早速? 

December 18 [Sun], 2005, 12:55
なんか・・・
すごいところからトラックバックされてるんですけど。
「本性」のトラックバックに注目でっせ。

いつの間にやら 

December 11 [Sun], 2005, 16:48
冬ですねー。
もう少しマメにUPしようと心に決めた直後からほったらかし。
こんな私を許して。

簡単に近況報告。
 ・前回から今回のこの日までに友達が3人出産した
 ・すっかりお姉さま達と打ち解け、仕事は順調
 ・無事、式場と披露宴会場が決まった
 ・婚約指輪も90%決定済み
 ・またちょっと太った・・・やばい

出産率高いですねー、良いことです。うむ。
ゴロゴロしながらも、(主に彼が)やることやって結婚準備も進んでおります。
指輪も彼はちょっと涙目ですが、気に入った物が見つかりました。うふ。

そしてここだけの話。
ドレス選びを始める3月までに10キロ痩せます。

まじで。
がんばるぞー!おー!

そういえば 

November 17 [Thu], 2005, 23:10

今日のお弁当にタコさんウィンナー
海苔のはちまき付き
ママンがなぜここまで気合いをいれたのかは謎
でも素直に「うおっ」と感動したので記録してみました

さりげなく 

November 17 [Thu], 2005, 22:56
復活です。
ってか、今月1つしか記事ないし。
てへ。

ほったらかしの間、何をしていたのかというと。

合コン三昧の毎日!!

・・・、だったわけではありません。
残念ながら。
式場の下見に行ったり、
こたつで寝たり、
こたつで寝たり、
こたつで寝たり、で忙しかったわけですよ。

えーと。
要するに主にぐーたらしていた、と。
ごめんなさい。
この2週間でご飯の後、こたつで一眠りが癖になってしまった・・・
これはいかんですよ。
気をつけましょう。

でも、至福の時なのよね。
あのウトウト感・・・

友の為に〜パート2〜 

November 05 [Sat], 2005, 14:19
昨日、例の友達とまた食事を共にして参りました。
やれどんなのがタイプだの、
外見はどんな感じがいいかだの、から始まり、
もんのすごいアプローチされたらどうする、
一夜のアバンチュールが始まっちゃったらどうする、
という獲らぬたぬきの皮算用的な事まで約4時間がっつり話し込んできました。

そこで話は思わぬ方向へ。

友の為に 

October 31 [Mon], 2005, 21:35
「彼氏いない歴=年齢」という友達がいる。
外見だって性格だって特に問題ナッシング。
しいて言うならば、ものすごーく不精。
メールとか普通に返してこない。←これ大問題か。
悪気はないんだけどね。
そこで男の人はへこたれてしまうらしい。
(当たり前といえば当たり前かも。)

先日その友とご飯を食べたときに
「これから一人で生きていかなきゃいけないから資格をとるよ」
と。

まだ26なのにぃ。
人生これからなのにぃ。

そんなわけで一肌脱ごうじゃないかと。
合コン開催しよーぜー!、と。
目下メンバー選出中。


なぜか心ウキウキ。
や、友の為なの。そうなのよ。
どうなのよ。

チョコ 

October 26 [Wed], 2005, 21:42
あ、ロッテ優勝だー。
あっさり4連勝ですな。
勢いはとめられなかったかー、阪神。

ロッテといえば、お菓子。
チョコとか安くならないかなー。

頼むよ、バレンタイン監督。

ごぶさた 

October 25 [Tue], 2005, 20:41
このところ「して」ない!
彼との休みが合わないから、
なかなかそこまで時間がとれないのよねぃ。
この前彼がちょっかいだしてきた時チャンスだったのに
寝ちゃった自分がいたな。反省。

そこで発見した私の生態。
・体のすみずみまでお手入れがいき届かなくなる
・お肌のぷっくり感がなくなる
・ある一定期間しないと「しなくてもいいか」と思ってしまう

うーん、これはいけませんねぇ。
特にお手入れがいき届かなくなるあたり。
もし、ある日突然Tさんに迫られても応えられないじゃないか。

よし、今夜はこれからお手入れに励みます。

HENTAI 

October 22 [Sat], 2005, 21:55
みさおさんのブログより。

高校生のとき、友達と電車に座って乗っていました。
正面に同じく座って乗っていたおじさんが若干挙動不信。
目を見開いてこっちを見て、微妙に手が・・・?
「うーん・・・見ないようにしよう・・・」と決め込んだ私。

怪しいおじさん途中下車。

すると友人。
「い、今のおじさん・・・だしてたよっ。だしてたよぉぉぉぉっ。
 ポークビッツみたいなのをっっっ!!


ポークビッツって・・・
しかも勃ってたらしいんですよ。
あ、なぜか涙が・・・(涙)


※ポークビッツ=ご存知プチプチサイズのウィンナー

蛇足 

October 16 [Sun], 2005, 15:19
下の記事のタイトル、なぜ「クローンB」というのかというと。
我が家では、素の自分ではなく
「お上品な」「優等生の」自分をださなければいけない時に
その人格を「クローンB」と呼んでいるのであります。

※使用例
職場の上司&お姉さま方とお食事に行くことになった

「あー、明日はクローンBをださなくちゃ。」 

こんな具合。
さぁ、あなたも使ってみよう!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
kokoro
趣味 美味しいものを並ばずに食べる
来年の結婚予定に向けてダイエットしたいと思う日々。(今のところ思うだけ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitokoto-j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる