やってしまった

September 26 [Wed], 2012, 11:20
学校の記事、前回もアップしてたのを
確認せず、また同じことをアップしてしまった。最近?もともと?ボケボケしています。

シーフードレストラン

September 26 [Wed], 2012, 10:44
先日、アンチョールの港にあるシーフード レストランに行ってきました

気温30度、もちろん臭いです

この他にも、エビの天ぷらがあったんだけど
写真を撮る前になくなりました。
どれも美味しかった よ

食後は船に乗って、ちょいと遊覧。
ここは再開発が進んでいて、大きなマンションが建っていました。
この敷地の中には 、遊園地やレジャープールもあってお金持ちのインドネシア人でいっぱいでした。

学校

September 26 [Wed], 2012, 10:27
子供達の学校の様子です。
ジャカルタでも、郊外にあり
スクールバスで登校しています 。
朝だと40分位かかるかな?
帰りは渋滞しちゃうと1時間30分位は平気でかかってしまいます。でも、昼寝してくるから
元気いっぱいになって帰ってくるよ。
ものすごい数のバスと、自家用車での登校の子もいるので 、駐車場はめちゃくちゃ広いです。


帰りは先生たちが、エントランスでお見送りやしの木はかかせないアイテムです。

August 18 [Sat], 2012, 14:00

夏休みに、海に行ってきたよ。
8時間もかかってしまった
ここはトンネルがないから、
ひたすら山道を走る走る…
海が見えた時は、感動でした。
とっても綺麗な海と夕日と星空だった。
もうちょっと近いといいのにな

お祭り

July 01 [Sun], 2012, 16:00
日曜日にお祭りがありました。ものすごい人スリにあわないか、ドキドキでした。
こんな人達のコンテストがあったので、
一種異様な感じ。

こんな人達も歌っていました。
でも、本物かニセモノかよくわからない
だって、あんまり可愛くないんだもん。
それにしては、オタクがいっぱい…
ヨーヨーあり、たこ焼きあり、グッピーすくいありの南国お祭りでした。

元気だよん

June 25 [Mon], 2012, 13:05
こちらにきて、4か月目に突入。
こぶたちゃんたちは、毎日元気に学校へ通い
真っ黒に日焼けしました。
かつちゃんは、現地人に間違われるほどです。

この間、入学式ありお誕生日あり運動会ありと
忙しく過ごしていました。
なぜか、写真がアップできません。
久しぶりなので、やり方忘れてしまったわ。
いっぱい写真とってあるので、
また次回にのせますね。。

仲良し

June 02 [Sat], 2012, 10:40
パパは目の中にいれても痛くない
さちちゃんと

お誕生日

May 02 [Wed], 2012, 19:20
お誕生日迎えました。

ちょっと生意気な7歳です

学校

April 28 [Sat], 2012, 8:10

こんなにたくさんのバスでみんな登校してます。写真に撮りきれなかったけど、
もっとたくさんのバスがあります。

鯉のぼりも飾ってありました。

さとちゃんの教室
ひろーいグラウンド

ちょっと遠いのが、残念だけど、
環境は最高です。

出発

March 25 [Sun], 2012, 9:00
3年間の休暇を求めて?
出発です。
早朝にも関わらず、お見送りに
来てくれた皆さん、ありがとうございました。
息子は、しばらく涙流していました。

空港で大量のダンボールを
受け取り、搭乗。
飛行機では、初のビジネスクラス
椅子を動かしてみたり、ライトつけてみたり、スッチーよんでみたり
イタズラばっかりでした。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitokatsusato
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる