引越し終了 

2008年02月16日(土) 4時26分
今3時間かかって100記事をエクスポートしたけど3時間かかったのにインポートに失敗

というわけでここは過去ログ置き場にするよ。総記事734だし。
さよならみかんたん>しょこたんリスペクツ

嘘はつきません 

2008年02月16日(土) 0時47分
なんかーどー探しても他によさそうなとこがないんでさくっとじゅげむってきた。
私がブログはじめた頃の2004年あたり・・・?じゅげむは確か初期に登録した人かロリポのドメイン持ってる人しか開設できなくてその当時は憧れたもんだー。
というわけで新しい引越し先はこっちだお!

toxic

ブリたんは別に好きじゃないよ〜

めぐる 

2008年02月15日(金) 23時28分
南くん恋人キタワァ!!

勝地くんがカッコヨスでハァハァ。

クドカンはやっぱりおもしろいなあ。DVDになったらはじめからちゃんと見たい。

日本アカデミー賞 

2008年02月15日(金) 22時06分
美紀ちゃんが司会とはー。

本木嫁の時に本木モノカノ映すのヤメレw

松尾スズキが出てる。オモロイ、きききりんが。

バード、今朝仕事の日でも見てない(とゆーか起きてない)ズーム見てたらあらし出てたよ、あらし見られたよ、バード、ありがとう、バード。

予定は未定 

2008年02月15日(金) 21時01分
実はしばらく前からここを引っ越そうかと思案中。
ヤプログ飽きたー。てか元々ヤプログユーザーじゃないし。ヤプースよなぜサービス終了してしまったんだ・・。サイドバーの広告がうざくってうざくって。
それにしたがって数週間前にここの記事を何とかしてエクスポートしようと何度も試みたんだが、無理になってしまったみたい・・・え〜ん。もうここは過去ログ置き場として残しておくしかないのかな。
引越し先ははてなのグループかじゅげむるか迷ってたんだが、後者になりそう。なんかいいとこないかな。

ボアオッ 

2008年02月07日(木) 15時49分
BOAOの松本潤の破壊力のすさまじさに仕事が手につきません。

今日はフリースタイルも買ってかえるぜ

ごちそうさまでした 

2008年02月06日(水) 2時32分
今日は彼氏が家にきたので昨日の宿題くんの鍋作りました。
あの味噌とネギと豚バラだけで作れる簡単な鍋です。美味しかったですよー。

昨日の宿題くんがおもしろかったのは番組内容云々っていうことより、きっと自分のヲタ濃度の問題なのかなーとなんとなく思った。

ところで最近テレビで流れるエリクシールシュペリエルのCMソングがちょこっと気になるので調べてみたら、Tahiti 80のボーカルが歌ってた。どうりで聞いたことある声のはず。
でも作曲した人が日本人みたい(参照)。このCMのために作られたのかな?

ちょうど今見てるO.C.ではRooneyの回が流れてます。プリティプリンセスの1、好きでした。ジェイソンの弟とは思えないほどカコヨス。

フジコの半分は優しさでできてます 

2008年02月03日(日) 0時00分

彼氏のために買ってきた。
私はさして興味もなければwiiもない。

どこもです 

2008年02月02日(土) 23時47分

仕事帰りにauのパンフgetの為に家電量販店に行ったら、こんな機種が発売されてたー。
基本スペックよりデザイン重視の私は大層気に入ったんだが(背面ディスプレイの時計表示がよい)、
今使ってる携帯の画素が320万、それに対して200万に下がるのがネック。

幸せですよ 

2008年02月01日(金) 0時42分
特にこれといって不満があるわけでもない私の生活。
あまり他人を羨むこともない私の性格。
心さえ乱さないようにすれば幸せなのです。

でもmixiを読むと、「みんな充実してんだな〜すごいな〜」とちょっと卑屈になってしまうのもまた事実。

なんてこたない。