胃が痛い理由 

December 22 [Mon], 2008, 1:53
12月ってことになれば、忘年会。

毎週、忘年会をしていますが、
さすがに、ちょっと飽きました。

会社の忘年会や組の忘年会
地域の役の忘年会など

いろいろと忘年会もあるもので、
ついでに銀歯がとれて
上手く噛めずにいるものだから、
胃が痛くなってしまいました。

英会話英語をマスターFX講座

あそこの歯医者・・・ 

September 24 [Wed], 2008, 14:31
ジコチュウ?

第一印象って、たま〜にあたるときがあります。

パッと見て、もしかしてワガママ?とか思ったら、
やっぱり、ワガママだったとかって、ありますよね。

いつも通ってる歯医者ですが、
なんといったらいいのか、賞状がたくさんあって、
それなりに頑張って勉強してきたようなんですが、
型にはまりまくってる娘って感じで・・・

まだ、若いんですが、
自分の歯科医院をもっているんですね。

それでも、なんとなく不安に感じさせる・・・

腕はいいみたいですが、
そのオーラというか、なんといったらいいのかわかりませんが
とにかく、人間的にジコチュウかも・・・

診察では、特に問題がないんですが、
この不安を誰かなくしてほしいって思っています。

まだ、その歯医者に通う予定なので
これからが、心配です。

シャネルスーツジムカーナ吉報源

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hitokoso/index1_0.rdf