胃を小さくする手術をしていたことが、自分のブログで分かりました。

これって、どれだけの効果が有るんでしょうかね?

私は炭水化物抜きダイエットで1ヶ月で84キロから73キロになりましたよ。

KONISHIKIも気にしていたんですね。

 
ちなみに昨日は、ひな祭りで我が家では、散らし寿司を作って
おなかいっぱい食べちゃいました。

今日からまた、ダイエット開始です。

ゆずの北川悠仁さんおめでとう! 

March 03 [Mon], 2008, 23:09
高島彩アナ(アヤパン)とゆずの北川悠仁さんが結婚するそうです。
おめでとう!お幸せに!
ゆずと言えばNHKの紅白にも出て印象のある歌唱力でファンも多く、私もその一人です。
北川悠仁の「悠仁」と言う名前は少し前に有名になりましたよね。

高島彩アナ(アヤパン)もキレイでいつ結婚するのか、どんな人と結婚するのか気になっていました。

良かったですね。お幸せに!

似てるよなぁ! 

March 03 [Mon], 2008, 23:01
ランドクルーザープラドは三菱のパジェロに似てると思いませんか?
実は、ランドクルーザープラドの評価は、あまりにも標的であるパジェロとランドクルーザープラドの外観や車両構成などを似すぎたことで批判され続けているようです。
フルモデルチェンジしたプラドを見てもどこか似ていますよね。
ランドクルーザープラドの中古市場では、新型プラドが販売したことから値引きが加速しているようです。
新型プラドは、燃費も向上している様です。
シグナスランクル200、プラドあなたはどれを選びます?

イージス艦よ、はっきりしろ! 

February 20 [Wed], 2008, 13:46
イージス艦の衝突事故は許せませんよね。

イージス艦は、ハワイ沖でミサイル訓練から帰港するところで
言わば、成果を達成しての凱旋帰国のはずだったんですね。

衝突しても漁船を助ける為にそこに止まって、救助活動とか出来なかったのでしょうか?

とても残念です。

さらに、イージス艦サイドのコメントがあやふやで、はっきりしませんよね。

どうなっているのでしょう?