川田亜子は適応障害だった? 

May 27 [Tue], 2008, 23:56
昨日自殺したフリーアナウンサーの川田亜子さんですが、ほんとにびっくりしました。ブログでは悩んでいたことが載ってましたが、ブログを見た精神科医は鬱(うつ)と不安を伴う適応障害と診断したみたいです。

鳥居みゆきの気になるスッピン 

May 26 [Mon], 2008, 2:06
鳥居みゆきさんのスッピンが今度放送されるロンドンハーツで見られるみたいですね〜秋田美人?って言われているのもあってかなり気になるところです。

ガンダムの卓上型扇風機? 

April 29 [Tue], 2008, 13:36
ゲーセンが大好きでけっこういってるのですが、今度ガンダムの卓上型扇風機の景品がでるみたいですね〜
昔からクレーンゲームは得意なので、今からゲットするき満々です!!
速読トレーニング

魔裟斗と矢沢心の結婚披露宴! 

April 21 [Mon], 2008, 13:58
魔裟斗と矢沢心が都内で結婚披露宴を行ったみたいですね〜!!
結婚式の準備は矢沢心さん一人でやったとか!魔裟斗は先日の試合で忙しかったからしょうがないのかな?

人気の結婚式の髪型情報
ETCカード 年会費無料

志村けんと竹山が仲直り!! 

April 18 [Fri], 2008, 21:34
先日志村けんさんのブログにカンニングの竹山が志村けんのブログはおもしろくない!って言ってたって書き込みがあって騒がれていたけど、無事?仲直りしたみたいです!!
というかまわりが騒いでいただけで、本人たちは喧嘩なんか別にしてないんだけどね〜
マーケティング

おみごと?痴漢撃退! 

April 18 [Fri], 2008, 12:28
先日現役高校生アイドルの倉持結香さんが通勤中に山の手線で痴漢を捕まえたみたいですね〜
山の手は昔から痴漢が多くて有名?だし!よッ!おもごとでした〜感じです!!

坂下千里子が妊娠 

April 16 [Wed], 2008, 0:25
獅子舞芸しか思いつかないたむらけんじが、オーナーを務める焼肉店の3号店が6月にはやくもオープンするみたいですね〜
これじゃ忙しくて芸人やってる場合じゃないね!!

くいだおれ太郎にラブコール!! 

April 15 [Tue], 2008, 15:36
大阪の名物とされるくいだおれ人形のお店が閉店することもあってくいだおれ太郎を引き取ってくれる人を募集していたみたいだけど、オファーがかなり殺到しているみたいです!!
大阪の名物だからできれば地元の人に引き取ってもらいたいな〜
押入れ カビ

加護ちゃんブログ開設?? 

April 11 [Fri], 2008, 23:43
先日に元モー娘の加護ちゃんが芸能界に復帰するとかで話題になってたけど、はやばやとファンクラブとブログを開設したみたいです!
加護ちゃんってモー娘にはもどれないんじゃないんだっけ??
どんな芸能活動をこれからしていくのか気になる・・・

CHANGEのあらすじ? 

April 11 [Fri], 2008, 12:20
話題のキムタク月9のドラマのあらすじがあきらかに!!
キムタクが総理大臣になることは話題になってたけど、最初は小学校の先生みたいだね!
薔薇のない花屋の最終回ででた番線の意味がわかってすっきりした〜